楽しもー頑張ろー(*´▽`*)講習DAY♪♪

May 17 [Wed], 2017, 16:00
気持ちのいい青空に包まれて(*´▽`*)気分上昇♪♪楽しい海が広がります!!


今日のわんだーは…
『OW講習』 を楽しんできました〜!!


ダイバーに変身!!浅瀬で基礎スキルを一緒にお勉強。
入るまではドキドキだったけど〜水中世界はやっぱり楽しいね♪♪


初めて目にしたイカの卵に感動!!出会いに興奮です(*´▽`*)

水中での呼吸も落ち着いて、ぷ〜かぷか浮かぶ練習をしたりと楽しみながら講習が出来ました。

戻ってからは今日したことを振り返り〜うんうん。がんばった!!そして楽しかった!!


そんなこんなな、楽しんで〜そして頑張った1日。


お疲れ様でした〜〜(*´▽`*)次回の講習も、楽しみにお待ちしております!!


◆ダイビング ログ◆(2017.05.17)
 天候  気温 22.0℃ 水温 19.0℃  小潮   ポイント 枕島

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • URL:http://yaplog.jp/won-b/archive/2176
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/won-b/index1_0.rdf