満員御礼☆ 

2006年04月25日(火) 21時40分
父さんが団長をやっている、各務原市民吹奏楽団”スプリングコレクション2006”が23日各務原市民会館で行われました
会場に集まったお客さんはなんと1216人(定員)以上立ち見がずっしりといました
拍手の多さがたまらんかった!!

思い込みも大切だよね 

2006年01月19日(木) 23時01分
今日の夜ご飯はなんと!!!

かにすき
(僕)「もっとかに入れて〜〜!!」

あ〜幸せ
(母)「まだあるよ〜

えっっっっ!!
普通においしかったからよかったけど…
鍋はだしが決め手ですよ(笑)

衝撃!! 

2006年01月05日(木) 22時30分
あけましておめでとうございます久しぶりの更新です

今日のTV番組「さんま・玉緒の夢かなえたろか」で衝撃告白があっあんですよ
オーボエ奏者の宮本文昭さんが来年2007年3月にオーボエをやめるっていうではありませか宮本文昭さんといえば、日本オーボエ奏者の第1人者で世界的にも有名で、NHk連続ドラマ「あすか」のテーマ、『風笛』をふいて、「Image」にも収録されています。あぁ〜なんて悲しい オーボエ奏者にとって宮本さんは、サックスの須川展也、トランペットのナカリャコフ、バイオリンの葉加瀬太郎ですよ「ずっとやっていると、誰からも注意されなくなるのが嫌で、慣れで吹くのは悪いと思って…」人生いろいろですよねコンサートがあれば絶対行きたいです

雪景色A☆ 

2005年12月20日(火) 0時09分
さ〜て、今日もbBに乗って学校行こう!!
車庫に行ったら、僕の愛車のデミオちゃんが…

ごめんねもうちょっとまっててね

雪景色☆ 

2005年12月13日(火) 0時39分
12/12(月)22:30頃の名鉄一宮駅付近は雪は降っていたが、道は濡れているだけ。ひどくなる前に帰ろう
   <10分後>…岐阜県岐南町国道21号線


ん〜〜!?

  <さらに5分>…岐阜県各務原市

あらら〜〜??

  <さらに5分>…自宅前(各務原)

わぁ〜〜お

岐阜と愛知でこんなに差があることに気づかされた僕でした


コンフェデ杯リベンジ!! 

2005年12月10日(土) 21時46分
ついにドイツワールドカップのリーグ戦が決まりました
A組 ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
B組 イングランド、パラグアイ、トリニダードドバコ、スウェーデン
C組 アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
D組 メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
E組 イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ
F組 ブラジル、日本、オーストリア、クロアチア
G組 フランス、トーゴ、スイス、韓国
H組 スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア
ん〜〜〜!!ちょっと疲れた
なんといっても、注目はF組!今年のコンフェデ杯では惜しくもブラジルに負けてるから、リベンジと行きたいところだけど…ブラジルのメンバーを見ると、ロナウジーニョ、ロナウド、カカ、アドリアーノ、ロビーニョ、ロベカル etc…世界選抜でもいいだろ!って感じですよね
来年楽しみですね!どこが優勝するかな〜僕はイングランドかな個人的にはポルトガルがんばってほしいな☆

アルバム連続11作品、19作目の1位獲得!! 

2005年12月08日(木) 21時28分
オリコンによると、そうらしいです。ユーミンが21作1位獲得してるらしくあともう少しですねでも、今回のアルバム、余裕のミリオンかと思ってたのに…でもぼくはずっとB’zですから!
今日は画像を貼り付けれたからよしとしますか

痛いの一言でもいっておけばよかった 

2005年12月08日(木) 2時19分
車で信号待ちしていたら、どーーーーん!!追突してきたんですよ相手はちょっと年いった女の人で、よそ見してたってさゴマキを乗っけてて、かなりパニックでしたよそして、キレだす前に、とりあえずなだめておきました(笑)で、警察とかいろいろ終わって、家に戻るのに、車のトランクが閉まらなくなって、開かないようにガムテープで止めて帰りましたガムテープやダンボールで直してる車には乗りたくなかった
みなさん交通事故にはほんと気をつけましょう!!

今日のバイト13時間。 

2005年12月04日(日) 3時22分
バイトが終わって帰ってきて疲れているので、僕の大好きなB’z語っちゃいます

今回はB’zの松本さんと結成の話
小室さん率いる「TM.Network」のバックギターリストなどでもあった、松本さんが、バンドを組みたくて、ボーカリストを探してたら、稲葉さんが浮上。会って話をして、2曲軽くセッションして、ものの10分で結成完了まさに運命だったんですね

松本さんは、B’zの作曲をすべてやっています。Mステのテーマ曲が有名ですよね!1992年のシングルですよ。他にも、「すぽると!」のテーマソングも手がけたり、最近では。映画「URTRAMAN」の音楽監督まで!僕が1番印象だったのは、ギターの曲だけで、2002年に「華」と「DRAGON FROM THE WEST」というアルバムを同時発売したんですよ。なんとその2枚、初登場で2位(華)と3位だったんですよ!ちなみに1位はMishaのベストアルバムで。これには勝てないですよ(笑)でも、すごいですよね!松本さんのすごいのは、超大手ギターメーカー「ギブソン」から、簡単に言えば、「あたいらのギターを使っていいですよ」と、世界で5人目に言われたのです!ってことは、松本さんは世界で5本の指に入るギタリストなのですあと、面白いこともやってます。東京都交響楽団とでギターとオケとのコラボレーションinサントリーホールこのコンサートのDVDを持っているんですけど、音楽に携わってると、衝撃を受けますよ!おもしろいです!ギターも弦楽器なんだなぁって、音楽ってやっぱいいなぁって、思いましたちなみに、都響がこのコンサートで、「パリのアメリカ人」を演奏しているので、これも見所ですよ!これを元に、「House Of Strings」というアルバムを出しています。オケとギター、今までにないすばらしいコラボですよ!みなさんぜひ僕から借りてください

まだまだ語りたいですが、このあたりで終わります単なる自己マンですねコメント…書きにくい…すみません


だってお腹すいてたんだもん。 

2005年12月02日(金) 1時00分
さすがに僕だけ取り残されるわけにはいかないってことで僕もやります

今日はObのレッスンだって今日しかマスターの都合がつかないんだもん(笑)19時から金山でやることになっていて、僕は授業で遅れそうなので、一足先に雅俊が行って、先にレッスンを受けることになっていたのです。6時に授業が終わって、車で向かう僕。11/30に発売されたB’zベストアルバム『PleasureU』でテンション上がりまくり  そして金山に着いて、「ぐうぅぅ〜〜」まわりに誰もいなくて久しぶりに、思いっきり鳴ってくれました時間は…18時50分。先に雅俊がレッスン…20時まではいいよね? 「グラコロ」食べちゃいました(笑)ちょっとゆっくりして、レッスンへ行きました。でも、レッスン中、ティーチャーのお腹が何回か鳴っていましたよ。ごめんなさいたぶん、雅俊も今度、差し入れ持って行きますからまさにもおごります

Backstreet Boys - Incomplete
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みかん
» 思い込みも大切だよね (2006年01月24日)
アイコン画像
» 思い込みも大切だよね (2006年01月22日)
アイコン画像まぁみやん
» 思い込みも大切だよね (2006年01月21日)
アイコン画像
» 思い込みも大切だよね (2006年01月20日)
アイコン画像かんちゃん
» 思い込みも大切だよね (2006年01月20日)
アイコン画像岡田 信二
» 衝撃!! (2006年01月09日)
アイコン画像おっくん
» 衝撃!! (2006年01月07日)
アイコン画像かんちゃん
» 衝撃!! (2006年01月07日)
アイコン画像
» 衝撃!! (2006年01月06日)
アイコン画像
» 衝撃!! (2006年01月06日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wokuchan_0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる