ひっこすでぇ 

2006年03月26日(日) 21時27分
http://blog.livedoor.jp/wolf124/にひっこしたでぇ
こんどからはこっち見てなァ。          

                          byウルフ

おもいっきりやれ 

2006年03月22日(水) 23時28分
「おもいっきりやれ」
これは俺の中学の部活の最後の夏の大会で
顧問の先生が3セット目の最後に言ってくれた言葉。
あのときはなんともおもわなかったけど、
いまになって考えてみるとすげーいろんなことを感じる。

何事もおもいっきりやることはすごいかっけぇとおもう。
なんでもいいとおもう。
部活でも
ケンカでも
恋愛でも
なんでもおもいっきりやればかっけぇし、
おもいっきりやるからかっこいいのかもしれねぇ。
しかもおもいっきりやると、
おもいっきりやったからこそ味わえる
楽しさがある。

なんか俺がこんなこというの変だねぇ・・・。
みんなもなんかにおもいっきりやってみるのは
どうかな??
絶対おもしれぇとおもうから!!!

なんで俺が今日こんなこと書き込んだか!!?
A,なんも書き込むことなかったから(笑)


ウルフが食う 

2006年03月18日(土) 23時43分
今日はけっこういろんなことあった!!
まず朝5時におきてロードワーク。
4kmくらいアップダウンの激しい道を走る!!
そのあと100mくらいの坂道を20秒以内に走ったり、
けっこう疲れた!!
おわったのが8時だった!!

昼から友達と遊んでどっかいこうと思ったけど、
愛知県には雨が降ってきやがった!!
うぜぇ!!!!!!!!!!!!
神様に「雨止めろ!!」とお願いして約20分。
止んだ!!
そしてそのすきをついてGO!!!!!
その店でなにやったかわ忘れた!!
でもストロベリーパフェ食った!!!!!
下は俺が食ったヤツ!!
なんかしらんけどうまかった!!しかも500円!!!!
「ごゆっくりどうぞ」っていわれたけど、2分くらいで食っちゃった。

もうすぐ新学期や入学や就職するやつがいると思う。
なんでも初めが肝心だとおもう!!!
ボクシングでもジャブが弱かったらストレートもアッパーも
あたらん。

初めに一発バシッと決めれば、
あとは自分らしく、自分を信じて、自分に厳しく
何事も真剣勝負して、大切な人を守って
高校生活をスタートしていきてぇ!!!

                               ウルフ




ロシアンたこ焼き殺す!! 

2006年03月16日(木) 23時16分
俺きのうカラオケに行った!!
下はそのときの写真!!歌ってるときに友達が撮ってくれた
氣志團がスキだから歌ったのはそればっか!!
で、腹減ったからロシアンたこ焼きたのんだ!!

ロシアンたこ焼きしってるかな?
注文するとき「あたりは何個ですか?」って言われるから
俺は2個っていって、そうすると6個中2個わさびがメチャ入った
たこ焼きがあるねん!!
でも俺はハバネロ20秒で食えるし、
辛くねぇとおもってあたり食ったら
メチャ辛かった
やばいよ!!あれ!!
ロシアンたこ焼き殺す!!!

能のある狼は牙をかくす 

2006年03月13日(月) 23時36分
俺、最近ジムでシャドーボクシングをたくさんやっとる!
スパーリングで強いパンチ入れようとしか
おもってないからフォームがワルくなってたり
ガードがさがったりするから
いまはちょっとつまらんけど
シャドーを多めにやってスパーはやめてる!!
いま頑張って基礎しっかりやって、
スパーはじめた日に相手ボコボコにしたる。

それと木曜日からプロボクサーと一緒に
ロードワークすることになった!!!
足引っぱらんように頑張るわ!!!

あと俺の猫のことだけど、もうちょっとまってて!!
ごめんね!!

今日から日本は寒くなった!!!
意味分からん!!
日本列島と会話できるなら、俺は
「気合入れろ!!このアホ!!」
っていったる!!
みんな風邪ひかんようにな!!

以外? 

2006年03月12日(日) 0時09分
俺犬と猫なら、
猫です!!
よく以外っていわれる!!

じゃぁなんで猫か!!?
俺は猫を2匹かってます!!
あしたからその2匹を1匹ずつ紹介していきます!!
画像もつけるから楽しみにしといてな

でも狼と猫なら?
って聞かれたら・・・
もちろん狼だから!!!!!!!!

メンチ 

2006年03月09日(木) 22時44分
今日ジムのかえりにコンビニに行きました。
いつもオレンジジュースを買います。
外にでて、飲んでいると
へんな高校生が2人こっち見てきた。

メンチ開始。
10秒くらいで向こうが目ェそらして帰りやがった。
・・・イコール俺の勝ち☆

一回派手にケンカしてみたい!!!

俺は大切な人を守るためなら
神様にでも立ち向かう根性がほしい。
今の俺にはすごく大切で
なによりも愛してる人がおる!!!
だから俺はそう思う。そして・・・・
それを目指す!!!

ケンカの前 

2006年03月08日(水) 23時24分
俺の顔面と腹を自分で思いっきり殴る。
そのあと深呼吸。

それから自分にこう言う

「やってみねぇとわからん。
結果がどうなんのかもわからんけど、
絶対逃げるな。
中途半端なことはするな。
殺すくらい派手にやれ。
俺は強い。」

親父が言ってたこと 

2006年03月05日(日) 21時02分
おれにはめちゃ強い親父がおる。
昔は結構ワルでいっぱい馬鹿なことやってたみたい。
でも今は、おれや、兄貴や、かぁさんのために
一生懸命はたらいてくれている、
すげぇいい親父です!!!!
しかも強い!!!
おれじゃ絶対敵わん!!!とりあえず強い!!!

そんなおれの親父は若いとき馬鹿なことやるたびに
毎回すごい反省していまの親父になったんだなぁって思う!!
今日はおれの親父がおれを叱るときにいてったことや、
おれを勇気づけてくれた言葉を紹介します

「おまえがいまやってることは
たしかにつらくて、おまえしかできないことだと思う。
でも、いつかそれが思い出になるときが来る。
頑張れば、頑張った分だけ思い出になるから
精一杯頑張れ。」

「田舎の田んぼでとんがって生きてりゃ
すぐ刺さるけど
都会のコンクリートでとんがって生きてても
そう簡単に刺さらん。
どうせとんがって生きるなら
こんなちっぽけな所でちまちまやってねぇで
でっけぇとこででっけぇことやれ。」

まだまだ言ってくれたことはたくさんあるけど、
突き刺さるほどよく分かったのは
この2つです!!!
                    以上

オレさまが・・・!!! 

2006年03月02日(木) 21時14分
今日オレの中学校で行われた学年のお別れ会
っていっても体育祭と文化祭が合体したようなやつ!!!!
腕立て&腕相撲やって1位2位3位を決めるっていう
オレにとっては勝たなくてはいけない行事だった!!!!

第1種目、腕立て大会☆
これは3年の男みんな出場した!!!
で、みごと優勝
やってるとき亀田三兄弟のことばっかかんがえてた!!(笑)

第2種目の腕相撲は3回戦目でやられた
めちゃ悔しかった!!

最後のへんに担任とのお笑いがあって、それに出た!!
担任はヒロシのまねして、オレはHGやった
下は教室でのリハーサルんときの写真!!
オレさまがこんなすがたに・・・・。
やってるとき男はめちゃ盛り上がってて嬉しかったけど
女の約一部の奴等はオレを腐ったみかんを見るような目で見てきて
うざかったからバク転で一発見せてやった☆
で、終わった(笑)

今日のボクシング!!!
鼻の骨をカウンターであてられた!!いてぇ!!!!
おわり!!!!!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫香
» おもいっきりやれ (2006年03月24日)
アイコン画像キャット
» おもいっきりやれ (2006年03月23日)
アイコン画像ウルフ
» おもいっきりやれ (2006年03月23日)
アイコン画像姫香
» おもいっきりやれ (2006年03月23日)
アイコン画像キャット
» ウルフが食う (2006年03月22日)
アイコン画像ウルフ
» ウルフが食う (2006年03月19日)
アイコン画像キャット
» ウルフが食う (2006年03月19日)
アイコン画像ウルフ
» ウルフが食う (2006年03月19日)
アイコン画像キャット
» ウルフが食う (2006年03月19日)
アイコン画像ウルフ
» ウルフが食う (2006年03月19日)
http://yaplog.jp/wolf-ko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolf-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる