手抜き介護をめざして

March 19 [Mon], 2012, 1:46
父が退院してきて、一週間がたちます、退院した初日は今まで我慢してきたぶん、自由になれたせいか、何でもないことに声を張り上げ自由にならない自分の体にもイライラしていたようですが、やっと落ち着いてきたようです、冷たい言い方かも知れませんが、本人の覚悟と現実を自覚してもらうのが第一歩です、それを見据えた上で、本人はまだまだ諦めていません!!あたしたち家族はその気持ちを大事にしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらっこ
  • アイコン画像 誕生日:1971年12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ネットショップ 楽痩せ やってます、ダイエットサイトです 自分が体験して良いと思ったものを紹介、ですので、かなり少ないですが、自信を持って紹介しています、興味があったら、寄ってみて、コピーして貼り付けてね 楽痩せ http://www.pendule-accessoire.com/
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wodju6b/index1_0.rdf