GW最終日も海満喫です( *´艸`)

May 07 [Sun], 2017, 18:00
今日のわんだーは…
『OW講習&FunDiving』 を楽しんできました〜!!


透明度良好〜マダイにネンブツダイ〜お魚たちが出迎えてくれます♪♪

瀬の周りに集まる生物たちに癒され〜水中世界を満喫した1日( *´艸`)

マダイちゃん。他の子たちは旅行中かな??1匹しか見当たらん〜〜(-"-)


〜OW講習〜
3日目の今日は海洋実習に突入〜!!一定時間水中にいる練習です♪

中性浮力の練習も頑張って〜楽しく2Dive(*´▽`*)

水面でのスキル練習も頑張りました。バディ同士の確認もバッチリでした!!


〜FunDiving〜
5月10日ごとうの日ツアーに向けての最後の調整ダイブ(^^♪
DRYスーツの使い方〜中性浮力〜などなど、五島で楽しむ為に頑張りました♪♪

岩場の海藻に交じってチョコン。なんか違和感!?!?っあ、ヤマトメリベだ〜〜(*^^)v

ふ〜わふ〜わ、体をくねらせて泳ぐ姿がとっても可愛かったですね。


ワレカラ on the ウミウシ(ハナオトメ)


シロのブチがほかの子たちより少なくないかい??なシロウミウシ。オトメウミウシも沢山いました。

アカエラミノウミウシ発見〜〜( `ー´)ノ久しぶりに会えました。

クロコソデウミウシ。もういいよ〜〜なぐらいわんさかわんさかおるとです。

サクラミノウミウシにゴシキミノウミウシ。

クロヘリアメフラシにホウズキフシエラガイ。


そんなこんなな、と〜っても楽しかった1日。


ご参加のみなさま、1日お疲れ様でした〜〜(*´▽`*)

次回の講習を、5月10日の五島ツアーを、楽しみにお待ちしております!!

◆ダイビング ログ◆(2017.05.07)
 天候  気温 24.0℃ 水温 18.5℃  中潮 
《FunDiving》
1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 45分 最大深度 12.0m
      透明度 〜8m
2DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 50分 最大深度 11.5m
      透明度 〜8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング オープンウォーター講習 ブログ でした。
  • URL:http://yaplog.jp/won-b/archive/2170
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/won-b/index1_0.rdf