シャンプー入りリンスは定番です

February 27 [Wed], 2013, 15:31
地元の温泉に行く事が趣味の管理人です。
そこでの定番はシャンプー入りリンス。

もちろんシャンプーとリンスを分けて、
置いている所もありますが、
シャンプー入りリンスの方が好きです。

基本、マイシャンプー・リンスは持っていかないので、
簡単に洗髪できるのは助かります。

温泉で大事にしたいのは、
髪や体を洗うことではなく、
温泉をゆっくり楽しみたいから。

髪を洗う時間はある意味最小限に抑えたいので、
シャンプー入りリンスは最高です。

けど、頭を普通に洗うだけで、
リンスも終わっていることって凄いですね。

仕組みはどうなっているかまったくわかりませんが、
時短には最高です。

我が家でも本当はシャンプー入りリンスを使いたのですが、
日用品の購入権利は私にはありません。
残念・・・。

家のお風呂は一日の疲れと汚れを落とすことなので、
家族の使っているものでガマンします。

大好きな温泉では、温泉を楽しむことですから。


[PR]
おすすめ!⇒女性専用 薄毛・抜け毛シャンプー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんや
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/womopo/index1_0.rdf