移転しました。 

2005年02月20日(日) 19時00分
お手数ですが、リンクやブックマークしている奇特な方は変更お願いします。

こちらはこのまま残しておくのでココから飛んでも問題無いですがヽ(´ー`)ノ
ただし何時消えるか解らない、予告無く消す場合が有る為変更推奨。
自己紹介とGM募集詳細は移しましたが、他は移してないです>w<;

新ACESはコチラから

GvG関連だけの更新を防ぐ記事 

2005年02月19日(土) 6時36分
雑記のカテゴリはあるけれど
日常生活ではネタなんて無い生ける屍みたいなもんなんで
RO雑記のカテゴリのままROに関係無い事もOKにしよう、今決めた。

 

2005年02月17日(木) 10時10分
これが、あのB2祭りまでの経緯ですかね。
ちょっと後半適当&全体通してうろ覚えな所もあるので、おかしな所もあるかも。
戦いに関しては各所のGvGレポを見ると良いです>w<

私も各所のレポを見て回っていました。
その一つの暇親の方が書いているレポで敗因の原因を書かれていたのですが

追記へ

 

2005年02月15日(火) 21時35分
なんかアクセス数おかしいよ....(;´Д`)祭りの影響か普段の3~4倍
ちょびちょび追加って書いてますけど、ほんとちょびちょびなので
何度も更新確かめに来てる人がいれば金曜くらいに一回見たほうがいいと思います>w<
ただクローク10を目の当たりにしてクローク2の自分はモチベーションがかなりUPしたので狩りに時間割くかm


ミッドガルド騎兵団からリンクされてたΣ(゚д゚;)
こんなblogにリンクありがとうっ>w<

さて、仕事だ・・・_| ̄|○


―――――――――――――――――――

記事再利用ー。

そういえば、攻城戦スレの
とりあえずゴブの人はエロゲオタ風味なので

これを見たゴブ氏が何か言ってましたが、否定はしてなかったと思います、たぶん。たぶん・・・

 

2005年02月14日(月) 14時16分
前回の続きです。
※現在クネ子氏がLydia連(仮)用に作った作戦纏めページを一般公開用に
編集中らしいので作成され次第ココにリンクします※

完成したそうですコチラから

[2/17追記]
恒例と言いますか、既に書く気が減退してますので手抜きになる予感!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてここから、急ピッチでお祭りの準備が始まります。
予定では最初の一週間はゴブ氏が声かけて返答待ち
残りの一週間で会議会議の毎日になる予定となります。

・2/6日
あれから一週間がたちました。
この日C_Cはハーメルンに参加(前回のレポ参照)したのですが
ここでトラブルが・・・
ゴブ氏のPCが故障したそうなのです。
祭りの為の下準備なのかとか一瞬思ったんですが
どうやらマジ壊れらしい・・・(´д`;)
かなり不安定な状態ながらも多少ネット接続はできる様なので
ゴブ氏はネットカフェか故障PCから稀に出現するレアモンスターに。

GvG終了後にメッセで会議
ゴブ氏に代わってクネ子氏が総指揮官に。
途中経過をゴブ氏から聞いてた話では参加できるかわからない
参加するの難しいかもしれない
ってギルドもいくつかあった様なのですが、なんと全ギルド参加OK!!!
ひとまずこの日は顔合わせで終わり、意見を専用BBSで募集した後
その意見や作戦案を元に火曜日から本格的に会議を行う形になりました。
それでも朝方近くまで色々会議してたんですが・゚・(ノ∀`)・゚・


↓追記へ

 

2005年02月14日(月) 0時46分
Lydia連(仮)の皆様、GAの皆様、お疲れ様でしたー。
非常に楽しく、良い意味で必死に戦えましたヽ(´ー`)ノ
マイグレ後では最大級の戦いで、レーサーのウチがこの戦いに参加できてるのは
とても運の良い事だなぁとつくづく思います。
奇襲連さんの時はB1B2防衛側として、でたまか連さんの時は堅守砦攻撃側として、今回ではB2攻撃側として
大きな祭りの時はちゃっかりいたりします。
戦って楽しめればそれで良いC_Cとしては、それは凄く幸せな事です。
転生実装して新しいGvGの形が出来てきても自分達が楽しめるように
そしてダラダラとてきとーでマイペースにやってけれたらいいですのう。

