りぼんと私 

2008年04月26日(土) 10時03分
Ruvieに必死www

久しぶりだねぃ! 

2008年03月13日(木) 0時11分
みんな元気かなぁ?(>_<)
てゆか見てる人いるかなぁ?(>_<)←シャレになってなぁい(笑)


てゆかもうすぐ私も大学2年生ですよ!
早いもんだね(=ェ=@
今日、姪っ子の誕生日プレゼント買うのに子供服みてたら
「お子様にですか?(^∀^)」
って笑顔で言われちまったぜぃ!!

いやいやいやいやいy(笑)


そうそう。
私、3/25にライブハウスでライブやるんだけど、その日で退部することになりました(>_<)
理由は夢を諦めたくないからさ(>_<)
だからその日がラストライブ!
まじ演奏とか酷いんで、自分からは誘えないんですけど、もしそれでも来てくれるって人がいたら連絡下さい☆(>ェ<*@
たぶんドリンク代500円はかかっちゃうかな(・ェ・`@


まぁそんな感じで、寂しさと闘いつつも元気でやってます☆

それじゃまた(>ェ・*@

りぼんと 

2008年02月11日(月) 17時48分
からおけ



オレンジマンゴー



いちごのきもち (笑)

(無題) 

2008年02月08日(金) 20時32分
死んでしまえばいいのに!!!!!!

今日から春休み 

2008年02月01日(金) 14時25分
昨日で試験終わったからね。

もう今回最悪だよ。
きっと成績落ちるよ。
満点の自信あるのが2つあるけど、再試になる自信のある科目もちらほら。
再試になんなくても評価B・Cは確実にあるよ。
(成績はS→A→B→C→D→E/D・Eは単位もらえない)

あぁーもーアホだぁ。
勉強しろよー。
(馬鹿大学だから)成績よくて当たり前って1番くらい取れるだろって。
あぁー怖いよー。
泣きたいよー。
それでなくても昨日から情緒不安定だよー。
やだぁー。

(´ω`) 

2008年01月19日(土) 15時32分
なんか最近一人でいると、人と接するのが億劫だと思う(´ω`)

一人で何かしてる方が楽。


ていうか…サークルがだよね。笑


めんどくさい。(´台`)

 

2008年01月08日(火) 2時06分
この瞬間、眠いけど起きててなんとなく電話したい人っていないかな(・ω・)笑

\(^0^)/ 

2007年12月31日(月) 22時29分
インフルエンザっぽい\(^0^)/

嫌な年越しだ\(^0^)/

おぇー 

2007年12月31日(月) 1時45分
さいてーだー


どつぼにはまってるよー


さいてーだー

あぁー 

2007年12月31日(月) 0時05分
きもちわりー

あんまり飲んでないのになぁ

ホーム寒いしさぁ


てゆか1・2週間くらい、夜ご飯を家で食べてないo(´^`)o


まじ色々ダルー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽辻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ベース始めました☆
まだ十代だぞ!笑

よろしくに☆≧ω≦☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる