やばい 

May 05 [Fri], 2006, 14:21
GWももうおわりじゃまいか
ヤバス  今マザー3やってます。すんげええええおもしろおおおい!
でもなかなか先に進めないよ・・・・ほとんど敵と戯れてばっかりだからかも
あ、スパコミに出てきました。あはは。
次回6月はシティに出ます。来る人いたらぜひよろしく。

きんたんぎんたん妄想がとまらないんですけど
たすけてください

穴久保の 

April 25 [Tue], 2006, 2:51
擬人化ピッピたん

穴久保の 

April 25 [Tue], 2006, 2:50
擬人化ピッピたん

拍手変身 

April 23 [Sun], 2006, 17:45
>>4/15 寝顔面白かったです 続きがあれば
続き描いてるんだけどもだらだらしてます すいません。
そういうクオリティなサイトなんだよなぁorzすいません。

メタナイトしぬほどあいしてるけどね!!

学校始まると 

April 21 [Fri], 2006, 7:49
忙しいなぁ 今日帰ったら掃除+色つけ かな
眉毛書くやつ忘れてアイライナー流用(;´Д`)ヤバス
寝顔書きたいんだが車内ではねてしまうorz

拍手返信してなくてすみません!今日よるやります

開設 

April 13 [Thu], 2006, 13:38
なんのことだかさっぱりかとと思いますが
寝顔サイトの他、擬人化や他ジャンルの絵をおくサイトを開設しました
今ぶろぐ共有だからのちに分けマッスル
帰ったら張ります!穴久保先生のポケモン絵とかやります〜ワクテカ
ちなみにエロホモいっぱいかもだから16禁サイトですがね(´・ω・`)よろしくね
このサイトのアドのnegaoの部分をMetaMetaに変えるとすぐ見れるよ

↓デビルピッピをみてたらワルイージ何故か思い出した

フッキング 

April 03 [Mon], 2006, 3:00
おめがはかえってきましたぁあああああ!!!!
バイトおわりましたvvしばらくまた更新モード気分です。
拍手皆さんどうもありがとうございます。
なにぶんパソコン見るのも久しぶりで流れちゃってコメントできなかった
人がいたらごめんなさい。

>3/25 アックス可愛い
ありがとうございます!!アックス超可愛いよね
なにあのしゃれこうべって感じ。ハァハァ。
やばいスパデラやりたくなってきたじゃん。

>3/30 いつも読ませて・・・
メタナイトの絵あんまりうまくないっすよ〜マジでマジで。
理想はここ近年のGBAタイトルのイラストかな〜ほんとに可愛いよね〜。
64はちょっと甘すぎる。今くらいが一番しっくりくる。目の大きさとか。
新作そろそろでるのでよかったら読んでくださいね〜!!(^^

今日も元気に厨全開です。

朝キタ――(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCIT0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIT0bKE I=?=!! 

February 23 [Thu], 2006, 7:06
家に帰りますよ今から
ある種規則正しい深夜バイトナリ

更新 

February 15 [Wed], 2006, 21:46
http://diary5.cgiboy.com/0/break/

昨日更新失敗したっぽいですな。
携帯小説はじめました!終了したらまとめて作品にくわえるかも
私の小説にしては短いので気楽にみてください(笑)

クリア 

February 10 [Fri], 2006, 14:46
長かったが全排気量全カップクリア!
みんな可愛いよ

2回と出てくるまでを除いてほとんどデイジーでクリアした!
もうマブダチだわ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» コミケ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolzard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる