はじめましての、ごあいさつ
2006.07.22 [Sat] 12:08

はじめまして。
きっと、一人で思っている事を吐き出すためのブログになると思われます。

暇だったら覗いてみてください

プロフィールはご要望があればのせようかなぁ、と思ってます。

そう、今日やっとネットが繋がったんです。
どれだけ、この日を待ちわびていた事か・・・。
まぁまぁ、これから何を書くかも決めていないし、とりあえずで書いてしまって
いますが、自分の思ってることとか、共感してくれたり、アドバイスなんかいた
だけたら、幸せです^^。

そう、私、mixiをやっていて、今日夜、オフ会に初参加です!
地元の人たちのオフ会なんだけど、中学の同級生が一人います。
ちなみに絡んだこと全くなし。
でも、かっこよかったのだけは覚えていて(私の好みではないが)、どんな風に
なってるのかなぁと思って。
しかも、男子の方が圧倒的に多い飲み会になってます。

いや、最近出会いがないなぁと。
昔みたいに、フットワークが軽くない自分にカツをいれようと思いまして。笑。

飲みすぎないように気をつけます!!!!。

また、夜にでも更新するかな?
では、かわいく変身したいと思います。
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:womanpower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる