すばこサンバトン 

May 19 [Fri], 2006, 10:22
すばこサンから頂いたよー!!!!よいっしょー!いってみよー!


1.見た目は?会ったことない人はイメージで。
ちゃんとあって話したのはおねセニョなんだよね!その前からサイトとか見てたけど(笑)
ものっそいフワフワしている感じ。ほんわ〜って!ほんわ〜ってする!そんなオーラがすばこサンにはある!!!!

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
可愛い人だなって。見た目はふんわりなのに中身はしっかりしている。気配りが物凄い出来る方。いいなぁ〜こういう人…ほわぁ〜ん。

3.恋愛対象になりますか?
ええ、いつもメールやら日記やらで「愛してます」連呼してますから。笑。愛してます!

4.動物にたとえると何ですか?
中型犬の洋犬。毛がフワフワした感じのワンちゃん。

5.プレゼントするなら何を送りますか?
@フェラーリグッズ。
Aコスプレ用のディーノさんコートを作ってプレゼント(勿論ディーノさんのサイズを想定して大きめに、それに包まれちゃってください!)
千樹ボンのこの回答にはツッコミを入れたい今日この頃。爆笑!

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
私的にはまたスケブにディーノさんを描いて貰いたいvv
今度ご飯食べに&フェラーリショップ一緒に行くこと約束したんだーいvv楽しみ!

7.あだなをつけて下さい。
ひゃー!そんな恐れ多い!!!!すばこサンだよー!それかすばこサン!(変わらない)

8.次にまわす人
私のバトンを答える人はきっと「きもい」だけでしょうからストッピン!!

WEB拍手レス>6〜7日 

May 11 [Thu], 2006, 0:43
むきーーー!!!!
ここの日記のサーバー繋げにくくてイライラすんだもー!
上記のせいで中々書くタイミングを逃して書けませんでした。スミマセン。

6〜7日のコメントレスです。



3日のスパコミアフター行ってきました! 

May 06 [Sat], 2006, 17:30
サークル撤収を済ませた川村サンと一緒にアフターしましたよ!vvうわ〜いvv
実は前日からアフターの約束をしてまして、イベント後も楽しみだこりゃ!みたいな。
あうー最近本当に幸せ続きで嬉しいです!vv
新宿で、すばこサンとも合流して!ひゃっほーーvv某安いイタリアン店に入り茶しました。

なんか物凄い企画を聞いてしまい…!もぅ企画告知サイトも出来てるので言います!

3日のスパコミ行ってきました! 

May 04 [Thu], 2006, 21:26
どっひゃー!書いてたら本文&追加分とも文字数オーバーだってよ!わっはっは!

て、わけで2つに書き分けます。

初めてだわ!爆笑




千樹ボンと朝早く待ち合わせしたのにも拘らず、私のせいで30分千樹ボンを待ちぼうけさせてしまいました!スミマセン!!
だから千樹ボンは知らない人に声を掛けられてしまいました。スミマセン!!
「お待たせ〜♪」←千樹ボンは全く知らない人だったらしい。スミマセン!!
イベントは楽しみなのは分かる!皆、落ち着こう!自分も、落ち着こう!スミマセン!!
その↑事件をメールで聞かされて大爆笑して電車の一車両分の人の注目を浴びたことは…そっと心のメモリアルに刻まれました。スミマセン!!

列に並んでる時に、こうなサンにお会いするし!!!!爆笑。
だって列を一つ挟んでほぼお隣だったんだもん〜〜!こうなサン…!!!!こんな所でお会いできるなんて…出デステニー感じちゃいますよ!セイコラ!

んで入場して、こうなサンにお会いできる。喋る。…この後も、会場でたびたびこうなサンを発見していました。笑。あ!あれこうなサンじゃない?みたいな!

すごい買い漁る。千樹ボンはガ・マ・ン…してた!千樹さんはガマンの子――ッッ!!!!
黒曜とかツナ受とか買い漁る2人。ま、満足じゃ。うへへ〜。幸せ。

うー。私いつも以上に買いまくりました。おかげで金欠。万年金欠。

ツナ受スペースに並んでるときにコロ助サンらしき人が居たので、千樹ボンに確認がてらやっぱりコロ助サンだったので声をかけちゃいましたよ!!うっほほ〜い!vv
うん、やっぱり最強にお洒落だなーvv可愛い。コロ助サンってファッション見てコロ助サンだって分かる!いや、本当にお洒落で可愛い子なんよ。この後またお買い物中のコロ助サンと帰る時偶然コロ助サンと出会う。…あんな人ごみの中で3回も会ったよ!爆笑。もうこりゃ運命だね。
次にお会いできるのは夏コミかな?9月のオンリーかな?コロ助サンのファッションを見るのが楽しみの一つになりました!笑。
ツナ受けサークル付近が一番異様に混んでいた…様な。暑かった!色んな意味で熱かった!vv

WEB拍手レスチェスト! 

May 04 [Thu], 2006, 21:10
>>りりサン
将来のこと…たしかに高校卒業すると同時にもう考えろ!って言われますモンね。早いよ!みたいな。笑。
りりサンも保○科に進まれるんですか??
今のうちに色々興味のあるものに手を出してみては?色々な発見もあるし、もしかして天職が見つかる…に繋がるモノと触れ合えるかもですよ!!!!vv私も高校の時をやり直したいです…。あの時体力あったんだから(笑)もっと色んなものに手を出してみればよかった…と。しかし、保○科もとても勉強になりますし!子ども好きでしたら良いと思います〜!何かレスがババくさくってスミマセン。オバチャンの匂いがするよ!母ちゃん!
人生楽しんだモン勝ちです!りりサンの進路が良い道へと繋がりますようにvv応援しております!うおー!!!!コメントありがとうございましたぁvv

>>はなこサン
はじめましてvvk@zu野郎です!vvっひゃ〜〜!そ、そんな勿体無いお言葉////ありがとうございます!いえ、全然惚れる要素は無いのですが…;;あわゎ!う、嬉しいです!涙がチョチョ切れます!
えっと…キルアとディーノを決めるならどちらが一番好きか…ですか?

究 極 す ぎ ま す ね ! 爆笑。

んー。
ディーノさんは恋人にするならこの人が一番好きです。愛してます。
キルアは弟にするならこの人が一番好きです。愛してます。
…え、質問と噛み合ってないですか。もぅ2人とも大好きで大好き堪らないので、どっちとか決められませんですーーー!!!!答えになってなくてスミマセン。笑。
あ…でも…今はディーノさんですか、ね(´v`*)ポッ。
楽しい(笑)質問ありがとうございました!コメントもありがとうございましたぁ!また是非遊びに来てくださいませvv

拍手だけの方…も、本当に本当にありがとうございます!!!!
涙で前が見えましぇん!本当に元気になれます!ありがとうございますー////

昨日のことと更新のことと23日のイベントのこと。 

April 29 [Sat], 2006, 15:26
なんかもぅREBORN!まみれなサイトになってきちゃいました。こんにちはk@zu野郎です。ひょっこり。

昨日は上野・原宿・渋谷行ってきました。ヒー!どんだけ歩き回ったのか本当に分からないくらい歩いた!
んでさ、結局良い買い物できずに帰りましたよ。あ、渋谷で靴下買ったくらいですかね…む、虚しい。
結論…オタクな買い物は地元に限る!ギャル服古着安い店雑貨屋がわんさか点在する地元がやはり一番だと思った。普通の(笑)自分用の服は新宿と横浜と渋谷に限ります!隊長!

今日もこれから探索しに行って気マフィア♪

んでね!昨日何気なくミサキサンとメールしてたら、急遽夕飯一緒に食べることになって
何気なくメールして良かった!!!!爆笑。色々話したよ!も〜楽し〜〜い♪♪
仕事…お互い後ちょっとのガ・マ・ンだよ!頑張ろうね!>ミサキサン。笑。
帰りにプリクラ撮って帰ったよん。ぬんぬん(´v`*)
レイヤーのご近所サン最近増えだしてメチャクチャ嬉しいよ!近いって良いね♪

WEB拍手レスでげす 

April 29 [Sat], 2006, 15:17
>>りりサン
コメントありがとうございますー!な、何とかまだ拍手は継続しておりますが…まだ先のことは分からないので…もしかしたら外してしまうかもしれません;;管理しきれてない駄目管理人がここに居る限り、危ういです!うひー!;;
はい!学生です!笑。その通り保○科です。良い保○者になれるよう、日々修行しておりますです!とっとと早く卒業したいです(←言っちゃった!)


拍手コメントなしも本当に本当に力になります!励みになります!なんかもぅ…こんな野郎に拍手下さるなんて…嬉しいです!感涙////
ありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!vv////

WEB拍手レス・チェストぉー!〜4月17日まで。 

April 22 [Sat], 2006, 18:02
もー!拍手レスのログが…た、大変なことに…。拍手下さった方…本当にスミマセン。学習能力の無い女k@zu野郎…。
自分の管理能力の無さにもう一度気づいたら、拍手外します…。駄目すぎる!



>>芹澤カズイサン
ひゃ〜〜〜〜〜んvvvvカズイサン〜〜vv拍手下さって本当にありがとうございます!マジ大好きです!関東の方から東海方面へいつも愛を飛ばしております!背筋に悪寒を感じたら私のキモい愛の念だと思ってください!(嫌だ)
うぎゃ!あのようなイラストの感想ありがとうございます////な、何だかめちゃくちゃ恥ずかしいです!もー本当にありがとうございます!糞絵なんですが!汗。嬉しいですー!
というか、カズイサンにまた会えるのを楽しみに待っています…!というか、また連絡させていただきますね〜♪うふふ、つ、ついに合わせが実現できるなんて…生きてて本当に良かった!カズイサンラーヴvv

>>りりサン
ぎゃーーー!!!!いつもコメントありがとうございます!土下座。
ええっとですね〜。去年発行したロクでもないコピー本、私の手元にあるのでよろしければ…差し上げますよ?ていうか本当に差し上げるにも値しないゴミ本なんですが…。そんなんでもよろしいのでしたら是非是非貰ってやって下さいませ。
ええと、一応H×Hオンリーに参加予定ですが、まだまだ先なので、もうしばらく9月近くになったらまた連絡してもらっても宜しいでしょうか?お手数おかけしてしまい申し訳ございません!アセアセッ。

>>ヒデトサン
獄寺…マジで無かった事にしておいてください!大爆笑。
イケミェン(笑)なんかじゃないですから!うひー!なんかナチュラルメイクにしたらスッピンに見えて激鬱ですよ!爆笑。カメラを通すならもっと濃くすれば良かったかなぁと後悔の念がグールグル。
でも獄寺もうやりませんから!笑。応援ありがとうございますぅ〜vv感涙!
色々適当になりまふでふ。
ヒデトサンってパンピーな方なんですか?とふと、疑問に思ったことをボソッと吐いてみたり…。



↓まだまだ続きます!!↓

ほら、幸せの後には悲しみがやって来る。 

April 22 [Sat], 2006, 16:45
ごめんなさい!

今月の23日と30日のイベント参加は不参加となりました…。もぅ死ねる。
どちらも学校関係が入ってしまい…合わせ予定だったゆずチャン、譲タソ、千樹ボン本当に本当にゴメンなさい!!!!!!!!!!!
マジ謝っても謝りきれない…。ううぅ。

7月に入れば土日埋まることは確実に無くなる・・・!早く7月よ来い!切実!

明日、もしかしたら午後からカメコで遊びに行くかもしれません。もーやるせない!

ツナ受オンリー「お願い!セニョリータ」【当日】レポ 

April 22 [Sat], 2006, 15:16
朝、チャ〜ララ、チャラチャラチャラチャラチャ〜〜♪ゴッドファーザーのテーマソングで起こされる&千樹ボンにも起こされ…たような気がした。寝ぼけててわからん!笑。

チャッチャカ支度を済ませ、天気予報を見てやったぁ〜〜vvvvみたいな!!ありがとう!神様傘いらないだけでこんなにも気分が晴れるって素晴らしい!
ホテルをチャックアウトして新大阪駅で荷物をロッカーにしまい。いざ会場へ!!!!

凄い早く着いた!と思ってももぅ一般参加の方はいらっしゃったようで、ウチらの整理券番号は19&20でした!んで会場まで時間を潰してようと色々探索に出かけました。

… 何 も あ り ゃ し な い !

見つけたのはコンビニくらいで本当にめちゃくちゃ歩いた!!気のせいじゃなくて、めちゃくちゃ歩いたんだ!!んで、大阪の人は面白いですね〜。ちゃんとギャグとかボケというものが分かってらっしゃる!爆笑。ウチらの何気ない一言に予想もしてなかった事が起こります。うんうん。歩くだけで笑いの要素たっぷりって…。笑。
んで、どこも時間をつぶせそうな場所は無かったので結局会場に戻り2人して端っこのほうで待機してました。そしたら、川村サンとすばこサンがサークル入場で入るのを見つけ、ダァァ――ッッと駆け足で挨拶しに行きましたvvあーもぅ本当にオンリーが始まるんだなぁ、と。ドキドキ。

一般入場の時もスタッフサンのおかげでスムーズに入場することが出来まして、早速お買い物
ぬおー買うぞーー
最初に、前日からお世話になった、すばこサンのスペースへ行き新刊を購入ずっと待ちに待っていたディノツナ新刊をゲットできてもぅ凄い嬉しかったvvあふふvv
んで凄いグルグル回りました。堪能しすぎて…幸せすぎて変なお汁が出ていた事間違いナッシング。顔も緩みっぱなしだったに違いない。うん。
ディノツナ・ランツナ・山ツナ・獄ツナ・骸ツナ・ヒバツナ・リボツナを買っていました。……ハァハァここは天国ですかね。うん、きっとそうだ!ハァハァ。んで入れ替えの時間になったのでロビーに下りました。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像膨張を続けるチンポコ
» 3日のスパコミアフター行ってきました! (2006年05月10日)
アイコン画像萎みまくりなチンポロ
» 3日のスパコミアフター行ってきました! (2006年05月06日)
アイコン画像下ネタ嫌いのムッツリかず
» 同人暦バトン (2006年03月31日)
アイコン画像下ネタ嫌いのちきぽんぬA
» 同人暦バトン (2006年03月31日)
アイコン画像下ネタ嫌いのちきぽんぬ
» 同人暦バトン (2006年03月31日)
アイコン画像細木k@zuの子
» 12日*心臓に悪い速報G (2006年03月15日)
アイコン画像千樹ん棒
» 12日*心臓に悪い速報G (2006年03月14日)
アイコン画像ちんこなカズ
» ☆★お誕生日オメデトウ★☆ (2006年03月03日)
アイコン画像ちんこ蜜
» ☆★お誕生日オメデトウ★☆ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolf_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる