なにこれ行きたいwオチのない話は見分け方

March 16 [Wed], 2016, 4:26
帰ってくるなり鬼姑さま『アベなんとかってとこも高いだけで見下ろすだけなのに何千円もお金払ってさーあーもったいない!!』と、おっしゃっていました。そんな奴はのぼらなくていいです。
傷口も薄く目立たなくなってきたし、手術したこと自体、忘れそうって感じです(笑)手術受けてよかったーって思っています(^^)
これは、人工授精の時の精液の検査でだいたいわかりました。人工授精の前にタイミングを取ると、人工授精の時の精子がめちゃくちゃ少ないです。タイミングとらず人工授精だと、精子は超優秀です(笑)
この時代に崖に建つ邸を庭園と地下室にした建造物を作っていたんです。部屋から見える樹木と海の調和が見事なに計算された設計でした。
本を読んで長期戦だと分かってるし、一喜一憂しないようにとは思ってるけど、先週調子が良かったのでこのまま快方かな??と期待してただけにリセット、リセット、焦らない、焦らない。
山梨へ車で出かけてその帰り道、おばあちゃんから電話がきた。今日は帰ってこないの?と。予定表にも書いたけど、実家にいるよと話をした。
その日は、娘のリクエストでメインはグラタンでした。「未だにルイちゃんがご飯つくってるイメージ出来ないけど、ちゃんとつくってるんだね」なんて言われた。あとは仕事の相談なんかもしてくるようになった。軽くだけど、人間関係についてとか。あと、自分の話もよくしてくるようになったかな。悠くんが少し変わった。私のこと、前とは違う感じで好きになってきてる?
主婦の内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岩のなみごろう
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wokilpa4/index1_0.rdf