大切なもの

February 13 [Wed], 2013, 4:41
  LINEのつぶやきを見て、はっとした。
  親の悪口をタイムラインでボロクソ書いてた子がいた。
  甘やかされて育てられたのは、さぁ、どっちなんだろうね。ぶっちゃけ、ガキだな、こいつ
  って思ってしまった。あーゆーコトをタイムラインに書いて恥ずかしくないんかな?
  自分だけが、ひどい思いしてるわけじゃないからね。あたしの家庭の事情は結構壮絶だった。
  でも、どんなに憎くても、あんたの親には変わりないんだよ。簡単に死ねとかゆーな。
  本当になくしたときわかる。軽々しくゆうな。親を本当になくしたやつの気持ちくらい考えろ。がき。
  てめーは、愛されてんだよ?目に見える目の前に愛してくれる人がいるっていうありがたさを忘れるな
  あたしも確かに、母さんに対してひどい態度とりまくりよる。正直ウザイって思わん日はないくらい。
  でも、てめーのタイムライン見て、ハッとしたよ。あんなだけど、世界でたったひとりのあたしの
  お母さん。お父さんは早すぎだけど、召された。ほんとに、早すぎだからね。大好きよ。父さん。
  天国で見守っててね。
  そして。母さん。なんだかんだで、まじで愛してる。大好きな母さん。幼稚なあたしを許してね。
  てめーが愛してあげんくて、誰が愛してあげるんよ。性格わるいのなら、なおさらだろ?
  いやでも、血の繋がった親なんよ!てめーの親父さんがいなかったら、てめーは生まれてないんだよ
  おい、がき、いい加減大人になれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかんさん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/womowomo/index1_0.rdf