ソナさんの。。。 

2006年11月23日(木) 1時44分
ソナさんの韓国で発売された「ファーストアルバム」の中にビンくんが参加している曲があるらしいのです。
輸入版でしかも、2000年に発売されたものだから手には入りにくいけれど...
確か11曲目だったと思います。
私は幸運にも手に入れることができて、今持っているのですがまだ聴いていません。
聴く楽しみはとっておく。毎日思うけれど、ビンくんでココロがいっぱいになったら聴きます。
今は、リュ・シウォンさんの曲「Only One]を聴いています。

sonaさんの 

2006年11月19日(日) 4時48分
sonaさんの『会いたい』を聞いていると、ビンくんのことが頭に浮かびます。この曲は凄く大好き。歌詞にもあるとおり、手は届かないけれど...それでもビンくんを思います。
がんばってリハビリしているであろうビンくんを遠くから応援することしかできないけれど、それがビンくんの元にほんの小さな光でもいいから届けばいいなと思います。
たくさんのビンくんのFANさんたちのキモチが集まってそれがビンくんの力になればいいな
そうビンくんも書いてたっけ。
今も、これからもずっと応援してます

ビンくんの復帰 

2006年11月05日(日) 11時35分
ビンくんの復帰のニュースが(もうだいぶ前だけど...)出ましたね
来年下旬。まだちょっとあるけど楽しみに待っていよう。
ビンくんが好きなことに代わりは無いから

あじゃ、あじゃ、ふぁいてぃん!! 

2006年10月11日(水) 1時17分
すっかり滞ってしまっている「えっとね」ですが、忘れたわけじゃないのです。
いろいろとあって、PCから離れていたりでなかなか書けなかった訳なのです。
でもね、ビンくんもリハビリがんばってる、あたしも頑張らなくちゃと思ったのです。
大好きな相手が芸能人でも愛のパワーは凄いのです

お知らせ。 

2005年11月19日(土) 23時01分
あまり知られていないこのブログですが、ココと併用して自分のサイトにも『Love*B』というブログを作りました。ビンくんが兵役に行っている間もいろんなことを書いていけたらいいなという思いと、他に書きたいこともあって。
ずうずうしいとは思いながらもココも続けていくのです。
特別にリンクは貼りませんが、どこかで『Love*B』を見かけたら、(* ̄- ̄)ふ〜んと思っていただければ幸いです(*≧m≦*)ププッ

ビンくん好きは一生かわらないのです!!

韓国より、ビンくん入隊控え最後の挨拶(TT▽TT)ダァー 

2005年11月18日(金) 22時58分
◇朝鮮日報・11/18
<ウォンビン、軍入隊ひかえ「最後のあいさつ」/太>

◇中央日報・11/18
<インタビュー>29日の軍入隊控えたウォンビン

ファンとして、淋しくて不安で、なによりもビンくんの体調や怪我が心配な入隊ですが、本当にいよいよカウントダウンが始まったみたいです(ρ_;)・・・・ぐすん

ビンくん記者会見(動画) 

2005年11月12日(土) 22時54分
◇Yahoo!ニュース(11/12更新)
ウォンビン 兵役前最後の来日会見

11/11の記者会見の内容が聞けます(Windows Media Player)。

ビンくんの来日&入隊会見(ρ_;)・・・・ぐすん 

2005年11月12日(土) 1時10分
◇中央日報・11/08◇
ウォン・ビンが入隊前に日本訪問、写真展に出席

◇Yahoo!News(毎日新聞)・11/11◇
<ウォンビンさん>人気の韓国の俳優 軍入隊前に会見

11/10より3泊4日の予定でビンくんが来日されています。
そして、今日の記者会見で11/29に入隊することを発表。期間は2年とのこと。
ちょうど、夕方のニュースで放送されてて、11/29に入隊することをちょうどビンくん自らが記者会見で発表しているところでした。正直ショックであんまりTVの画面を直視できなかった...「あんなに伸びた髪ももうすぐ刈ってしまわなくちゃいけないんだなぁ」ってそんなことをぼんやり思って見てました
今日から東京で写真展が開催されているそう。
観に行きたいけど、観に行けない...

「笑顔で帰ってきます」っていうビンくんの言葉を信じて待っていようと思います
ビンくんが入隊する日にも、ソン・スンホンさんの時みたくお見送りツアーなんてやるのかな?
あたしは、お見送りよりもお出迎えツアーに参加したいな。
どんな体験をしてどんな笑顔でビンくんが戻ってきてくれるのか、のんびり*待ちます。ずっと大好きだから。

「マイブラザー」コレクターズBOX 

2005年11月07日(月) 0時28分
数日前に、「マイブラザー」コレクターズBOXが届きました
実はまだ、封を切っていません。もったいなくて。そんなんばっかりやん、あたし(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
そんなことで、今はBOXの表面に印刷されているビンくんを見ては(= ̄∇ ̄=) にまにましてたりします
そんなあたしの元にプレゼントが...ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
戴いてしまいました。『マイブラザー』コレクターズBOX
同じもの2つになっちゃいましたけど、これってば鑑賞用と保存用にできるんだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当は、ビンくんが出てる作品全て、観賞用と保存用が欲しい、あたし。
封を開けるのがもったいなくて
でも、DVD全部2セットずつなんて、無理な話なんだよね〜
だから、今回戴いたプレゼントはかなり嬉しかったりして(^ー^* )フフ♪
大事に大事に見せていただきます。
ありがとね

フクザツ。。。 

2005年11月03日(木) 1時46分
ソン・スンホン&ウォン・ビン&ユン・ゲサンが一つのドラマに?

こんな記事をみつけました
まずは、ビンくんの入隊の事実を受け止めなくてはいけないということ。
そして、このドラマ軍のPRドラマとして制作されるらしい。
今は、たくさんの俳優さんが入隊しているから、今現在入隊している俳優さん+今後入隊する俳優さん(ビンくん)を全員出演だそう。
記事を読んでもらえばわかるのですが、話は進んでいるようですね。

軍のPRドラマ...
やっぱり日本で生まれ育った、あたしには理解できないことなのかもしれません。
どうして、軍をPRするドラマを作るんだろう?
そうやって国を守らなければならない国に生まれた宿命なのでしょうね。
あたしは、日本でぬくぬくのん気に育ってしまったからいまひとつ理解ができないのです。
『平和』って難しいものなんだね。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
wonbin's占いモンキー


ゆめデス。
+Special Love+
ウォンビン
+お気に入り+
星/月/空/愛車のMINI COOPER/青い色...etc
+夢+
あったかくて、穏やかで、小さな幸せがいっぱいの中でそれを実感しながら過ごすこと。もちろん大好きなヒトと。
+キモチ+
愛されることも大切。愛することはもっと大切。

http://yaplog.jp/wonbin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonbin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる