キックボクシング開始! 

April 30 [Sun], 2006, 23:59
今日入会してきました

水道橋にある、ファイティングアーツってとこです
http://www.bungeling-bay.com/

ここは、2005年のK-1 JAPAN GPの準優勝者の新田明臣選手(http://www.bungeling-bay.com/nitta-officialsite/nitta-top-menu.html)などがやってるBungeling Bayってゆーキックボクシングジムと、和道稔之選手やHERO's 2005年のミドル級GPの準優勝者の須藤元気選手(http://www.genkisudo.com/)などがやってるAcademia Azってゆーブラジリアン柔術ジムがあって、俺はキックボクシングを中心にやりますたまーに遊びで柔術もやるかも

とりあえずキックボクシングでかなり強くなります
まぁ、今はまだやっとジャブとストレート、フックとかが様になってきた程度ですが


んで、話は変わって…

のんびりぃ 

April 29 [Sat], 2006, 21:18
今日ゎ一日のんびりした日でしたっ
時間を持て余したァァ

朝トカめちゃ大変だったんだよォォ
もう青アザやらたんこぶやら血まで流して....
まらそんな大変な一日だったんだケド
午後ゎ時間を持て余した一日でしたァァ

なんか今日の日記ゎ短くてゴメンね
今度話す機会があったら話すね

しずちゃん by賢悟 

April 28 [Fri], 2006, 11:59



これでわかるかな

今日駿台の近くでしずちゃんが撮影してた
なんかハッスルでプロレスやるらしーっすよ

てかテレビで見るほどキモくなかった
でもマジでかかったねーしかも、がたいマジいーし



てか今週はNew友達0でした
来週こそは…
このままじゃホントにあやを呼び出す事になる…
頼む、神様友達くれー



んじゃ次は短足あやさんで

最悪な日 

April 27 [Thu], 2006, 23:32

今日ゎ身体測定があったッッ
体重が増えてて身長伸びず・・・
身長伸びず座高伸びて・・・


あ り え な い ! !


友達なんて3`痩せて私よりも胸がデカイ・・・

しかもうってつけに・・・
カレシに真面目に怒られてへこみまくる一日でした・・・
なんか舌の裏がくすぐったいような
へんな感じもするしー・・・


そんな最悪な一日でしたァァ
次ゎ友達できない賢悟ドーゾ

久しぶりの… by賢悟 

April 26 [Wed], 2006, 23:17
写真なしでゴメンナサイ

今日は高校以来の旧友と会ってました
とはいえまだ最後に会ってから1ヶ月くらいしか経ってなかったんですが

まぁ飲みながら色々話したよてか俺の東大に関する質問攻めが多かったかなー
でもやっぱ大学は楽しそー毎日飲んでるらしーし授業サボりまくりらしーし

てか何よりも友達がいっぱい出来てんのがうらやましい
もークラス内は大概しゃべれるらしーしかも女子とも結構フレンドリーらしーし
あー…ホンっっっっっトうらやましい俺なんかまだ1人しか出来てないし、しかも女に飢えまくりだしあー死にたい

まぁ愚痴はともかく、久しぶりの友達と飲んで楽しかった1日でーした



んじゃ、次はチャラいあやで

ネコねこ 

April 25 [Tue], 2006, 23:30
プーさん

くまのぷーさん

。。。

めーがね by賢悟 

April 24 [Mon], 2006, 23:52


眼鏡買いました!てか予備校の教室が広すぎるから後ろになるとあんま見えないんだよね
俺の眼鏡の写真は…KIMOだからやめときます

てか今日初めて予備校の授業で寝ちゃった…マジやべぇ
明日はちゃんと起きてる…はず
たるいけど、明日も1日頑張ります



PS.短くてゴメン受験生なんで、許して

NEWHAIR 

April 23 [Sun], 2006, 22:49
今日カラ交換日記開始
お互いの日常を交換しましょッ
そンで 最近のあやゎ...

初投稿!by賢悟 

April 22 [Sat], 2006, 22:44
てかここに来るまでにホント時間かかった…
色々大変だったし、多少キレそーになう時も…(笑)

まぁいいや!とりあえず今日から交換日記始めます!パートナーはあや。よろしくねー
お互い飽きやすいタイプなんで、止めた方には罰ゲームって事にしました。
あー負けたくねー↓まぁ負けないけど(笑)

まぁこれからよろしくお願いします。あやもよろしくねー!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像賢悟
» のんびりぃ (2006年05月01日)
アイコン画像あや
» しずちゃん by賢悟 (2006年04月29日)
アイコン画像賢悟
» 最悪な日 (2006年04月29日)
アイコン画像賢悟
» 久しぶりの… by賢悟 (2006年04月29日)
アイコン画像あや
» 久しぶりの… by賢悟 (2006年04月27日)
アイコン画像あや
» ネコねこ (2006年04月27日)
アイコン画像賢悟
» ネコねこ (2006年04月26日)
アイコン画像あや
» NEWHAIR (2006年04月25日)
アイコン画像あや
» めーがね by賢悟 (2006年04月25日)
アイコン画像賢悟
» NEWHAIR (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolf_boke1442
読者になる
Yapme!一覧
読者になる