恋と罪

March 14 [Mon], 2016, 14:11
洋物好き

言葉の順序が違っただけで
時に、恋と罪が変わってしまう。

不器用な男こそ、言葉のボタンが外れていても
別れが来るまで気ずかない.

男には、飾った言葉は必要ない
2文字の言葉を語ればそれでいい

相手の心を掴むのは
相手を見つめる目だと思う

黙って頭を下にさげ、そっと右手を差し出そう
その右手に温もり感じたら

黙って貴方を引き寄せよう


貴方の香が感じる距離まで...

オイル交換して洗車したけど、暇だしどこか行きたいなぁと考えた末、横浜町に行くことにしました(^-^)
横浜っても青森にもあるんですよ(笑)

そこは5月になると菜の花が辺り一面咲き誇り黄色一色になるのを見たら、それなりに感動します(笑)
菜種油で作った菜の花ドーナツや菜の花ソフトめちゃくちゃうまい(笑)
今日はそれが食べたくて売ってるかわからないけど、行ってみました!

菜の花シーズンじゃないので、人はあまり居ませんでしたがドーナツは買えました(^-^)
ただ、ソフトは3/17からみたいでその辺の運は持ってないんですよね…

同じ八戸ナンバーの若い女の子二人組もたまたま来てて二人で記念撮影してました。
若いっていいね(笑)

横浜町には風車が何基もあって、めっちゃ近くから見られます
普段見ないのでちょっと興奮しますよね(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:won9xuf
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/won9xuf/index1_0.rdf