マイマイカブリが丹羽

March 17 [Thu], 2016, 23:12
【名前】本庄早苗
【性別】女の子
【お年】当時30年齢
【職業】事務職
【住んでいた場】神奈川県横浜市


・手出し判明で婚約廃止、以後まさかの婚礼

友達の紹介で知り合った彼氏とは付き合って5時眼に殴り込みし、プロポーズもOKしました。

お互いの父兄への一礼も済ませ、いよいよ婚礼が具体的になってきた矢先、彼氏の手出しが判明しました。


●元々手出し性だった彼氏

彼氏は身長178cmで細筋肉質、面構えは水嶋ヒロをちょっと小さくした感じの男前です。

エクササイズ全能で地元の身近とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのにひどく文字が綺麗だったり、現職に関して甚だしく善良で大志が強かったり、そしてママにひどく優しかったりと、身には勿体無いぐらい素敵な人です。

こんな彼氏にもうち欠陥があります。

それは手出し性という事です。

但し、ちょっとメンズのよくいる手出しとは違っていて、自分から積極的にアプローチして手出しに繋がった事は一度も無く、女の子サイドから迫られて断りきれずに関係を持つスタイルばかりです。

確かに男前なのでアプローチして現れるママはたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、容易い彼氏は他のママにも容易いんです。


●婚約前の手出し

婚約する前までの手出しは、企業の後輩だったり元カノだったり販売先端で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、彼氏が各回届け出してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうち身への引け目と手出し標的との縁を少なく終わらせたいという念願から手出しの体験を隠しきれなくなり、いつに無く真剣な面構えで打ち明けてきます。

結局は身と離れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、愛らしいですが許してしまうんです。

彼氏も手出しを申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その謳い文句を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

生真面目悩みましたが、浮気されても彼氏に対する愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう手出しはしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の手出し

お互いの父兄への一礼や式場観戦に行くなど、だんだんと婚礼が具体的になってきたところで、また彼氏の手出しが判明しました。

しかも今回は彼氏の届け出ではなく、手出し標的からのメルアドで知ったんです。

その手出し標的というのが私の大学時代の身近でした。

亭主とは今でもたまに遊ぶ中で、彼氏の事も紹介したので面識はあります。

もう目先が真っ暗になり感情が悪くなりました。

以後彼氏を問い合わせると身近との手出しを認めたのでその場で婚約廃止を告げました。

彼氏からはそれから通常呼出しやメルアドが届き、住まいの先で待たれていた事もありましたが完全無視しました。

もう彼氏の事を信用できないと思ったからです。

婚約廃止から通年、彼氏は通常メルアドをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと見なし、彼氏と会うポイントにしました。

住まいの近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱり歓迎だと確約し、復縁しました。


●いま

復縁してからすぐに籍を入れ、それから通年後にブライダルを挙げました。

リングを付けて要るパイ、前よりは言い寄って現れる女性は減ったそうです。

たぶん手出しもしていません。

次手出ししたら別れは決定しています。

手出し標的の身近とは絶交しました。

彼氏の事がずっと歓迎だったみたいですが、もう今となっては情けもできません。

現在とっても幸せなので、あの時の代わりは間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カリン
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wobirud5oitnna/index1_0.rdf