ワキの脱毛と名古屋の友人

January 27 [Sun], 2013, 17:53
ワキの脱毛を名古屋で受けていた友人が急に引っ越すことになりました。
急なことだけれど脱毛処理を受けた直後だし、次は二ヶ月後だからまあいいかってことで、次の脱毛は同じ脱毛サロンの支店に異動して受けるそうです。
この仕組みは安心だね。
途中になっちゃうなんてどうなるのか心配だったけど、同じ系列のサロンで完了まで脱毛処理してくれるんだね。
もし、海外だったらどうなるのかな?
海外の脱毛事情は日本以上だと聞いたけど、そんなにみんな脱毛してるんでしょうか。
アメリカは脱毛に関してはとても進んでいてアンダーヘアも普通に脱毛するとか。
アンダーヘアの脱毛率は高いそうです。
脱毛サロンで担当の人に見せるのが恥ずかしいとかいう話さえもなさそうだね。
ムダ毛が残っている方がよっぽども恥ずかしいんでしょう。
私はまだサロンで脱ぎ方が恥ずかしいと思いますけど。
水着でアンダーヘアがはみ出しているのを誰かに見られてしまったら、脱毛サロンで脱毛してもらうのが恥ずかしいとか言ってる場合じゃないよね。
その時のことを思い出せば顔から火が出る思いで脱毛サロンに駆け込んじゃうな。
できればそんな恥ずかしい思いをする前にムダ毛処理しておきたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wogumarizu6917
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wogumarizu6917/index1_0.rdf