ヘルシーシェフで湯煎焼きをしたいのですがどのようにしたらいいですか? ス...の秘訣は?

March 16 [Sun], 2014, 3:22
はい、健康食食べてますか?
  

次郎は信頼できる。でも、世間体もあるしなぁ。

今日はヘルシーシェフで湯煎焼きをしたいのですがどのようにしたらいいですか? ス...という話題です。

世の中、間違ってると思いません?

ヘルシーシェフで湯煎焼きをしたいのですがどのようにしたらいいですか?

スフレチーズケーキを作りたいんですけど天板に水を入れるとこぼしそうなのですが…

スチームとか付いてるらしいですがそれを使って湯
煎焼きがわりになりますでしょうか…?


- 回答 -
ヘルシーシェフを使ってないけど回答させていただきます。天板にバットを起き、それに湯を張って型を置くといいです。底が二重でも湯煎焼きには好都合です。

オーブン付属のレシピ本には、スチーム機能で湯煎焼きになると書いてる場合もありますが、やはり湯煎焼きをしたほうがチーズスフレのしっとりさは数段いいです。スチームだと底からの熱が強いので。
ヘルシーシェフは目的が油落としのためじっくり派で、若干温度が低くなるため、菓子作りの場合は温度設定を高めに、また焼き時間は長めに、と家電屋の方が説明されてました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

昨日はカープは大勝だったから、今日は、負けかな?

死亡保険 終身保険はコチラ







ついでに気になる動画も、見ていく?
 ↓ ↓ ↓
快食健康法



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wofazari8491
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる