快晴だった。 

2014年05月12日(月) 7時40分
昨日はめっちゃ天気が良かったので久々にドライブ。
朝早く起きてレッツゴー。

さほど渋滞もなく御殿場アウトレットへ。
なんだか久しぶりに来た感じしました。
最近は忙しくてあまりでかけてなかったので、いい気分転換になりました。

我が愛車も喜んでくれたことでしょう!!
いつの間にやら愛車も購入から3年が経とうとしています。
月日が経つのは早いものです。

ついこの前購入したような気がします。

まだまだ乗るつもりなので、車検を取ります。

そういえば車検といえば自動車保険も同じタイミングで更新ですね。
今回はソニー損保にしようと思ってるのです。
何でも保険料が安くなるらしいです。

ソニー損保

健康のために 

2012年09月30日(日) 10時15分
健康を意識するようになる年齢になってきたので、ライスフォース化粧品ばかりに気をとられてるのではなく、青汁を飲み始めてみようかと思ってるんです。青汁って苦くてまずそうなイメージありますが、今の青汁は飲みやすそうです。一応、ファンケルの青汁にしてみようかと思ってるんですが、まだまだ検討段階です。青汁って意外にもいろんな会社から販売されてるんですね。青汁って検索するとかなりいろんな会社がでてきます。そこから自分に合ってるものを探すのはちょっと面倒かな。。。 そこで、パッと思い出したファンケルの青汁にしようかと。ちょっと単純すぎかな!?

これならオトク!! 

2012年09月15日(土) 8時54分
ず〜っと前に紹介した化粧品通販のライスフォースだけど、トライアルセットの内容がリニューアルしたようで、値段が変更になってました な、なんと、945円で買える!! ってことで早速購入しました〜〜〜 これなら買っても損はないはず。だって、4000円以上安くなってるってことだからね!!これは買ってみて試してみる価値大有りです。→ライスフォースの新トライアル
でもちょと不安が・・・

何かって言うと、友達からライスフォースがいいから使ってみなって薦められたからトライアルに手を出したはいいが、使ってみて本当に肌にマッチして使い続けたいなって思えたらうれしい反面金銭的には困るね ライスフォースは、決して安い化粧品とはいえないからなぁ。。。とりあえず使ってみてから考えよ!

ストレス社会の今。 

2012年06月29日(金) 8時28分
会社でストレス三昧となってしまっている現代人なら、セラピーによって疲れてしまった心や体を健康に戻したいと思うのも無理はないですね。
でも自分に合ったセラピーを見つける事が大事ですよね。なのでセラピーとは、生活のいろんな場面で自分が「ああ、これはなんか気分がいい、ストレス解消になる」と思った事がセラピーなんだと思います。
今は、5人に一人が鬱病になっているんなて言われています。これってかなりの数字じゃないですか!?
ちょっと怖くなっちゃいますよね。そんな心の病気の予備軍が多い現代人はストレスをうまく解消する事はとても大事なんですよね。

じゃらんでホテル探ししてます。 

2011年10月29日(土) 7時40分
旅行に行こうと思ってるので、じゃらんでホテルを探し中です。クチコミなんかを参考にしながら良さげなホテルを吟味してます。やっぱじゃらんのホテル予約ってクチコミあるから助かります。ユーザーが書き込んだ情報なんで結構当たってること多いんですよ。セッカクの旅行なんでホテルがあんまりだと台無しですからね! そもそも旅行を計画するとき、意見は大きく2つに分かれます。せっかくの旅行なので豪華に計画する意見と、何度も旅行したいので安くあげようとする意見です。 あなたの旅行は、ゴージャス派?それともチープ派?旅行を贅沢にしようと思ったらキリがありません。 「宿泊費」「食費」「交通費」「観光・娯楽費」などの経費を、しっかり考えながら、旅行はしなければなりませんよ。 また、旅行で、欠かせないのもののひとつが、乗り物です。どうやって行くか、を決定するのも、大事なことなのです。 旅行をすると言っても、いろんな交通手段があるのですが、車、バス、電車、飛行機、船・・・だったらどの乗り物で行きたいですか? 交通手段を選択する上でとても重要になることがあります。誰と?・人数は何人?・目的地までの時間はどれくらい?などです。 もちろん費用も重要な部分を占めます。新幹線でも座る席によって料金はずいぶんと変わります。当然、飛行機は料金が高いです。 何を基準にするかをしっかりと検討する必要があります。いろいろある交通手段から選ぶのはとても大変です。 一緒に旅行するメンバーのことを大事に考え、交通手段を選択し、費用は出来るだけ抑えて、快適な旅行をしていきましょう。

ライスフォースのトライアル 

2011年09月05日(月) 6時33分
前から気になっていたライスフォース化粧品のトライアルキットを申しコミしてみた。満足できなかったら全額返金してくれるらしいので、それはスゴイ自信だなって思ったので注文。結構評判も上々なので楽しみです。
化粧品って重要ですから!!!ライスフォース化粧品のトライアルキットは1.890円です。

シミ・しわ・くすみの共通の原因は乾燥がよくないらしいですね。これからの季節は乾燥するので注意が必要です。でも秋・冬だけのものではありません。夏こそ肌の水分が奪われて、老化が早まる季節です。強い紫外線や、冷房で乾燥した空気で、肌の角質層は水分がどんどん奪われ、シミ・しわ・くすみの原因となるのです。夏こそ保湿が大切なんですって。 水分を充分に含んだ肌というのは透明感もあり、キメが整っています。ですから自然にハリや弾力も出てバリア機能もあり、紫外線だけでなく、トラブルに強くなっています。 いつまでもみずみずしい肌をキープするには、やはり体の内側からもケアすることが大切なんですね。

ダイエット情報を 

2011年08月03日(水) 7時39分
私はダイエットなんて無縁だと思っていた。二十代の頃、あの時は焼肉を5人前食べても翌日には元の体重に戻っていた。 両親共に細い体で、「うちの家系は太らない家系なんだわ」と思っていました。本当に良く食べていて友達からは「痩せの大食い」とよく言われました。 無茶な食生活はいつまでも続くわけではありませんでした。私にもとうとう中年太りと言う波がやって来たのです。それは32歳の事、ダイエット元年でありました。 毎日頑張りましたねー。仕事もこれくらい頑張ればいいのにってくらい。しかしなんか腰に違和感を感じるようになってました。そう、腰を痛めていたのです。 このストレッチダイエットはダメだわ・・・。急遽他のダイエット方法に変えてこの下半身のお肉をどうにかしないと!と、私は考えました。 「食事制限してダイエットすればそのうち全体的にスリムになるんじゃ無い?」そう考えた私は今まで食べていた量をかなり減らす事にしました。 しかしこれがなんとも過酷なダイエットでありました。だって食べる事が大好きなんですから・・・。「食べたい食べたい・・」毎日その事ばかりになってしまっているんです。 ノイローゼのように食べ物の事ばかり考える私・・・。「私の人生って何??痩せたところでどうなるの?」もう既にダイエットよりも軽くノイローゼになっていました。 苦しかったダイエットをやめると不思議と心が軽くなりました。ともかく今の目標は現状維持です。ダイエットするってホントに大変なんですよね。
全身 自分 習慣 見た目 どんな 止める 何 毎日 あたり サプリメント 食生活 毎日 食品 出会い 戻す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woaeryu
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる