郷愁 

2006年02月02日(木) 22時10分
ブランコ

いいですねー。あのビミョーなスリル感。
どれだけ高くあがって、いかにカッコ良く着地できるかでよく危ない遊びしてましたよね。

今日はまた千葉県某市にいます。東京から一時間とは言え、やはりこうゆぅ風景は存在し、それを見ると安らぐ自分がいます。

珍しくノスタルジックメールでした。

ミサ 

2006年01月30日(月) 2時03分
今年最初のミサに行って来ました。
場所は横浜アリーナ。ハロプロメンバー全員集合!

私にとっては神に会いに行くようなものです。

癒されました。心が洗われました。

ありがとう。良い薬です。

(おことわり)
この一つ前にあった日記は、都合により削除しました。コメントをくださった方々に深くお詫び申し上げます。


食事中の人は不可読 

2006年01月28日(土) 16時13分
今朝は悲劇が起きました。

バイト中いつものようにトイレ掃除に行き、男子側に入った途端ヒドい悪臭が出てきました。

中はう○こまみれ。自分の目を疑いました。床から壁から洗面台まで至るところにブツが。。。

閉店後に洗剤まいて磨きまくりマクリスティでした。
どんな状況か知らんが、せめて枠には入れろっちゅーの!!(>_<)
でもモノは考え様だっちゃ。

「ウン」が良かったってことで。
orz

最近の密かな楽しみ 

2006年01月28日(土) 4時09分
近頃、とろ〜りクリームプリンにハマっております。
仕事で疲れて帰るときについ買ってしまいます。太らぬよう気をつけます。

しかし今日の夜、横浜アリーナで発散してくるんでいいですけど〜っ!

ゆき 

2006年01月21日(土) 11時05分
粉雪ねぇ
心まで白く染められたなら

寒い

in川崎 

2006年01月21日(土) 9時59分
BJがベースを購入しました。今日は付き添いをして、そのままBJの地元川崎に遊びに行きました!

綾子ちゃんと3人で川崎大師の焼き肉屋に行きました。
マジ旨かったとです!!ゴチでした!

その後は綾子ちゃん家の黒柴さくらちゃんと戯れる。
可愛い!!癒されました!

ありがとう川崎!!


ミーティング 

2006年01月18日(水) 21時16分
CDジャケットのデザインを頼むことになりました。
今回引き受けてくれたタオさんたちです。
様々なお笑い芸人の方々と面識があります。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=radioori

よろしくお願いしますm(_ _)m

新年会 

2006年01月15日(日) 20時17分
今日はウルフぎゃんぐの新年基本方針演説会を行いました。
そこでBJが持っていた筆入れが私的におもしろすぎて撮りました。

マイケル・オーウェンはこれでいいんだろうか

ぶるぶる 

2006年01月15日(日) 13時15分
昨日、私の部屋の中で何かのバイブ音がずーっと鳴っていました。
自分の携帯は何もきてないし、ブルる時計なども他には持ってません。もしかしたらマージフォンに魔法がかかったか?

そう思いバックの中を捜索。すると見知らぬ携帯電話を発見!!
これはバイト先の斉藤クンのものだと判明。
どうゆう状況で混入したかはしりませんが、おそらく更衣室で彼が気づかず落としてしまったんでしょう。

欲を言えば、可愛い女の子の携帯がよかったなぁ
(#´v`#)

仕事初め 

2006年01月14日(土) 16時14分
先日はインディペのライブでした。
今年一発目とゆうことでしたが、肝心のキーボード小林さんが骨折により欠席!急きょカホーンやアコギを入れてアコースティック曲を交えてやりました!

大変だったけど、楽しかったです!
今年もよろしく
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Naomi
» jinbowgの日 (2005年12月24日)
アイコン画像YOKO
»  (2005年10月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 駄菓子バー (2005年09月20日)
アイコン画像Naomi
» 千葉県 (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolfgang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる