関西住まれてる方々是非NHKラジオ関西聞いてほしいっす出ます←。

August 31 [Wed], 2011, 0:34
今日学校でうさびっち見て癒されてうさびっち興味なかったけど友達に勧められて見たらはまった帰ろーって思ったら先生に声かけられた。和葉、学校で今大震災写真復元プロジェクトっていう津波で汚れてしまったり弱ってしまった思い出の写真をデータ化して、修正するっていうプロジェクトに参加してて、この前集まりがあったときに、取材受けたの。この前新聞載るって言ってたやねほんで、滋賀のニュースにインタビュー流れててその関係かなんかで、声かけられたなんかね、9月1日に関西のラジオでインタビューをしたいと言って頂いたしかも生放送らしい。ど緊張アワアワガクブルこのプロジェクト参加したことで滋賀テレビ、京都新聞、関西ラジオを制覇しているんですけどなんかびっくりいやでもね、こうやって被災者の方々に協力できて本当に嬉しい距離も遠いしなかなかボランティア行けなくて募金しかできなくて、でもそれなりに後輩がやってた募金活動の募金箱のロゴデザインとかしてやってきたけど、間接的なことでもっと直接協力したいなって思ってたの。ほんで、このプロジェクト参加できてしかもそのプロジェクトをより多くの方々に知ってもらうためのことを和葉がしてるって思うと今の環境がとてもありがたい和葉語彙力ないし、緊張してしまうかもやけどこのプロジェクトを沢山の方々に知ってもらえるように頑張ってくるでも本当、和葉でええんかなテレビんとき、金髪に毛先ピンク神戸に引っ越してきて、阪神淡路大震災の被害にあった小学校通ってて、グラウンドに震災の時の写真が貼ってるログハウスがあったり震災の歌を教わったり、実際の映像を見たりしてどのくらい大変だったのかを小さいころから学んできた。今回は、それに加えて津波があって言葉で表せないぐらいの被害なはず関西でラジオ聞いてる人に少しでも想いが伝わったらいいなと思いますラジオの収録現場前から行ってみたくてすごく嬉しい反面、震災関係で行くのは少し複雑ででも、うちらの学校でプロジェクト参加してる人らの想いが広がるって思うとやっぱり気合い入るっていう感じですもしよかったら、聞いて欲しいですラジオ関西、から生放送です9月1日。9月1日お父たんの誕生日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wodci9idj3
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wodci9idj3/index1_0.rdf