喉がぁーーー;; 

March 04 [Sat], 2006, 23:49
今日は休みやったけど
何もしなかったかな

だから、何も書く事ないんだけどー  笑

携帯小説途中まで見たんだけどー
続き気になる感じでー
絶対最後まで見ます!!!!!!!!  笑

今日はこんな感じでおやすみなさい

喉痛いー…;; 

March 03 [Fri], 2006, 23:56
まぢ、喉痛いよー;;  泣

にしても、今日昼間雪降ってたよねー
まぢ、びびったΣ(゚∀゚;)
この季節に雪かよー みたいな感じ
珍しいよね??  笑
でも、寒かったしね;;  寒かったよねー  何

明日から休みだぁぁぁい★

でも、勉強です…;;

まぢ、頑張らないとねー

やばいっす…;;  汗汗

*:.。☆..。.(´∀`人) 

March 02 [Thu], 2006, 23:53
今日も1日お疲れさんやったー
つか、まぢ風邪引いたかもー  笑
朝から喉の調子やばいやばい;;  ぶh
でも、何気に元気だったりもするー  ぇ
たまに、調子狂うけどー 笑

今日はやけに寒かった日やったー
ぶるぶるって感じよ  笑

明日行けば休みなんですけどー
真面目に勉強しまーすー  笑

とりあえず、今日は寝るかぁー

いよいよ3月;; 

March 01 [Wed], 2006, 23:55
今日から3月です!!!!
この頃寒いのか暑いのか…
でも、今日は1日中雨で寒かったなぁx(
しかも、何かこの頃咳止まんないし;;
やばいなぁー;;  汗

明日は木曜日ー♪
あと2日行けばー
休みだぁぁぁい!!!!!!!!!!

ハロー!!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 23:58
やほーい!!!!!!
今日はいっぱーい好きなドラマ見れてハッピィーな羽音でーす!!!!!  笑

まずは【アンフェア】次に【翼の折れた天使たち ライブチャット】!!!!!!!!!!!!!!!
まぢ最高
いやー  感動したね!!!!!!!

何か、本と話の内容違っててー
いやー  でもこっちもなかなか素敵よ

うんうん  よかったよ

明日のも本では良い話やったっちゃけどー
テレビでは、どんな話になっちょるんでしょうかねー
もー 早く見たいっすねー

テレビ最高!!!!!!!!!!  ドラマ最高!!!!!!  本最高ー!!!!!!!!!!!

眠いー;; 

February 27 [Mon], 2006, 23:55
ばリ今眠い  笑

昨日書くつもりやったっちゃけど眠さが勝ってしまって
書けませんでした (いい訳 笑

今日はばぁぁリ疲れた;;
まぢお疲れちャんって感じさね  笑

明日も学校やし;;  まぢ春休みなって欲しいっちゃけど  素

いややしー凹

お出かけお出かけランランラン♪  笑 

February 26 [Sun], 2006, 11:34
今日は久しぶりにお出かけしようかなっとー
買いたい物が沢山あったし、ちょっと頼まれ物もしちゃったので
最初は行くか行かないか迷ってたけど
結局行ってきます
なので、帰って来たらまた更新したいと想ってます!!!!!!!

それではいってきまぁぁす★

今日l日を降りかってみてー 

February 25 [Sat], 2006, 23:58
今日はl日なにもしなかったなあー
休みは家でのーんびりとPCでしょ!!!!!  笑
暇さえあればPCいじれるんでー
つか、いじりたいみたいな(*´艸`) ぷ

今日は何もなく過ごせたのでまずまずでしたー
明日は何しましょー
明日も暇人です

またPCでしょうかー  笑

携帯から書いてみましたー 

February 25 [Sat], 2006, 18:47
今日は今からご飯を食べに行きますー
久しぶりの家族の外食
いぱい食べるぞー

ちわわー 

February 25 [Sat], 2006, 17:41
また今日からブログ書いてゆこうと思います
でも、またすぐに飽きちゃうかもしんないけどー  笑

どうか末永く観ていってください★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woainii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる