ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 

February 16 [Sat], 2008, 13:13
今日は、こめぐると、ちょっと遠出して、
図書館の絵本の読み聞かせに参加してきたよ、、、。

0歳から3歳までのクラスだから、4ヶ月のこめぐるも、参加OK!!
とりあえず、Megluの膝の上にちょこんと座って、
キョロキョロしながらも、
お話を聞いてたよ〜。

ハロウィンのストーリーだったから、盛り上がっちゃって、
帰って、さっそく、飾りつけを開始♪
こめぐるの部屋に、おばけを置いたり、かぼちゃに火を灯してみたり、、、。

子供がいるって、ほんとに、たのしいね〜〜♪
多分、こめぐるより、楽しんでいるMegluです、、、、。

量子論 

February 09 [Sat], 2008, 6:34
 外国為替での取引時によく思うことがあるのです・・・。

 表層的な部分でしかないのかもしれないけれど、値動きの予測精度と利益率が不確定な状態を描くところなんて、まるでハイゼンベルクの不確定性原理じゃなかろうかと、ふと思ったり。
 値動きの予測精度を上げようとすればするほど、利益が不確定になり、利益を確実にしようとすればするほど、値動きの予測なんてどうでもよくなる。

 ちかごろは、サイコロをふったり、月の満ち欠けを見て、取引を進めた方が、運用成績が良くなるのではと思うこともしばしばなのです・・・。

【EPIK HEIGH】初クリスマス単独コンサート 

January 19 [Sat], 2008, 10:47
EPIK HEIGH初クリスマス単独コンサート

- 公演名 : EPIK HEIGH初クリスマス単独コンサート
- 日時 : 2007年 12月 24日(土) PM 19時 30分 / 24時 00分
- 場所 : ジャンチュン体育館

晴れた! 

January 12 [Sat], 2008, 3:33
晴れております。

しかし、昨日は冷たい雨が降りました…。
いよいよ鮎も紅葉してしまいます…ってか丸焦げ状態のように真っ黒クロ介になってしまう!

当然ながら本日も仕事です。
ボスは私用とかで遅れるって事でしたが、ようは大名出勤ってことですわ!

エスカレーターの事故でマスコミが騒いでおりました…。
回転扉の時もそうでしたが、機械仕掛けの物を相手にして事故をゼロにする事は不可能でしょう。
でも、事故はあってはならないことですね。
設置側とメーカーに責任?使う側も多少は非がある…。

エスカレーターの安全板がどうのこうの言ってますが、安全板に当たったからってエスカレータが停止する訳でもなく…。仮に緊急停止したら→エスカレーターに乗っている人は高確率でコケて大惨事になることでしょう。

エスカレーターが近くに有り過ぎるのが悪いかと…。
エスカレーターを離して設置すれば事故は減るけど、クロックスの巻き込みは対処出来ない…。

しかし、エスカレータを離すと問題が…。
売場面積の減少と設備費のアップ。

世の中建築コスト安ければ良いと思う金持ちが多すぎ!

ハゲ歯はその流れに乗っかった愚か者!
ハゲ歯のおかげで建設業界ってか設計事務所がかなり厳しい状態になってしましました。


そろそろ潮時か?

〜8日 

December 29 [Sat], 2007, 15:21
10日
憲法
・スピマ 5−3 6−1,2,3
民法
・親族、相続
行政法
・行政不服審査法 テキスト、条文
商法
・必修
・会社の基本
一般知識
・個人情報保護法


9日
憲法
・まとめ
行政法
・総論 まとめ、テキスト
民法
・記述
・親族、相続
地方自治法
・テキスト
商法
・会社の基本
一般知識
・個人情報保護法
・情報通信


8日
模試

憲法
・まとめ(予備)
地方自治法
・テキスト
行政法
・(予備)

やっぱりお天気悪いの? 

December 14 [Fri], 2007, 15:18
前の写真を撮って
晴れてくる〜と思い、あおちゃんを連れて散歩に出かけたんだけど
やっぱり、怪しい雲行き。。。
いつもなら、真ん中あたりの電信柱のあたりから富士さん見えるんですよ〜
凄い雲!!
一番星は見つけましたよ〜

あおちゃんは、あぜ道の草むら臭い嗅ぎまくり〜〜(^^;

サーフボード 

December 08 [Sat], 2007, 13:36
エイチアイシーのサーフボードエアブラシです!!
オーダー時にお好きな柄を入れられるので自分の好きなカラーやデザインをいれて世界一つだけのサーフボードに
しちゃいましょー(^O^)/
クリアーも良いけどたまにはカラーもカッコイい!

オーラの泉 

December 03 [Mon], 2007, 17:34
CAMELLIAさんにすごく親切に教えていただきました!本当にありがとうございます!

オーラの泉は日本にすむ幼馴染がめっさビデオをおくってくれ

みたのがはじまりで、トン子よりも、美輪さんのファンの(丸山さんとよんでいる)
母のほうが夢中になってみてましたが、でてくるタレントがいいですよね

細木さんのもおもしろいので みてましたが、内容があまりにちがうので

しかし、前世か。。考えたことなかったな この番組をきっかけに

あやしい 占い内容がふえたきがします。。ネットでも 前世系がおおいきが。。

タロットはすきです あれはね、こわい。。あたるから、、、

みなさんはどうですか?すきでしょうか〜 

オーラの泉の放送レビューを全部文字でかいてくださっている
方がブログでいるんです。たまたまみつけて 母は毎日みてますが
とてもいい方で、だけど、コメントかけないので残念です

「星がうまれれてきえるまで」というブログさんです
すごいですよ〜この方は なかなかできることではないです、おやめになろうかと
考えのようなので残念ですが。お礼をいいたく かきました!

いつも楽しみにしてます!

可愛い妹♪ヽ(*´∀`)ノ 

November 29 [Thu], 2007, 2:16
……チーン(今月2度目の萌え死)…………(;゜Д゜)……



……………ハッ!!←(我に戻った^^;


…はぁ〜…ヤバイですねぇ〜♥


こんな可愛い妹と遊べたら、きっと……………(;´Д`)ハァハァ

【菊花賞 あとがき】 

November 23 [Fri], 2007, 1:21
 〜第68回 '''菊花賞''' (G〓) 京都競馬場 芝3000〓 晴/良〜

≪結果&配当≫
 1着 '''アサクサキングス'''  牡3 四位洋文  タイム '''3.05.1'''
 2着 '''アルナスライン'''  牡3 和田竜二
 3着 '''ロックドゥカンブ'''  牡3 柴山雄一

 単勝   10   '''840'''円
 複勝   10   '''220'''円     12  '''290'''円     4   '''170'''円
 枠連   5−6   '''1,560'''円
 馬連   10−12   '''2930'''円
 ワイド  10−12   '''960'''円     4−10   '''550'''円     4−12     '''810'''円
 馬単   10−12   '''6,300'''円 
 3連複  4−10−12   '''3,630'''円
 3連単  10−12−4   '''27,890'''円 





またしても的中ならず。自身の軸馬'''ドリームジャーニー'''は5着に。4角ではいい感じのように見えたんですけどね。いつもの弾けっぷりは見られませんでした。これも距離の問題なのか…。
結果的に勝った'''アサクサキングス'''はダービー時でも牡馬最先着(2着)だった馬。この世代では力は上位だということを証明しました。2着の'''アルナスライン'''も前走古馬との戦いで残した結果はフロックじゃなかったですね。この馬も今後期待できる1頭になることでしょう。無敗馬だった'''ロックドゥカンブも3着を死守し、南半球産まれながら大健闘だったと思います。



今回の菊花賞、とにかく'''ヴィクトリー'''のかかり方はひどかったように見えました。気分良く走らせるんじゃなかったのか。。。馬券的に期待していた'''デュオトーン'''も終始後方で競馬のまま終わってしまいました。



予想の印を絞り切れなかったことがすべての敗因です。混戦を考えてボックス買いにしておけば…!?ながしたことが間違いでした。。。



さて次回は'''天皇賞(秋)'''。連続G〓も忙しいですね。今度はできるだけ印を絞り込めるようにしたいと考えています。今度はながすのが正解か!?それともボックスが正解か!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wolaza160
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハロウィンかぼちゃ&ツリー、、、、。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる