特殊な仕事についている大学生ビッチとのネットで通じた大人のお付き合い

November 16 [Mon], 2015, 21:09
特殊な仕事についている大学生ビッチとのネットで通じた大人のお付き合い
自分は現在28歳の男性会社員をしております。
自分は妄想することがあるのですが、特殊な資格やスキルといった能力を持っている人とお付き合いをすることができればかなり楽しいお付き合いができるのではないのかと思います。
自分の同僚の中に、探偵事務所に勤めている大学生ビッチを妻としている人がいて、一度自分も会社のレクなどのときに家族で参加をされていて、自分もお話をさせてもらったことがありました。
それでその大学生ビッチは相当インパクトがありました。
それは自分がスラックスのサンダルを履いていて、そのスラックスを形式や色や形などを見ただけで1年前に購入したことを言い当てたのです。
普通なら流行していたらわかるので大げさだと思うかもしれませんが、微妙な違いがあり、その違いなども言い当ててきたのです。
さすが探偵の仕事をしているだけで、洞察力が鋭い!そういった感想でありました。
そして自分もそれで、OLや飲食店などありきたりな職種ではなく、普通の日常をしていて、会うことが少ない大学生ビッチと恋をしたいと思います。
例えるのであれば、大学生ビッチ警察官や自衛隊の大学生ビッチ隊員です。
ハードルをもう少し下げるのであれば、劇団員やプロレスラーなどです。
そういった大学生ビッチたちとネットで知り合い、大人の恋人としてのお付き合いをすることができれば、一般の大学生ビッチとお付き合いをするよりははるかに楽しい非現実的なお付き合いができるのではないかと妄想をしてしまうことがあります。
婦警とセックスを行うことができれば、学生のときは自分の敵に見えた警察が、今では自分の腕の中にあるそんな妄想をすることにより、楽しくなってしまうのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wofl9j4
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wofl9j4/index1_0.rdf