い・い・・いが・・・わはるか! 

2005年06月29日(水) 23時07分
んじゃなくて胃が痛い
なんでだろ何でこんなに胃が痛いんだろ
今日からブログ書こうって張り切ってたのに・・・
あっもしかしてブログを書こうって思ってたから胃が痛くなったのかな?

・・・さてさて
最近なんか寒いの反対じゃないですか?
ってか俺の春は?雨は?どこいったの???
っとかいいながら今日はこっち(yokohama)は雨でした。

100円マック 

2005年05月17日(火) 22時05分
100円あればマックへ行こう
1000円あればボーリングへ行こう
10000円あれば風俗・・・・・・・・ってなわけでこんばんわ。
最近夕方になると小学生に戻りたくなるクロちゃんです

いやぁ、先週の末に地元宮崎県は日向市に帰ってまいりました。
やっぱ田舎はいいっすねぇ。ってってってしました。
もうちょっと日向にいたかったよぉぉぉぉぉ。
あの夕日を見てると俺は宮崎に帰らなければならないと思う。
あの夕日は俺のためにあるんだ。
あの夕日は俺のために西に傾くんだ
あの鐘をならすのはぁ あな〜〜〜〜た〜〜〜〜
・・・まぁまた夏に帰るっす。 まってろ宮崎んちゃん

今日は短いけどここまでね。
お風呂に入んなきゃくさいくさいだから
ではではではではではではでは
明日THUTAYAのアダルトコーナーでお会いしましょう さようなら〜
・・・・最近下ネタ多いぞ管理人。

・・・・・・・ 

2005年05月07日(土) 21時27分
みなさんこんばんわんわん 
皆さんの言いたいことは分かっています。
たしかにブログが面白くないからって書くって言っといてやめるのは無責任ですよね。
でも・・・たまには休ませてくださいよ!!!


ってことでどうも僕です。(銭金風に・・・あっ宮崎じゃやってないかも)
GW中は家に帰っていませんでした。
友達の→バイト→彼女んち→潟}ツモトキヨシ→カラオケボックス→マツキヨ横浜西口店→ダンボール→ドラッグストアマツモトキヨシ→黒木家と今に至っています。
まぁ用はサボってたってことで・・・あぁ!? なんか文句あるのか? 文句があるならなぁ 横浜に来てからいえ お前なんか怖くないんだよー・・・・・ごめんなさい。

さてさて、GW中はいろいろなことがありましたが、その中でもJR尼崎の脱線事故 あれはひどかった。運転手がスピード出しすぎてたのが原因みたいですが、あれだったら俺が運転してた方が絶対まだマシだ
だって絶対俺のほうがスピード出さないもん! 置石見つけたら絶対ブレーキするもん! カーブ来たら70キロまで速度落とすもん!! ホーム到着失敗しないもん! おれのほうがかっこいいもん 事故の後にボーリングなんか行かないもん。・・・さてさて

まぁ要はみんなでファミマの前にタムロするなってこと
俺がいいたいのはそれだけ 以上

恋におちたらんらん♪ 

2005年04月21日(木) 23時43分
心からぁ心からぁ思う君が大切なものはなんですかぁ♪っとぉ今週も影響されすぎの俺は恋におちたらの主題歌での登場です。(いえーい)
いやぁ今週ももうすぐ終わりですなぁ。バイトを始めると一週間が長く感じます。
そのバイトが明日の朝から入っております。
まぁ楽しいからいいかなぁ

最近自宅に帰ってないので日記もHPもおろそかになっているなぁ。
今日も2日ぶりに家に帰ってきました。
やっぱり一人暮らしは自由!
特に大学生はなにやってもOKみたいな。
やっぱり時間に縛られてないのは大学生の特権だよね
まぁほどほどに大学生活満喫します。

んでわ。まだ明日の宿題が終わってないので
今日はこの辺で〜
ばいばいきーん

すんまそん 

2005年04月18日(月) 23時43分
どぅもーーー。外泊しておりまして、3日間日記かけませんでした。
仕方なかったとはいえすんまそん・・・ってこのブログ誰か見てるのかなぁ?

さてさて、土曜日からバイトを始めました。
場所は前と同じ場所です。帰ってきました(笑)
まぁ仕事も分かってるんで、やりやすいと思ったんで、
って戻ってみたら年下ばかりになっていました。
俺もバイト先ではおじさんです(とほほ)

んで今日は待ちに待った月9が始まりました。
やっぱり木村拓哉は素敵ですね。何やってもかっこいいね。
ストーリーはレーサー役でとっつきにくい感じだけど
キムタクがいい味出してるんで来週が待ち遠しいです。

さて明日から学校です。
みなさん一週間始まったばかりですが、元気出していきましょう
んじゃおやすみ〜

恋に落ちたら 

2005年04月15日(金) 1時08分
どぅもーーーーー今日は一日ゆっくりしてたような・・・。
・・・・さてさて今日はのぶにいっちゃんに堀田君にといろんな人とメールしてたなぁ。
なんたって阿蘇山噴火だからね! 心配になったんよ。
のぶは・・・違う理由だけどね(むふふ)

んで今日の本題。
本日のフジテレビ系夜10時からのドラマ「恋に落ちたら」を見た人いるでしょうか?
あのドラマはなかなかかっこよく&現代的なドラマですね。
最近流行のIT企業の話ですが、堤さんのIT社長姿がまた似合う!!
&剛演じる島男が実は、天才プログラマーとは・・・。
俺もあんな早くプログラム打てる男になりてぇ。なんたってかっこいい!輝いてる。
え? 俺? そう!ミーハーなの! ドラマとか影響されやすいんよー
だから来週の月曜日の10時くらいにはレーサーになりたいって言ってると思う。(笑)
まぁ いろんな意味でおもしろいのでみんなも暇なら見てみれば?
えっ?もう見てるって? そんならごめんなさい。

んじゃみなさんまた明日

久々の4時間授業 

2005年04月14日(木) 1時20分
ふぇえぇぇぇぇ。疲れたー。
今日は90分×4の授業でした。
久々の長時間授業はかなりしんどい・・・・
今日はさわりの部分だったから早く終わったけど、
90分フルでもつのだろうか・・・・。
まぁ希望を捨てずにがんばるべ

ってことで今日はずっと大学にいました。
まぁずっと忙しかったわけじゃないので
キャンパス内ぶらぶらしてたりなどなど・・・。

明日は夜だけなので夕方まではゆっくりできるよん。
うれしいなぁ。
さてさて 今日はここまで。
んじゃまたにー

4月12日 

2005年04月13日(水) 0時17分
こんばんわ〜〜〜

さてさて前置きはこのくらいにして・・・。みなさんやっほー一日ぶりです。
クロはまじめに毎日日記つけてます。2日目くらいはまだ続くんだ(えっへん

今日から大学3年生の授業が始まりました。
やっぱり2ヶ月のブランクは大きかったです。・・・キツイ
せめて今週一週間でリズムを作りたいなぁ(っていってるそばから夜中の
がんばりまっす。

昼はゼミのティーチャーアシスタントっていういわゆる教授の授業の手伝いで、
夜は法律の授業(またこれがおもしろくない)
んでもうひとつの奴が最悪
なんかちょーいやみったらしい助教授なんだ
弱いものいじめするようなタイプ。途中で抜け出しました。
あいつの授業はぜったいとらねぇ

っとまぁ文句たらたらの一日でした。
んではまた明日〜

新日記帳 

2005年04月11日(月) 22時56分
やっほー & 申し訳ございません。
結局あまり日記をつけてませんでした。
4月に入ったので心機一転。こっちでがんばってみようと思います
とにかくがんばりますんで、ぜひぜひ読者になってくださいな。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolf8010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる