ホームセンターでみつけたラッキー 

November 11 [Thu], 2004, 6:36
ぱそぱそ仕事をしているとき おやつを食べながら仕事してるんですがラッキーは涙目でみんなの足元に居ます。
出張しているときに 息子になにか自転車でも買ってやろうとホームセンターに寄ったときに
ジーっと見つめられて買ってしまった。
 
 ミニチュアダックスのカニーヘンなので なかなかBFが出来ません。
 事務所に着てからいろんな仕事しているので ラッキーは企業イメージムービーにも出演しているのでこのカメラ目線はなかなかプロです。
撮影中の子供をあやしながらカメラ目線
散歩に行くと゜かわいいと言われなれていて 自分で自分のことをかなりかわいいと思い込んでいる・・人間だとしたら ギャル系だと思います。

カニーヘンの男の子 六本木近辺居ませんかぁ

きれいなママになる洗顔フォーム 

November 11 [Thu], 2004, 5:21
近頃気に入っている洗顔フォーム というか石鹸。 熟成して古ければ古いほどいい石鹸・・それってワインみたいじゃない 天然素材でパックにしたいほど・・・らしいよ・・ということで 試してみました。 こどもにもつかえるよん・・と書いてありましたが なんかもったいないので ふわふわに泡立てて・・ しばらく顔に置く・・・ 石鹸が美白効果があるらしいので パックのように 顔においてみるわけです。 泡泡のまま・・。貧乏性なので効果があるらしいと聞くと精一杯効果を実感したいと思うのが 情けないですが子育ての合間もきれいでいたいと思うことは大切だとクライアントに言われました。{げっ}しばらく徹夜が続いていたためきっと情けないオンナになっていたのかも・・ 石鹸でエステ気分になるのは 安上がりかも・・と サンプルプレゼントしていただくことにしました 〔それって職権乱用ちゃぅのん〕 
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像うぴょ
» きれいなママになる洗顔フォーム (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:women
読者になる
Yapme!一覧
読者になる