新BLOGつけたよ 

October 22 [Sat], 2005, 21:35
せっかくロリポ使ってるんだからヤプログじゃなくて良いじゃん、ていう。
しばらくこのBLOGがTOPに表示されてると思いますが更新はなしよ〜。
メニューのBLOGの方だけ書きます。P-DIARYもたまには。

そういえば 

October 08 [Sat], 2005, 21:04
4日に祠祈くんがお世話になっていて「ウチの子がいつもすいません」なCHA毛(微妙な匿名性)ねーさまの所で某カツンのたっちゃんを祭って…いや、奉って…?きたんですよ。
私までお世話になっちゃったよ。楽しかったよ。

あの、私、けっこうたっちゃん好きみたいですよ。(涙に弱い)

奴らの衣装はマジで作りたいですわ。
やります。任せて、CHA毛ねーさま。

ていうか、たっちゃんて私と1こしか違わないの?!
うわー!もっと年下に見えるよー!!

ハッスルし過ぎて 

October 04 [Tue], 2005, 2:01
体調崩すって、お前いくつだよ。みたいな。小学生か。

えーとえーと。全然更新できてないですね。
SWはすごいイイ写真いっぱい撮れてるからUPしたい。

SW熱で今後しばらくはアナキン1本で良いかなーと思ってるんですが、Dグレのラビの新衣装はやっぱ作りたいなー。
アレンが復活した折には彼も新衣装になるであろうと思うので、そっちでも。(主人公なんだから1番良いデザイン持ってくるに決まってる!)

10月中は微妙ですが11月はボチボチとイベントにも出没します。

生きてます 

September 29 [Thu], 2005, 2:50
cureの方に先日のSWオンリーの時の写真、ピン写のみですがアップしました。
もうオタコスはcureオンリーにしちゃおうかな…

コスは全然やめてないですよー。
今週末もイベント行きます。またSWです。
合わせなんかにもお誘い頂いてます。

私、元気です。

8月中 

September 06 [Tue], 2005, 22:45
2回しかBlogつけてないね!びっくり!
P-DIARYの方はちょこちょこつけてるんで、生存確認はそちらで。
(相変わらずSWの事ばっかですけど)

なんかもう、何を優先させていけばイイのか、よく分からない。

すっかり 

August 25 [Thu], 2005, 23:02
放置プレイングですが、全然別に!忙しいとか、そんなんじゃないですから!
夏休みENJOYし過ぎて課題やってないいつものパターンで、まだ課題に手つける気ないですから!
まさか、そんな……もう1個の創作サイトに精出しすぎてこっちのサイトの存在忘れてたなんて言えない…

日記すら滞ってるけど、忙しいの?と優しい言葉をかけてくれた友人に、ものすごい心が傷んだ次第です。
ありがとう。癒しだよ、お前は。キュン!

何もかも全て、SWがラストフェスなのがイケナイので、今年いっぱいは色々無理です。
すいません。

近況 

August 03 [Wed], 2005, 1:35
先週の水曜は祠祈くんの初回EP3に同行し、ともに涙、ともに突っ込み、彼女のムラムラっぷりにしめしめと思う。
俺とEP3デスマーチを繰り広げられるのはお前しかいねぇぇええええ!!!
だって!アナキン至上でルアナとかルアナとかルアナとか、旧3部作ソロ姫思考でチュソロとかチュソロとかチュソロとかの話できるのって、祠祈くんしかいないじゃないですか!!

最近の貴方のBLOG面白過ぎるよ。

GLAYの日前夜祭は桐子ちゃん&静流ちゃんとGLAY祭り。
だがその前にEP3を観に行く。ほとんどSWの知識がない桐子ちゃんに、静流ちゃんと恐怖のすり込み(※世間一般知識と思わせつつ、実はすごいマイナー思考を植えつける事)を行う。
ぶっちゃけ、EP4〜6とEP1,2とあらすじ解説を2時間ほど、都古のトークライブばりに1人芝居カマしました。
静流ちゃんは当ってる、と言ってくれました。ありがとう、同志。
この2人もイイ具合に流されてくれたので満足しています。(笑)
今度また私とアナキンの話して下さい。

今年のGLAYの日はPAM3人衆と品川の海賊的な雰囲気な某所へ。
G別館の方でちょろっと写真出すと思います。
阿呆みたいにGLAYかヲタクの話しかしなかったな。佑氏のテンションに全身武者震いする程インスパイアされ、萌えが留まる所を知らない。

そして8月1日はファーストデイ、映画1000円の日。
一週間しないうちにまた祠祈くんとEP3を観に行く。また泣く。
どうすれば良いの、この想い。どうしようもなく切ないよ、ねぇ祠祈くん。
これはもう、私にルアナ小説を捧げるしかないと思うよ。(さり気ない要求)

EP3展の日取りもそろそろ決めましょう。連絡するんで待ってて。>祠祈くん&ロビたん

もう、何もかも全てがどうでも良い位にアナキンが好きです。イタイ。

久々に更新したかと思えば 

July 25 [Mon], 2005, 23:25
アップ予定の写真たちが解消された訳でもなく(微妙に拍手写真にしてみましたが)とりあえずSW祭り…みたいな。写真すごいのいっぱいあるよ〜、ぐふぐふ。未アップですが(またか)とりあえず、予定。

TFTで皆さんレプのセイバーめっちゃ持っててさ、ずっと欲しいなーと思いつつも我慢してたのに、実際手にしたら買わなきゃイケナイ気になった。ダメだ、アレ。買わなきゃ嘘だ。
フィギュアとかも欲しくてたまらないよ。でもep1の時に「あぁ、ヤバイ。フィギュア収集はマジでヤバイからやめよう…」って思ったハズなのに、全然ダメだ。

とりあえず、私はコレを買わないと嘘だと思う。

☆戦争イエーーーーッ!! 

July 25 [Mon], 2005, 0:27
やらかしてきましたYO------!!
うちと祠祈くんだけかと、ひっそり楽しもうと思ったら、ごっそりいらっしゃいました!SWコス!

大!興!!奮!!!

皆様本当に素敵で超カメコりました!ハアハア
うぉぉおおお…!楽しかった…っ!!


ウチは親子合わせ。EP6のルークとEP3のアニー。
黒い衣裳が紫に写ってるのは携帯の明るさ調節のせいですかねぇ?

親子合わせの正しくない活用法は追記へ↓

ヘイ君祭り 

July 23 [Sat], 2005, 23:06
独りで細々とヘイ君が出てる映画なんかを観てる訳ですが…
あの子、本ッ当にきゃわゆいね!!
私よりひとつ年上なんですけんど、きゃわゆい、としか言えない。きゃわゆい。

目で演技をすごいするじゃない?
あの上目使いでジーッと見つめる所とか、あと怒った時とかに下唇を突き出してプルプル震えるのが本当にきゃわゆい。
お目目と、プルプルが本当にきゃわゆい。
すごく背大きいのに(185cmだって!キュン!あれ?うちの弟と同じか…)プルプルしてる時は小さくなってるのが本当にきゃわゆい。

「海辺の家」をようやく見たんですが、DVD欲しい!!買わなきゃ!
あのヘイ君の綺麗な顔から「FUCK!!」って言葉が出ると異様に萌えてしまいます。
作中、何度「FUCK」「FUCKIN’」って言ったか分からないほど連発してます。たまらない。

あと、売春未遂の後にひとりで膝抱えて泣いてる姿にズキューーン!!!!
だ、抱き締めたい!!!きゃわゆい!!
シャワールームでイッちゃった喘ぎ声を何度巻き戻したかしれない!!
自分、キモイです!!Fuuuuu−−−−ッ!!!

EP3のDVD、年内発売らしいですね。ひぃ!
やっぱBOXが出るだろうと思うので、それ狙いです。
T〜YまでのBOX出ないかな〜と、EP1の時からそれを狙っていたので、メイキングとかNG集とか、見た事ないんだよ。しょんぼり。