だめだめDAY

July 09 [Fri], 2010, 2:13
学校休みたい

みんなに迷惑かけてるょ

平常心保てない!!






とっても不安なんだもん。




つらくって



どうしていいか分からない!!





自分の感情コントロールできなくって



絶対みんなに悪影響及ぼしてるよ。。。
私の存在



この私の今の心境の理解者いないけど・・・
分かってもらう気も無いけど・・・


この心境に勉強集中の空気と
気遣いする自分が天敵


こーゆーときは、どーすればいいのかな。


バイト先は
私のこと受け入れてくれてる・・・

応援してくれて

七夕にも願ってくれて

話聴いてくれて

ありがたい場所だぁ・・・



早くこの心境卒業して、
学校復帰しなくっちゃ!


気づいてる人はホント
私の存在迷惑なはず;;


大変申し訳ないけど・・・


今は自分コントロールできないから

みんな許してくれますように。




こんな時間に髪の毛Newなオリジナルの縛り方みつけた^^



寝たらぐしゃぐしゃになっちゃうだろうな!!



ヘアバンドみたいなのほしくってでもかいたくなくって出来上がった髪型^^





とりあえず(VV*)

早く自分取り戻すぞっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまもと みか
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像アルバイト
» だめだめDAY (2012年01月02日)
アイコン画像あいか
» 2010年4月9日 (2010年04月09日)
アイコン画像あいか
» かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ (2010年03月25日)
アイコン画像あいか
» 3月5・6日 (2010年03月06日)
アイコン画像あいか
» すごい! (2010年03月02日)
アイコン画像ねこ
» すごい! (2010年03月02日)
アイコン画像れーな
» 私の好物特集その1 (2010年02月10日)
アイコン画像美香
» 2010年の不安 (2010年01月20日)
アイコン画像あいか
» 2010年の不安 (2010年01月20日)
アイコン画像美香
»  (2009年12月31日)