家畜デイ 

October 25 [Wed], 2006, 2:30
最近の頭の中

・三国統一物語
・遥かの撮影
・吸血鬼騎士の撮影会の場所を休校でしようか、廃校でしようか悩む(笑)
・店の売り上げ(涙)
・29日…行くのが面倒になってきた(爆)
・やっぱりギャルゲー合わせがしたい
・ドン●ホーテに行きたい
・まじでコスプレ辞めようかなって考えるようになった(笑)


ってかんじ。冬近付くと毎年一番最後を言い出します(笑)
学校に通ってる時も、十一月〜二、三月まで不登校とかよくやる方だったので!ヌハハハハ

ほんと最近は中国統一しか頭にないです。
遥かはどこに行ったんでしょうかね。どこまでもコスプレ人口の少ないものに手を出そうとする悪い癖が…!!!(笑)
そろそろ…ガンダム…だよね(笑)
シャー少佐シャー中佐シャー大佐ー!!!!


いかんのぅ

サプライ図成功★ 

October 11 [Wed], 2006, 10:04

ミラクルが起きました(笑)

狼です〜。

いやぁ、月曜日まじで休みになったのは笑った。さよひめに乗ろうなんて考えてなかったんだけどさ!
最近テニプリ熱が下がってきてたが、引っ越しの日に、キヨヅラ1号が家出から帰ってきたのが運の付き(笑)
さよひめに行って、写真をしこたま撮ってきましたさ(笑)
ただし、他人のカメラでね。
はじめさんのメモリー内に一番トリシシが入って入るよ?
みんな、狼たんにカメラを渡すがいい(笑)

さて、このテンションを持続して、ヴァン騎士、フライング遥か、無双、幻水!!!!やるど!
まずは、29日のために…4着?(笑)腹黒様からやらないとね…(汗)


そして、筋肉痛が……年甲斐もなくサヨヒメではしゃぎすぎたか、前日の引っ越しで段ボール持って、階段何十回か往復してた筋肉痛が今ごろ来ているかは不明★
三日後に来る私の筋肉痛最高!!

さて、りょんこが来週これる準備しないとね。

人生クーデター 

September 20 [Wed], 2006, 9:30
つか、ボイコットしたい…(笑)
狼たんです。

今日仕事行けば二連休だけど…引っ越しがね(涙)
結局、親権利が働いて同居だよ(涙)一人立ちにはまだ早いんだとよ!
23歳なのに早いんだとよ?!
あーりーえーなーいー!!!
一年後ないし、貯蓄が貯まり次第呪縛から抜け出して殺る!!!

さてさて、ストレスが溜まるのでただいま「面倒だと思われる物事抹殺キャンペーン」を開始しましたよ(笑)
何にもしない!!
コスプレも写真も遥かもガンダムもミシンもパソコンもゲームも漫画も!!!!


一日経ったらまた前のオタクな狼たんに戻るから、必ず。

何年ぶりなんだと思うか…嫌だけど…嫌だけど電話して殺る

画像を横に出来ないものか 

September 10 [Sun], 2006, 21:08

顔がニヤける…いかんいかん
狼です★

エンドレス病
【症状】
歌の歌詞、ワンフレーズが永遠に繰り返されて歌詞が次に進まない。エンドレスで脳内に流れ続ける(笑)

そんな病気(笑)

昨日遥かと叫び過ぎたようだ。頭の中でずっと弁慶さんが
「いけな〜い人で〜すね♪」って言ってる(涙)朝から聞いてこないと起きなかった現象が再び!!!!

呪いか!


さてさて、昨日は久し振りに熊本の暇メール同盟(笑)で遊んできました。
いやぁ…遥かやろうね、咲良ん、熊野、熊野!!!保志!(笑)
咲良んまた、暁ヤるなら頑張ってまた作るよ。十六m…買ってくるさね
あと、必ず灰男ははじめさんを入れて合わせはしよう。はじめさんの神田が居ないと泣いてしまうよ!!!まぁ、アレ神やがな(笑)
ひっそりアレン初蔵だしですわ。裏切ってアレンするよ。
熊本だからやることに対して怖い物はない(笑
だってヘタレだから…写真撮るためのコスプレやから!!!!
よし、緊急的に決まったとはいえ、久し振りにミヤムラいきまぁす♪

突発的行動主義者万歳 

September 06 [Wed], 2006, 19:47

俺様の美技に〜
狼だす

昨日は可神子の家に「突撃★隣りの晩ご飯」をしに、一人3号線をずっと逆上り福岡でした。
なぜかしら、可神子と一緒に居るとやたらテンションの高い知盛となる狼だす(笑)