そんなこんなで今回は、祭りの構想段階から開催までの経緯を書いていこうと思います。
実際の戦闘レポについては、各師団毎に色々な方が書くと思いますので、そちらを参照で。
私達が居たB師団は、ワルツの人や笛の人のレポがあるんじゃないかと>w<;
書く気力があったら私も書きますが、きっとTOMいですね。
(追記:oh既にGA側、祭り側、祭りの様子見にきた人達のレポが多数でてますね。リンクは張らないので探してみてくだs これなら書かなくてもよさそうだ)


以下追記(チョコチョコ追加予定)

幾重の戦いの行方 

2005年02月09日(水) 7時05分
※前回と今回のレポにSS追加しました。
SS集は面倒なので無かった事になる予感がひしひしと伝わってきます、自分から。


既に一昨日の書く気は消えうせてサボル気でしたが一応。
やっつけ仕事になってても生暖かく見守ってくだしあ。

もうお忘れの方もいるかと思いますが、GM募集詳細がメインで他はオマケなんだっ
今は忙しいので、そのうちまたチャット出してみます。興味のある方はどうぞー。

(´-`).。oOココを見にきてる人で知り合い以外ってどれだけいるんだろう。
私がそうであるように、RO内で見かけられたらニヨニヨされてるんだろうか(((゚д゚;)))
ニヤニヤみるなよぅみるなよぅ


・・・レポ書くか。
↓追記へ

小さな世界の長い一日 

2005年02月07日(月) 3時31分
GvG終わって疲れがピークを越えすぎて謎なテンションなので、2/7AM3:40分現在レポ書き始め。
SS編集とかはシンドイので後ほど余裕がある時にUPします。

さて、今週はハーメルン参加しました。以前いった様にハーメルンでL行きたがってたギルメンがいたので>w<
今回の参加ギルドは笛吹きピエロ+清潭月露+Symphonic Melody+名も無き傭兵部隊+Curtain_Callの5ギルド
ウチが最後に受付に行った事もあり、編入して一師団で戦う事に。
巡業先はL4→5→3→1→2

今回は準備段階から慌しく、なかなか大変でした。
まず、某ゴブの人がPCが逝ったらしく、クネ子氏や笛memが代理で進行する事に(ちなみにクネ子氏はベース班だったので今回レポ無い様です。)
C_Cは編入と言う事で、私はモッキュンで参加。まだまだ実戦で役に立てるLVじゃないですがが
事前の話で傭兵さんに編入っぽい流れだったのですが、ここでも急遽SyMさんに変更になり
あれやこれやと開始直前まで慌しく準備しつつGvG開始!

以下追記へ



・・・しかしGv当日にPC逝ったら萎えるよなぁ Gvじゃなくても萎えるか・・・(´д`;)

レインボーマウンテン 

2005年02月06日(日) 15時48分
既に更新頻度落ちてますがコレが本来の姿なので気にしない。くそう!化けの皮が剥がれちまった!

まぁ帰宅して狩って寝てしかしてないのでネタも無いんですが、ちょっとネタが出来たので更新。

どうでも良いけどゲームとかに限らず、名前とかタイトルとかを考える時間が長い。
辞典出してきたり、Googleで良いフレーズを適当に探したり、創作したり、改変したり。
ROで言えば1キャラ作成しようと思ったら、きっと30分~最大1~2時間名前考えてる気がする。
今回のタイトルも、どうしようか考えた挙句、コレですよ。まんまじゃーん

勘の良い人はもう何ネタか解りましたね。以下追記

1-30GvGレポ後編 

2005年02月03日(木) 10時59分
眠い眠い眠い
さっさと書いて寝よう、夜まで。

レポは追記に
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像橘川たけるさん
» GvG関連だけの更新を防ぐ記事 (2007年10月21日)
アイコン画像Raymond
»  (2006年05月08日)
アイコン画像Tracy
»  (2006年05月08日)
アイコン画像七月
»  (2005年02月19日)
アイコン画像Silica@レーサー集計者
»  (2005年02月18日)
アイコン画像ゴブ
»  (2005年02月18日)
アイコン画像七月
»  (2005年02月17日)
アイコン画像ゴブ
»  (2005年02月17日)
アイコン画像rip
»  (2005年02月17日)
アイコン画像七月
»  (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolfwood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる