ショック倍増 

2007年12月14日(金) 19時19分
皆様、家に帰ったら、
母親が、自分のコスプレ衣装を着た姿を見てしまったときのショックはどの位なのかなって思います(実話)

狼たんです

あれほど触るなって言ったのに人の話聞きやしない。かなりショックだったことを覚えてますよ〜。ハハハハ…………

こっちの日記はかなり久しぶりでしたね。
明日はロケなので★
つか、おにゃのこの日に重なった!!!!!明日1日使いモノにならないかも。最低だ!!!!!

ロケ速報はこっちにしようて思います。だってリアルタイムの日記だし。よし、そうしたいです。
今から家に帰って最終確認だ

12月15・16日ロケについて 

2007年11月11日(日) 14時31分
+計画書

+主催:狼たん

+場所:海の中道海浜公園
+集合場所:たぶん現地

+日時
12月15日(土)10時〜
12月16日(日)10時〜閉園迄

+宿泊施設
海の中道海浜公園内青少年の家

+宿泊料金
一泊:280円
シーツクリーニング代:120円
夜ご飯:610円
朝ご飯:400円
※入園料別途必要


+目的
みんなで楽しんで野外コスプレロケ
コスプレイヤー同士の親睦会

+ジャンル
コードギアス反逆のルルーシュ
ガンダムSEED+DESTINY
のいづれかが主となるも、好き勝手して良い。
つまりはジャンルがあるようで無い。

上記二点に関しては、キャラクター衣装被りなしで最初か最後に集合を撮りたいなぁと考えてみたりしてます(笑)

ご連絡先は狼たんにメッセ送ってください。
尚、意思表明期限は
11月23日までに連絡頂けると嬉しいです。

今週のザンプ見て大爆笑 

2007年10月02日(火) 14時59分
なんかね…骸様の扱いが可哀想(笑)
狼たんです

久しぶりに書くぞ。
最近の話は東京旅行の話と、はじめ氏の騎士スザクにハァハァして、ウッカリ
「東京行かなくていいよ」
と叫んでしまったことでしょうか


ミクシィの方はすごいことになってて、ずっとこの話しかしてないとか、面白くも何ともないです。
今は本当に東京旅行っと言うか、狼たんが楽しみにしているのがホテル内で撮影会がしたいって話(笑)
もぅ、これは絶対に燕尾服を有田までに用意しないとね。
有田でギアス祭りするんだ!!!!
次の週はカンパニーで遥か祭するんだ!!!ついでに伊達やると………………思いたい。
いい加減やらないと、お蔵入りになりそうだからね。英雄外伝が発売するとまた忙しくなりそうだし。グフフ
よしゃ。今日ぐらいに一回確認しておこうかね

脳内メーカー 

2007年09月24日(月) 10時14分
「狼」でやったら、七割【戦】で1割【銭】で1割【悪】でした
狼たんです。

久しぶりにこっち書きます。
いやぁ…………5連勤きついわぁ…
同じところに毎日行くならいいけど、全部違うところっていうのがかなりきつい。
まぁ人吉のように熊本の端から端にむかって走る訳じゃないから許してやろうと思う狼たんの寛大な心だね。
10月のスケジュールをちら見させていただきましたよ。
なんか………東京まであと二週間切ったと思うと…落ち着かないよぅ。ドキドキして行かなきゃだよおねぇちゃん。
ネズミの国と乙女ロードとお台場ジョイポリスと晴海!!!!!!行きたいところがイッパイあって絞りきれないよ。ハァハァする材料ばかりだ!!!!
とりあえず、用意をしてみようと思います。一日目は半日電車だから、機動性重視
二日目はネズミの国ではしゃぐのでまた機動性重視
三日目は晴海だからファッションスタイル重視で!!!!!

ワクワクしてきたよ。お土産は、ビニール袋の中に東京の空気を種類別に入れてくるから(笑)

会社ウザーイ 

2007年09月18日(火) 22時28分
制服に準ずる私服って何ですか?
リクルートもスーツもはダメって怒られるし、どないせぇと?
いっそのことフォーマルバリバリな格好で今からパーリィに参りますわ的な格好ならばよいのかね。とりあえず、行きたくないって話でした。


メイク検定おわたー!!!天下一武道会がやっと終わったよ。これで安心して、何の憂いもなく日々生活をおくれる。
生きているって素晴らしい

メッチャ私信はじめさぁ〜ん!!!わいの分は編集作業終わったからねー


いやぁ、自分………浮気性やなぁ
有田から帰ってきてさ、まだ2日しかたってないよ?
幻水やりたい
多分また持続性は無い。
また二連休になった頃に違う物にハマってます。間違いない。
とりあえず、明日の送別会へ行きたくないんですが、とにかく3500円分きっちり食べてやろうと思うよ。

移動距離で、大阪まで行けたよ 

2007年09月01日(土) 9時44分
合計500ぐらいだから……片道か。
狼たんです

カンパニーの一部のみんなで、リボーン合わせについて考えてみた。
まずはおさらいしておこう
*ツナ→みんなのリーダー格。死ぬ気弾を受けて更に強く!!!
*獄寺→十代目が大好きな、若干Mっ気の強い
*山本→いつもニコニコ天然系。頼りになるお兄さん
*雲雀→我関せず、群れるのが嫌いなトンファー使い
*骸→クフフの笑い方が特徴的な若干変態さん
*クローム→骸さまラブの無口であまり表情が出ない


と言う感じではないだろうか?
賛否両論、各々フィルターがかかっているので、多少は違うかもしれんがな。

それを、ちょっと本人の性格を出しながらあてはめてみた

*ツナ(可神)→死ぬ気弾を撃たれると死にます。誰よりも弱い
*獄寺(狼)→ドSで、骸好き。たまにツナと闘う
*山本→ニコニコ笑うが、天然黒。実は一番最恐。
*雲雀→気がついたら武器が長刀になっているかもしれない
*骸→基本、ツナをみてグフフと笑う
*クローム→気がついたら、眼帯が、白いバンダナになって「苦労をかける」と言い出しそう

そんな話をして楽しむ、28日の夜(笑)


前置きが長くなりましたが、3日間休みをエンジョイしてきました。

1日はさくらんと久しぶりに、熊本暇人の会を決行!!!!!
ゲーセン巡りの旅inルート3
最終的には、福岡空港ぐらいまで行きまして、誕生日な可神氏を拉致!!
そのまま熊本にお持ち帰りをして、はじめ氏を拾いに行く。
晩御飯食べて、最後にゲーセンへ行き一日目終了

この時点で、狼たんにもぅ眠気が来てまして…可神氏、熊本に拉致(笑)
二日目は、昼になる30分前行動。
疲れてたんだってばよ。熊本の家を出るまでBASARAで人切りをしてから福岡に向かいましたよ。(笑)

福岡に着く間に、上記の話し合いやら何やらで、REBORN熱が上がってきて……メッカはもう時間だったらしく閉店してました。
その後、今日一日フリーターだった優雅殿を拉致したあと、霧夜んにも合流。
10時ぐらい解散でみんなを送っていきました。
もぅ、優雅殿〜霧夜ん〜可神氏の家は何となく覚えたぞっと

そんなかんじでした(笑)

くはははは 

2007年08月17日(金) 20時36分
ひと夏のおもひで………コードギアスを見たこと

狼たんだー!!!!

今更ながら、レイヤードお疲れ様でした。
楽しく楽しくさせていただきました。予定していた、伊達政宗は、自分の中での伊達政宗が漆黒なのは何か違和感を感じたので、次回、地味に茶色のウィッグで再度挑戦させていただきまする

レイヤードの思い出……………
戦国BASARAをほぼノープレッシャーにて出来たこと
はじめ氏の写真が撮り足りない。つか、もっともっと佐助の破廉恥写s………………げふんげふん。
叱ってくだされお館様ぁぁぁあo(_ _*)o


そのうちに早く写真編集しないと!!!!

まずは………ゲームを止めてみる 

2007年08月07日(火) 20時58分
ああああぁぁぁー!!!!(にし●かす●こ並に)
狼たんでした。

先程から、車の中にいる一匹の蚊を発見できずにムシャクシャしています。
足血ぃ吸われた!!!!絶対やられた(怒)

会社での研修はキツいですよ。気疲れをしていますよ。
ぐぉぉぉぉぉ


結局、この何日間で、レイヤードに行くのですがよ、金はあるのかな自分。その心配が浮上してきた。
車検のことを忘れていた自分が悪いのはわかってますよぅ。1ヶ月で十万はキツいです。なんでもっと早く気づかなかったんだよ自分!!!
あああぁぁぁ!!!!!!!!!


とりあえず、在庫処分と言うことで、家の本とか、DVDなど…………売れるようなものがあったのかが、若干心配ですが…
無かったかなぁ………

まぁ、やるのをまず決めようかね。
うわぁっほぃ

道を右に曲がると牛舎でした 

2007年08月01日(水) 11時12分
道のりは遠かったよ。
狼たんです!!


皆さん、有田に行きましょう。涼しくなるくらいに行くのが一番良いみたいです。如何せん、コスプレは長袖の衣装が多くて、夏場に野外とか本当に死ねって言われているのと同等だと思います。
夏コミなんか誰が行くか!!(笑)
でも、ロケはしたいという矛盾しまくりのこの心(笑)
うー…………もうこれは、無双をするしかない。ここは突っ込まないところ。
と言うか、有田で触発されて帰ってきてしまったので、幻水やるか!?一人寂しく厚着だよ。


そぅそぅ。
有田超楽しかった!!!久しぶりにみんなで合わせが出来て嬉しかったよ。つか、イベント会場できちんと合わせしたのって初めてじゃないですか?
新選組のときにハブッ子だったので(笑)当時ユズハラ氏はガンダムじゃなかったしね。
うわぁい!!!また是非やりませぅ

狼が心配だった
ラクス暁・改
ですが、かなりいい感じにスカートがふわっと上がったのでかなり一安心★でした
つか、やっぱり、ドレス系が揃うとかなり豪華ですよ。
はじめさんのために、カガリ暁を作ろうと決心。
はじめさん!!!!レイヤードは暁やろうか!?

とりあえず、咎狗をどうにかやるぞ?

明るい内に帰れるって、なんて嬉しいことなんだろう 

2007年07月26日(木) 19時35分
着実に、自分の欲望通りになっていく布をみるとハァハァしてきます。
狼たんだっちゃ(壊)

やっと、あと半分まできました。


ラクス暁衣装・改



なんか、狼が言うと一種の殺人兵器のように聞こえるのは気のせいではないはずです。
存在自体で人を(いろんな意味で)殺せそうな勢いですからね。なんつったって何様俺様魔王様の生き方を頑張って実行しようとしている奴ですから!!!

ポーセまで、あと3日!!!衣装完成まで、残り2日!!!!
本当に死ぬ気です。アホといって指さして笑うと良いよ(笑)


さてさて、今日は予定外に早く帰ることができたので、今日中に終わるといいなぁ、と寝言を言いながら、ピンクの布と闘ってきます。
スカートさえ出来てしまえばこっちのもんだ!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolf01
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる