思いっきり放置playですね,はい。 

July 24 [Mon], 2006, 15:13
ごめんなさい-。
何か最近PCいじってなくて,Blog更新サボってますた(´∀`)謝
いや-,誰も見てないって-??










ほっとけ










…(ノД`*)まぁその辺突っ込まないで下さいよ。
気分よ気分。今日は宿題頑張らなくちゃな-
って言ってるそばからPCやってますけど何か??(笑)
姫DイベとかWヒロ行って来て,和樹君&健太君拝んで来たけどさ。
やっぱ…晃二がツボったね(笑)
正直塁斗ってミュ&ONLINEしか見たことなくて,イベ参加はないんで…
ぶっちゃけまだ分かんないけど,やっぱ晃二君!!
何かむっさ萌える

ってかさ,公式のクローズアップ見た---???
糞萌えたのはあたいだけぢゃないはずです(笑)
塁斗が可愛いと思ったのも,晃二君に萌えたのも…
健太君にはぁはぁしたのも…あたいだけぢゃないはず(´Д`●)ぅんo
同士さんいたら是非-。語りませうwww



昨日のフェスむっちゃ楽しかった!!!
本当は和樹君のいない4回目だけだったんだけど…
3回目が押してたみたいでバッツリ和樹君拝めましたよ(笑)











はい,予想以上に黒かった(笑)イベ行った汚友から『黒かったよ〜』とは
聞いていたのですが…うん,黒い…(ノД`*)
後2週間弱で跡部色に戻るのでしょうか-??
あんな黒い跡部のエンペラーはあまり見たくありませぬ(笑)
土曜日の姫Dイベの健太君はもつろんめっさ可愛かったんですけど。
玲君にキュン死(´∀`)だって面白いんだもん。カッコイイんだもん。
声低いんだもん。可愛いんだもん。せくち-なんだもん。すて(強制終了
健君ももつ可愛かったw天然万歳ですから(笑)
健太君は尻がちッサくて感動!!もへもへですたぁぁぁあああ…



肝くてごみんなぱい。

W ヒィロォ-。 

July 23 [Sun], 2006, 16:17
すげ-人。

ヒロ君-=?iso-2022-jp?B?GyRCIUobKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCISEhLSJPIS4hSxsoQg ==?= 

July 23 [Sun], 2006, 15:56
まぢ楽しみゃ-んw

にゃ---(´∀`○)´∀`●)´∀`○)---!!! 

July 17 [Mon], 2006, 10:47
昨日は花火大会行きましたッ!!めっちゃ綺麗だったw
すっげ-人いたけど…meはあぁいうイベントみたいなの好きだから
okですたい(´∀`)笑”
ってか今さ-昔のプリ見たら…自分

肝ぉぉぉおおお

みたいな(笑)今もキモ仔やけど↓↓もっと肝異…(ノД`*)
2〜3年前プリとかでもあんまし変わってない仔とかいてすごいな(笑)
そ-いえばさっき身長計ったら163cmあった(咲)
まぢか---やっぱ12時間寝たからかなヾ(´ω`=´ω`)ノ
目指せ塁斗でwwwってか170センチは欲しかったッ………。

ってか今日はうちわ作る予定だっちゃwww
【塁斗】とか【晃二】とか。なんか最近さ-【塁斗】【晃二】【優一】【謙人】がキてる。
めっちゃカッコ可愛いんだもの。好きだぁぁぁあああ(´∀`)

太陽君ってめっちゃ可愛w 

July 16 [Sun], 2006, 12:50
今,ya-ya-yah見てたし(´∀`)
太陽君って可愛いねw天然さん万歳ですから!!背高いんだよね-?
何aあるんやろ-…あぁいう顔めっちゃタイプですから-(笑)

明日はランドマーク行ってこようかな-。
ってか今日花火大会やんw見に行こぉ(`∀´)

ヒロクン好きだ-。 

July 15 [Sat], 2006, 11:36
自分の意志がない人は嫌いだ。

あれよね-... 

July 14 [Fri], 2006, 23:13
今日は原宿&渋谷行ってきたなりッ(´∀`)
原宿の竹下通りは汚初だったんやけど,めっちゃ楽しかったしw
また行きたいなぁ…ってか39はめっちゃ良かった!!楽しいぞョ。
あたいめっちゃ古着っ仔になるから-ってか原宿は高いイメ-ジあったけど…
安いのね-。嬉しゃ嬉しゃ-(´∀`○)´∀`●)´∀`○)---!!!
もっと遊びたかったけども-渋谷行かなくちゃやったから長くいられんかった!!(HAHA

スイッチは今日が2回目やったけど-楽しかったw
1回目とは正反対の席で最前やったから良かったね。
永やんがあたいの前で舞台から落ちそ-になってびつくり!!
落ちたらあたいが下敷きになろぉかと考えておりますた(笑)
だって我等が永山様の美顔に傷がついたらあれやもんねwうん。
あたいはちょっと顔打っても変わらないから(爆)

今日はD少年の会報もやっと届いた事だし,嬉しいな-

城咲仁-=?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

July 14 [Fri], 2006, 12:29
やッぱ喋りがうまいのね-(゜Д゜)

高校野球見に来てまつ(・∀・) 

July 13 [Thu], 2006, 10:44
闘志フチュフチュ-。。。

スイッチ最高w 

July 12 [Wed], 2006, 20:54
永山たかし最高(*´д`*)
最新コメント
http://yaplog.jp/wolf_with/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolf_with
読者になる
Yapme!一覧
読者になる