15日に150本記念(^^♪水中でお祝い〜オメデト〜!!

May 15 [Mon], 2017, 16:07
今日のわんだーは…
『FunDiving&AOW講習』 を楽しんできました〜!!


〜AOW講習〜
昨日に引き続き〜今日はDeep講習にPPB講習♪♪
深さを経験。BCDやDRYスーツにしっかりと空気を入れて浮力をコントロール。
コンピューターや残圧計もこまめにチェック出来ましたね♪♪
新しい経験を重ねて、ダイビングの楽しさ&面白さを感じて頂けたかな??
次回も楽しみましょ〜宜しくお願いします(*´▽`*)

〜FunDiving〜
1本目は深場をついぃ〜〜っとね(笑)エビちゃんやらミジンやらニラミアマダイに会いに〜♪♪
砂地にハナガサクラゲちゃんが増えてきました(-"-)刺されないように注意してね〜

ヒカリウミウシも多かった〜みんなのっそのっそ移動してます(笑)

そんななか〜いましたいました♪今年もいましたよ〜(*^^)v
ミジンベニハゼちゃん。発見です!!ちっこくてすぐ穴に隠れちゃう、、、可愛かった〜




でもって休憩挟んで〜お次は。。。!!待ってました!!記念ダイブです!!
今回優が頑張りました〜愛情たっぷり(*´▽`*)のタスキをご準備♪♪

「本日の主役、川副さ〜〜ん。15日に150本おめでと〜ございます( *´艸`)」
これ付けて水中でお祝い〜記念の一文字数字頑張ろ〜(笑)

まずは150の1!!優の上に立って〜トーテンポールで「いち〜〜〜!!」


お次は150の5!!これはまぁ難しか(笑)なかなか上手くいかん(笑)
めっちゃ吹き出しながら頑張りました!!「に〜〜〜!!」


最後は150の0!!2人仲良く手をつないで〜「ぜろ〜〜〜!!」


川副様、150本オメデト〜〜ゴザイマス!!

150の記念日を一緒に過ごせて、わいわいお祝いが出来てと〜っても楽しかったです( *´艸`)
今年もたっくさん遊んで&経験を積んで、素敵なダイビングライフを送ってください♪♪
お次は200本だ〜〜〜い(*´▽`*)

そうそう、白浜の砂地にね。ぴょっこり空いた穴。。。こんなとこにも!!ニラミアマダイ発見です!!


そんなこんなな、と〜っても楽しかった1日。


ご参加のみなさま、1日お疲れ様でした〜〜(*´▽`*)

次回のNightDiveを、講習を、楽しみにお待ちしております!!

◆ダイビング ログ◆(2017.05.15)
 天候  気温 21.0℃ 水温 19.0℃  中潮 
《FunDiving》
1DIVE ポイント カブト 潜水時間 45分 最大深度 26.0m
      透明度 〜5m
2DIVE ポイント 白浜 潜水時間 55分 最大深度 5.0m
      透明度 〜5m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング アドバンスドオープンウォーター講習 ブログ でした。
  • URL:http://yaplog.jp/won-b/archive/2174
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/won-b/index1_0.rdf