そして、二人揃うとやるのが「やるがいい会議」(笑)
勝手にコスプレをあてはめていく会議(笑)
取りあえず、ヒノエができるのはエロテロだけなんだよね(笑)

狼は多分右脳型思い付き即行動人間なんだよね。
綾子ちゃんがお休みだよね〜と言う事で暇人なんで会いに行くことにしました(笑)
だって、ヒノエで出迎えてくれるって(メールで)言ったから、可神子と狼知盛(茶吉尼天?)は車を飛ばしてエロテロ(綾子)のもとへ…

ヒノエで迎えてくれた綾子氏に愛★

その後、綾子氏は飲み会と言う事でやることなくなった可神子と狼知盛(金?)は、ハキリ九郎が仕事終わっている頃だと言う事で……また移動(笑)
ハキリ九郎を拉致ったあとは、ヒノエロテロ(りょんこ)を待ち、ボーリング大会(笑)

筋肉痛がこないのはなぜでしょう(涙)

結局、可神子とハキリ九郎とヒノエロテロ(りょんこ)と別れ家まで送り届けたのは朝方三時。
家に帰り着くのが面倒になった狼知盛は、友人のいる北九州?に移動(笑)
一泊してました。
画像はその友人カラのプレゼント(笑)どないせぇっちゅうんじゃ!!
なんか、爪磨きとボールペンセット………
使ってやろうじゃないか、弁慶さんとヒノエを使って爪をごっさ磨いちゃるよ
仕事でボールペンも使ってやるよ…フフフフ

また突発的に福岡に行こうかなって思ってました。

悪戯大成功★ 

July 25 [Tue], 2006, 14:06

お疲れちゃんぽん皿うどんー!!
鷹戸です。


いやぁ、23日のイベントたくさんの意味でお疲れ様です!
こと、カンパニー一家は本当にお疲れ様でしたっ★★

一つ目サプライズ!
二週間という短い期間で灰男用意して、カンパニーの次女へのサプライズでした!
次女が着替えてからみんなで後から着替えて驚かせようとしてヤル気満々だったんですが、次女が合わせする人が来れなくなった、とのことで「やらないかも」言われてドキドキでしたよ。
もちろん鷹戸さんはやりませんでしたが、相方の強い希望により黒(笑)アレンやるよ
アレ神ね(大笑)

カンパニー写真撮ったり、テニスだったりと大変面白かった★

二個目のサプライズというか、本命?今日はこのためだけに来ました!
はじめ氏とりょこちゃんのサプライズパーチー★★

カンパニー一家で多分腹グロっつーか、悪戯好きな長女の狼たそとしては最高に嬉しかったね!
今回のサプライズパーチーのテーマは「涙」だったので本当に大成功だよ。期待を裏切らないはじめ氏が大好きだよ(^-')b
基本的に他人を驚かせたり、喜ばせたり、感動させるのが大好きな狼たんの行動力を舐めてはいかん!!

次は合宿だね!

よぉっし!長女頑張るよ!みんなの期待を裏切らない長女になるよ!!

鱗に背びれに浮袋゜△゜ 

June 23 [Fri], 2006, 20:48
三井緑王国お疲れ様でした!
鷹戸です

久し振りのこちらの更新ですわん。パソコン触って無いと本当にこっち触らないんですよね(笑)
研修中ですよ。やっぱり一ヶ月間ビジネスホテル暮らしはきつい!でも綾子タソと一緒にご飯食べに行けたのは奇跡!!超がつくほど楽しかったよう!
今度はカンパニーのみんなとも一緒したいね!!
給料入ったからかなり気持ちがデカくなってる鷹戸はあふぉの子です。
なんだか7月生まれの友達多くなったので何を買おうかと迷います。楽しいし、嬉しいけどにゃー☆


ばとぅーん!
▲お前を見てると…あの日の夕焼けを思い出すよ。あれは、確か高校の卒業式の後だったな…バトン▼
■その管理人さんの見た目は?逢った事無い場合はイメージでどうぞ!
えと、みた目!?
背が鷹戸よりも高い、ガリ
■性格は?逢った事無い場合はコメント(BBS、チャット等)の想像で。
弱人間不信のO型(笑)
最近感じたのはあー、妹体質だなぁって。

■恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
いやいや、はじめさんと俺はお互いがいないと不安になるぐらいラブラブですよ…m(_ _)m
■動物に例えると?
レ、レッサーパンダ…?
■その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
白井ヴィンセントの叫びキーホルダー「ボルケーヌ!!」最近嵌ってます

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
また普通に遊びたいよ!!第2回身内ばっかりの集まりしようよ!!
この間が忘年会だったから今度は〜?

■あだ名を付けて下さい。
白井はじめさん
最近本気で九十九に改名しようか考えてます(笑)

■バトンを回す5人
秘技バトン返し!のはずめそん

ブルーベリー茶がいい 

May 24 [Wed], 2006, 21:27

なんかすげーことに!!
鷹戸です。

福岡ヤッフードームイベントお疲れ様でした。皆様大変楽しい一時をアリがとサンキュウなりぃ

挨拶回りとか本当に下手くそなのでやりませ…もとい出来ません!


さてさて。はじめさんと二人で参加するイベントは二か月ぶりだったんだね。いやぁ、たのしかった楽しかった☆君がいてこその俺だね。自分が言うのもなんだがよ、俺、生き生きしてた☆
やっぱりはじめしの存在必要らしい。

ドームれぽ
今回したのはフッとワークの悪いもの2点といつものラッキーさんでした。
翠星石をやりましたが、今回の薔薇乙女のメインは愛那穣の薔薇水晶じゃこんちくしょい!
萌えたねやっぱり似合うよ愛那タソーもっといっぱい写真撮りたかった。翠星石フットワーク重すぎで良い写真撮れないよ。ドームは看板しか写らないし。他は赤の他人しか写らないし
さ い あ く だ!
コスプレするならやっぱりオンリーだと確信する(笑)
その後は念願の封神のダッキちゃんと王貴人★やたー
寸法間違えたらしく、股のラインがエラいことになってました。隠すのに一杯一杯だったのが残念!
あと当日に帽子がないことに気がつき本気で悔しかったじゃないか(笑)これはリベンジしなければ!!
まだ日にちは決定してないよねー

最後はやっぱり一番フットワークの軽い山吹制服ですよ。ラッキーさんですよ(笑)
何かねー、はじめさんがチヤホヤされてた(笑)あっくんだーって言われてた。
集合写真をまとめ役かってでて、写真撮って着替えました。
楽しかったけど暑かったね

何か月ぶりだろうか 

May 20 [Sat], 2006, 11:23
ただ今必死こいて勉強してます
鷹戸です

今パソコンの方で日記更新ができないもので、ついついサボりがちなこっちの日記なんですよね。今や週記を通り越して月記だすわな

えと、なんか陰謀のように相方のはじめ氏よりバトンの嵐なので順番に消化したいと考えます(笑)
◆あいつバトン◆

【はじめさん編】
◆あいつの名前を教えて下さい
はじめさん。名字無いから多分"は"が名字で"じめ"が名前なんだよ!

◆ぶっちゃげあいつとどういう関係?
多分相方。いや、きっと相方

◆あいつを色で例えると?
はじめさんオレンジ好きだがオレンジじゃないな。どっちかと言うと青系。ダークブルーとかね

◆あいつを四文字熟語で例えると?
焼肉定食

◆あいつの良い所一つ教えてぇーっ
素で黒いとこ☆

◆あいつに歌わせたい歌は?
まじめに感情を込めた「ドナドナ」

◆あいつと遊び行くとしたらどこ?
とりあえず今は東京鼠の国に行きたい!!

◆あいつと入れ替われたら何をする?
家にある某バスケット漫画を読破

◆この場を借りてあいつに言ってやりたいことは?
人見知りで(弱)人間不信で回りから白いとか言われてるけど実際は腹黒いそんなお前が大好きだー(ノンブレスで)

◆あなたについて答えさせたい次の回答者20人!

友達いないからってバカにすんじゃねぇよ(泣)

ひさしぶりぃ 

April 11 [Tue], 2006, 23:45
あいやぁ?
鷹戸です。

しやぁ、先月は日記更新三回とかすばらしい日数になりましたねー。うぇーい。
今日は髪染めに行ってきました!!オレンジにしてもらったはずなんですけど、なんとなく、茶色になりました。悔しい。
まぁ、兄貴の結婚式まではおとなしい髪にしようと思います。終わったらオレンジにするずぇーってー!!
三井でRPG不二やるんだった。まだオレンジにはできないね。清純にはなれないんだよね(奸)

四月はやっぱりイベントいけないみたいだぷ。だから五月のイベントで弾けるから。まずは、ミヤムラ?
ドームにはいくからね。一緒に行く人早めに教えて〜。封神演義やるから!ダッキ、王貴人やりますよぃ。にひひ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolf-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる