無駄 

September 26 [Sat], 2015, 20:21
JRの職員ばかり槍玉にあげられているが東京メトロの職員も相当イタイ。


狭い地下道で拡声器を使って「ながら歩きはやめてください」と連呼している。何を注意したいんだ? おそらく「歩きスマホ」と言いたいんだろう。「ながら歩き」を禁止したら殆どの人が通行出来なくなってしまう。ちょっとした会話をしながら歩くことも出来ないんだから。


それに付近を見回したところ、ながらスマホをしている人は見当たらない。スマホを持って歩いている人は居るけれど。画面に夢中で誰かとぶつかりそうな人は一人も居ない。なのに彼は「ながら歩きはやめてください」とがなり続けている。


金の使い方を間違えている。あんな風にただがなり続けるだけならテープを再生しておけばいいのだ。あんなことに人件費を使わないでほしい。そうやって無駄を省いていけば職員の数を相当減らせるのではないか。


ふと思った。

それだけ 

May 14 [Thu], 2015, 12:12
どうしてこんなに疲れる
理由はだいたい分かってる
あのバカのせい


はやく自由になりたい
はやく死んでくれ
それだけ

バカへの願い 

December 24 [Wed], 2014, 21:46
マジでウザい連中だった。
他人の気持ちが分からない最低な連中だった。
どうしてあんなにバカばっかり集めることができたのか。



また別のバカがいる。
本当に早いこといってもらえないものだろうか。
願いはそれだけです。

なんでだろう 

December 20 [Sat], 2014, 5:13
悪口を言ってるつもりは無い。
どうして悪くとられる?


どうしてあいつらは平気で他人を蹴ったり殴ったりできる?

大したことない人々 

December 19 [Fri], 2014, 7:10
ネットで持ち上げられているから凄い人なのかと注目してみたら、全然大したことなくて、またしてもつまらん噂に付き合わされたかとがっかりしている。


書いているブログも本もまやかしだ。大したこと書いてない。


本物を見つけるのは大変だ。本物に出逢いたい。本物と話がしたい。

快晴なんだが 

December 17 [Wed], 2014, 13:38
北の大地では暴風雨だとか。
信じられない。

ちゃんと反応してもらえてる人はいいね。

疲れる。

そりゃあ 

December 17 [Wed], 2014, 5:41
3億円当たったなんて言ったら、周りがパニックになりますわ。

なんで急に風が強く 

December 16 [Tue], 2014, 12:34
風が強くなってる。
寒い。
お腹空いた。


何ともならないのか。
手応えなさすぎて。
世間は騒いでるがこっちは鬱だ。

THE MANZAI の華丸・大吉面白かった 

December 15 [Mon], 2014, 2:28
寒いし鬱陶しいこともあるけど。
今日はTHE MANZAI で華丸・大吉の面白い漫才が見られたから良かった。
たまには思い切り笑わないとね。

もうこうなってくると 

December 13 [Sat], 2014, 21:23
何もかも腹立つじゃん。
勘の悪い店員、混んだ店でいつまでもくっちゃべってるブス、改札口で立ち止まってだべってるブス、デカいリュック背負ったまま混んでる電車に乗り込んで来て周りの人にぶつかりまくってんのに知らん顔してる工事の作業員。
もう全部なんもかんも腹立つ。
リア充? んなもん元々腹立つよ。
とにかく腹立つ。
イライラが止まらない。
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のえる
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/wolfalone/index1_0.rdf