初めての...。

May 10 [Sun], 2009, 6:22
2009年5月9日




自転車で山中湖に行ってきました。


朝5時30分に中央林間に集合。

少し走ってローソンで休憩。





自転車いっぱいです。

ここら辺までは、特に辛くない感じでした。

宮が瀬まで行き、かなり体力消耗...。

道志道に向かいます。





ここでjinさん車上の人へ...ずるいです...。

ここから先は、地獄の登り。

とても写真を撮っている余裕なんてありません

何度も泣きそうになりながら、「道の駅 道志」で水分補給など。

勿論、他にも休憩してます。

最高の青空と富士山を眺める山中湖到着。



自宅からここまで



85km。

14時くらいの到着です。

湖畔の食堂で遅い昼食。



公魚(わかさぎ)の天婦羅定食¥1500

ボリュームもあってとても美味しかったです。


お腹もいっぱいになったので御殿場までの

延々下り坂。

最高に気持ち良かったです(v^ー^v)

あっちゅう間に御殿場到着。



良い感じにロマンスカーがあったのでここから輪行。



17時55発で19時町田到着でした。


700cの皆さんの暖かいご声援、併走のお陰で

楽しく走ることが出来ました。

初めてお会いする方のほうが多かったのですが

気さくに接していただきとても気持ちが良かったです。

サポートカーを出して下さり、写真もたくさん撮って戴きました「Xtc860さん」、

本当に有難うございました。

他の方々も経験にとんだアドバイス等戴き、感謝しております。

また、来てみたいと思いますが......

もう少し上り坂を颯爽と走れるようになってからかな...。

とは言え本当に最高な1日でした。

  • URL:http://yaplog.jp/wolfwoods/archive/42
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
豆屋さま>
どうも自転車乗られている方は、「みんな友達」と認識してしまいます。
馴れ馴れしいと思われなかった事を祈ってます(笑)

ずる休み中、「通り過ぎちゃうんだろうなぁ」と思って眺めていたら
止まってもらえて、孤独死せずにすみました。

一部(?)常識に欠ける所もある私ですが、末永くお付き合いして
いただけたら、大変嬉しいです(v^ー^v)
May 13 [Wed], 2009, 8:32
初対面でしたね!
気さくにお話し頂きありがとうございました。

山伏の手前だったか、
直線上りの前方に、休んでるお仲間さんが見えたので、
速攻吸い込まれ、一緒に休みました(笑)

また次回!、よろしくお願いします!
May 12 [Tue], 2009, 21:55
やん様>
お疲れ様でした。
東京都〜神奈川県〜山梨県〜静岡県
の1都3県を自転車で走りぬけるなんて
思ってもいませんでした。
遅ライドでご迷惑ではなかったでしょうか??
こんな私でも良かったらまた御一緒して下さい。
May 12 [Tue], 2009, 20:52
「初めての道志みち」ラン,お疲れ様でした。
晴天に恵まれ,最高のポタ日和でしたね。

あれだけ富士山を近くに見れて,しかも自転車で...
ちょっと感動の!?ランでした。
またよろしくお願いします。
May 12 [Tue], 2009, 13:47
セロニアス
hiroto様
幾度となくお待たせしまして大変申し訳ございません。
僕的には非常に充実した1日だったのですが、
物足りなかったりしていないか心配です。

道の距離的には、「たった」かもしれませんが、
道の状態的には、「こんなに」な感じでしたよ...(泣)

こんな僕でも宜しければ、またご一緒して下さい。
なかなかお話しする機会が今回は少なかったのが
少し残念でしたが、山中湖からの下り(のみ)付いていけたのが
非常に嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いいたします!!
May 10 [Sun], 2009, 14:42
お疲れさまでした!

山中湖まで、ご自宅からたった85km
しばしだけ辛い山伏峠を越えてしまえば
あっという間でしょ(笑)

最高の天気でご一緒できて本当によい一日でしたね
今後ともまたお時間あれば、よろしくお願いいたします!
May 10 [Sun], 2009, 14:33
セロニアス
jin様>
jinさんにお話かけていなければ、今回の参加は無かったわけで
人の縁の素晴らしさをシミジミ感じています。
jinさんの後を走らせてもらっていた時は、非常に安心だった(笑)です。
あまり鍛え直さないで下さいね(爆)
峠の途中途中での撮影、声援とても励みになりました!!
また機会がありましたら...というより、これからも公私とも
宜しくお願いいたします。
May 10 [Sun], 2009, 14:12
ずるっこで〜す!(爆)

自転車仲間の中では一番お会いしているはずなのに
ロングでご一緒するのは初めて
そんな機会に撃沈ですんません

でも、道志道は凄く素敵な道だったので
是非ご一緒したく会う度しつこくお誘いしてしまいました
山伏は心の折れる峠ですが
頑張って制覇されてましたね

来年までには鍛え直しますので
またご一緒しましょう!!!
May 10 [Sun], 2009, 13:00
ずんどこ様
こちらこそ毎日更新を確認している方にお会い出来て
まるで芸能人に出会ったような感じでした。
今回の参加を決定付けたのは、ずんどこさんにお会いできると言うのが
大きかったのです。
坂に弱い僕ですが、是非また御一緒して下さいね。
辛かったですが、非常に楽しい1日をご一緒に過ごせて
とても幸せです!!
May 10 [Sun], 2009, 11:57
jinさんブログで垣間見ていた方に、リアルにお会いできてうれしかったです!

山伏後制覇後に寝そべっている姿には満足感があふれ、そんな姿をみながら、なんか私の充実感まで高まっておりました。

皆様(ずるっ子含)、本当に楽しい1日をありがとうございました。
May 10 [Sun], 2009, 11:41
tavasuke様
こちらこそ、有難うございました。
涼しげに登れるようになりたいです(jωj)
また御一緒、御願いいたします。
僕はダブルレバー系であの道は絶対に無理です...。凄いです!
May 10 [Sun], 2009, 11:31
昨日は、お疲れ様でした!

頑張って坂を登っておられるお姿に感動いたしました。

またよろしくお願いいたします!
May 10 [Sun], 2009, 9:52
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セロニアス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車
    ・自動車
読者になる
最新コメント
アイコン画像セロニアス
» 今年初の江ノ島! (2011年02月07日)
アイコン画像くりはら
» 今年初の江ノ島! (2011年02月07日)
アイコン画像セロニアス
» 次男の誕生日 (2010年10月25日)
アイコン画像Shooting Star
» 次男の誕生日 (2010年10月24日)
アイコン画像セロニアス
» 夏期休暇始まるv(・◎・) (2010年08月09日)
アイコン画像ずんどこ
» 夏期休暇始まるv(・◎・) (2010年08月09日)
アイコン画像セロニアス
» やっと初走行 (2010年06月14日)
アイコン画像jin
» やっと初走行 (2010年06月13日)
アイコン画像セロニアス
» 連休最終日? (2010年01月22日)
アイコン画像豆屋
» 連休最終日? (2010年01月21日)
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31