旅好きなんだ 

June 23 [Thu], 2005, 23:18
温泉がいいね

基礎化粧品 

June 23 [Thu], 2005, 22:47
綺麗な肌って素敵だと思います いつまでも若々しい感じでいたいですね 私はまだあまり知識がないんですがいろいろ試してます 今はDHC  皆さんは何基準に選んでますか? 体験談も含めて情報待ちます よろしく

女の子になりたいなって時々思う 

June 23 [Thu], 2005, 14:44
なんか可愛い雰囲気 綺麗 身体のラインとか街で女性見てると凄く羨ましくて身体ごと女性になってみたくなるんだ ついに衝動に負け女装してしまったんだ ダイエットしてウエスト65CMのジーンズははけるようになって嬉しくなったんだ これから少しづつ女性になれるように多々努力した近付きたいなって最近 こんな私といろいろ 服 下着 化粧などの事話しうね 情報交換してね 最近下着と基化粧品買ったんだ 女性って買い物楽しそう 女の子モードで出かけたいなんて思ってるよ まず服買って化粧上手になりたいな これから女装の体験なんかいろいろ書き込みしたいです よろしくね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:womanchange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる