OW講習スタート!!本日はお昼から海へ〜GO(#^.^#)

October 06 [Fri], 2017, 18:00
今日のわんだーは…
『OW講習1日目』 を楽しんできました!!


仲良しご家族でのご参加です(^○^)皆さま、宜しくお願いしま〜〜す☆☆


講習1日目(#^.^#)午前中は☔が降ってたのでお天気回復を待ちつつ〜学科講習をGO!!
皆さまよく勉強して頂いててスムーズに進みました♪♪次回もその調子で宜しくお願いしま〜〜す(^^♪

お昼になって雨も上がってきたよ〜、ウキウキワクワクの海へGO!!

まずは水慣れも兼ねてみんなで水面をちゃぷちゃぷ〜♪スーツ着てるとめっちゃ浮くね〜♪

さぁ、初日講習を頑張るぞ〜〜〜!!!!エイ、エイ、オ〜〜〜〜〜( *´艸`)

3点セット(フィン&マスク&スノーケル)を装着。フィンの使い方やマスクの感覚を確認☆

ダイバーに変身!!浅い所でみっちりじっくりと、それぞれマンツーマンで頑張りました、楽しみました!!


体験ダイビングの経験があられたのでとってもスムーズ♪♪みなさん順調〜(#^^#)
次回は、少し深さも加えながら、残りのスキル練習を頑張りましょう!!

楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ〜ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

そんなこんなな、と〜っても楽しかった1日♪♪お疲れさまでした♪♪
次回の講習を〜楽しみに〜楽しみに♪♪お待ち致しております(#^.^#)

◆ダイビング ログ◆(2017.10.06)
 天候  気温 24.0℃ 水温 24.0℃  大潮   ポイント キャンプ場前

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • URL:http://yaplog.jp/won-b/archive/2262
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんだーらんど
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
http://www.d-wonder.com/
長崎 佐世保 ダイビング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/won-b/index1_0.rdf