お久しぶりです。 

October 27 [Mon], 2008, 18:15

5ヶ月ほど放置してました

私が色々忙しかったのもありますが

ヘレンは自分の意志がはっきりした頃に

お迎えしたインコなので

あまり人になついてくれないんですよね

メスだし^^;



最近やっと人に慣れはじめて

徐々に触れるようになりました

十姉妹のルナは

籠から出すと

怖がって死んだふり(固まる)をするので

あまり交流ができない。。。。

前のトトちゃんみたいに人懐っこい訳ではないので

正直 ネタがなく・・・何を書けばいいのかと

考えていたら。。こんなにたってしまいました

でも、
やっぱり
インコは可愛い

一つ一つの表情が面白い(笑)





更新は不定期になるかもしれないですが、

ネタを見つけてまたブログ更新したいとおもいます

お知らせ。。。 

May 10 [Sat], 2008, 14:55

実は、4月のはじめ頃
私と母の不注意でトトちゃんは外に逃げてしまいました
二人で一生懸命何時間も探しましたが
結局見つからず・・・・

すごく人懐っこくて甘えん坊だったトトちゃん。
記憶に残しておく為に
あえて前記事は残しておくことに決めました。

最近では家族の中で一番鳥好きな姉が
寂しさのあまり
私と母の反対を押し切って
新しいインコがやってきました。

名前は「ヘレン」です。
もう一匹 トトちゃんがいる時からの家族「ルナ」

これからはこの2匹を中心としたブログを書いていきたいと思ってます。

よろしくおねがいします



一番好きだったトトちゃんの写真で
今回の記事は締めさせていただきます

はまっているもの… 

March 25 [Tue], 2008, 9:29
最近 トトのはまり物は私の携帯ストラップです(´Д`)

スティッチがお気に入りらしくて
耳をガジガジしまくりΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
プーさんの足もガジガジガジガジ(´-ω-)-ω-`。){…


噛んでる時のトトの瞳はキラキラしてます(笑)

興味津々 

March 12 [Wed], 2008, 17:09
人が物を食べていると
良く飛んできて邪魔をします(笑)

色んな物に興味をもちはじめました?

大きく♪ 

February 25 [Mon], 2008, 16:06
トトもやんちゃぶりが増して大変になってきました(●^o^●)

お喋りも良くするし 大人に近づいてきたねヽ(*´з`*)ノ

幸せそう(笑) 

February 15 [Fri], 2008, 17:05
うっとりトトちゃん(*ノ∀`*)

クッション 

February 04 [Mon], 2008, 13:39
お姉ちゃんがクッション買ってきた












ただトトに占領されないようにね

特等席… 

February 02 [Sat], 2008, 14:18
なぜかDSがお気に入りなトトちゃん…重いです(´Д`)




携帯にも乗ります。
クシの持ち手にも乗ります…。


バランスがとりやすいのかな?(´-ω-)-ω-`。)nネェ−

こんな奴です(o´・ω・`o)ノ゙ 

February 01 [Fri], 2008, 17:35
☆お食事☆



ちょっ・・・待って
はい。できた




ゆっくり食べなぁ












数分後・・・









お腹パンパン(笑)
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★コメント★
アイコン画像まりん
» こんな奴です(o´・ω・`o)ノ゙ (2008年02月01日)
アイコン画像池田トト
» こんな奴です(o´・ω・`o)ノ゙ (2008年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*まりん*
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ヘレンちゃんや、景色、食べ物を良く写メる(笑)
読者になる
ヘレン溺愛中 でも、火曜日〜木曜日しか会えない会うたびに成長してるヘレンが可愛い
Yapme!一覧
読者になる