愚痴だけれど 

January 24 [Thu], 2008, 1:09
なんかミクシの友人で一人めんどくさいのがいますよ。
まぁ、悪い人ではないのだろうけど、
ただの寂しがり屋さんなだけなんだろうけど。

でも、何回もコメするのは止めてくれ。
一応、これでもせっかくコメくれた事には、ちゃんと返したいし出来ればそれが面白くあれば良いと思っているんですよ。
でもね、何回も同じような事書かれたりされると困るのだよ。ネタがないんだ!

しかも、勝手に私を腐女子にしないでくれ。
確かに別にフォモも好きだけど、どちらかと言えばドリーマーだし。まぁ、ハードオタクということには変わりないけれど。
でも、まぁね、別にフォモネタふるくらいなら別にそこまで言わないよ。
でもさ、こっちがドリーム的妄想しているのに、フォモ出すなよ。
しかも勝手な自分のカップリングとか押し付けられても…。私なら鼻血噴いちゃう!とかありえないし。私は忍跡よりどっちかといえば跡忍派だ。つーか、忍岳派 なんだよ!!!
本当に勝手に私の好きなカップリングを決めつけないでくれ!!それはあなたが好きなだけだ!(基本的に多いけど)


・・・なんかね〜、悪い人ではないのは分かっているからそんなに邪険にするのもな、と思って一応ごく稀に構うと凄い追いて来るんだよな・・・。
ハッキリいって、ウザイですよね。
まぁ、悪い人では決してないですけど。



うーん、この先接するか悩むなぁ・・・。

今度のミクシの名前 

January 21 [Mon], 2008, 20:43
キノ子@エクスタシー寸前 というのはどうだろう?気持ち悪さ100パーセントだろぃ。

なんか今すげぇ白石君キテるかもしんねぇ。
恋の激ダサ絶頂!とかちょうエンドレスだぜ。
なんかさー、絶頂聞いてるとさ、シングルベッドのソフトへたれ白石君と被るんだよね。
白石君はさ、相当遊び人だけど好きになった子というよりシングルベッドの女の子が初めて好きになった子だと思う。だって恋したことないって歌ってるし。
それで初めて好きになった子に照れもあるし何よりどうしていいかわからなくて、ソフト鬼畜になっちゃえば良いと思う。
あっ、ちなみにその女の子ってーのはなんだけど。私、そんな白石君とだったら、いい、ヨ…



なんていうか、こんなにキモくてどうしていいか分からない。

中学生男子のように悶々してる。 

January 16 [Wed], 2008, 23:42
中学生男子のこと考えて。KI・MO・I☆


なんか、今比嘉っ子童貞妄想したら萌えた。だってアイツ等まだ中学生だぜぇ?

知念君はまぁ別にそんなに焦ってなくても良いんだけど(でも興味ある)。
甲斐くんとか凛君は超焦ってるというか、したがってれば良いよ。
甲斐君とか凛君とか普通に彼女はいるけど、手出せないみたいな。
甲斐君は大事だからこそ手出せない、とか言っちゃえば良いよ。凛君はいざとなってひよってるからに違いないよ。だって、それ、私萌えるもん
まぁ、あとはー、タニイとかは普通にまだ早いしとか思ってるんだよ。私、彼は常識人だと思うもん。

あっ、ちなみに、我等が木手様は別に経験あっても良いヨ☆ 俺と。
もうさー、木手はさ、崇め奉りたいよね。私、木手になら支配されてもいい、よ…。意のままにされたいね。

完敗ジュテーム 

September 27 [Thu], 2007, 21:22
 
 
打ち抜かれたぜ。
 

従兄弟の子供がきています 

September 14 [Fri], 2007, 20:29
今、従兄弟の子供(2歳)が来ています。

私小さい子とか本当に本当に嫌いだけど!!!やはり身内の子は可愛いなーと思えます。

でもあの人と私との子供だったら、もっと可愛い!!とか想像します。
残念ながら、まだ彼とはそんな関係じゃないし全然気が早いっていうか私の勝手な妄想なんだけど。
っていうか彼との住んでいる次元が違うんだけど。

はぁ、彼との子を孕んでみ・た・い。というかそれに繋がる行為を・・・


関係ないけれど、男の子は女の子のGに対してどうなんだろう?うーん・・・

今気付いちゃったけれど 

September 12 [Wed], 2007, 0:57


こんなキモイ日記をもう一年以上書いていたという事実。






ヤッベー!!!!!!!!! 

背景変えてみた! 

September 12 [Wed], 2007, 0:25
だってー、今日はー、

ガックンの誕生日なんだもん☆

っていう事は正直関係ないけれど、今までシンプルでつまらなかったんだもんね。
いい加減飽きちゃったんだもんね。


っで、あと模様替えついでにブログペットというものも付けてみたよ。
名前はゲンいちろう!よろしくな!!
なんかコイツが色々日記とかも書いてくれるらしんだぜ?マジマジスッゲーな!!
精市とか言いまくってたら言うんだぜ?
つか、エロい事言・わ・せ・た・い キャハ☆


まっ、そんな訳でこれから下とか言っちゃうかもしれないけど良いよね?答えは聞いてない。

オッス!おらテニ子 

September 05 [Wed], 2007, 21:42
今日は久しぶりに友人に会って、このブログの話をしたので懐かしかったからかいてみるよ!
でもきっと見ているのは、そんな君だけだ・ぜ!

なんか今までのこのブログ見ると、ホントに超腐ってておもしれーなー。
ミクシで書けないような事こっちで書いてたしね!
まぁ、久々に見るとネタの宝庫だわさー。ホント酷くて!!

つかさ、このブログの何が良いかって、色々字を遊べるところだよね。
色変えたりとか超面白いし!



まっ、そんな訳でとりたててあえて書くこともないけれど、とりあえずまたこっちもたまには書きたいな☆みたいな。

そんな訳でシクヨロ!!みたいな。

声バトン 

March 25 [Sun], 2007, 23:31
ゆのから貰ったよ。


〜声バトン〜

■周りに言われる自分の声は?
低い。オタクっぽい。

■自分から聞こえる自分自身の声は?
決して高くはないね。

■好きな声優さんは?
すえよし!!!すえよしかずや!!
私、彼の声と結婚できる気がする。(お断りだ)
あとは樽助と三木眞、森久保!でも最近中村大介もだーい好き☆

■どんな声が好き?

優しい声!!
すえよしの声が優しすぎて困る!すえよしの声がカッコよすぎて困る!

あと、鬼畜声・・・。

■誰かの声マネ出来る?

JURIくんの「厳しさー♪」の物真似するのが好きです。

■カラオケで真っ先に歌う曲は?

あいつこそがテニスの王子様

滅多にないけどヲタ文化の分からない普通の人と行く時は、DEENとかWANDSとかその辺の。
あとは木綿のハンカチーフ。女と男の声を変えてやると面白い、キモくて。

■このバトンを回してくれた人のイメージは?

とりあえず、歌うまいと思う。マジそんけー!
あっ、これイメージじゃねーや。

■次に回す10名。
私にはお友達が10人もいません 本気!
たまたま見つけた人もどうぞ〜。(ゆのっちパクってメンゴ☆)

超 久・し・ぶ・り☆ 

March 24 [Sat], 2007, 0:45
お久しぶりです、こんばんは。最近ミクシイばっかで全然更新してないですね。っていうか、コレ見てる人多分皆やってるよね。っていうか、私の見ているよね。まぁ、こっちはこっちで危うい事言えるから良いですけど。


今日は、愛を誓ったメモリーリングかいました。知念君に愛を誓いました!姉とヲタを誓いました!!
P R
プロフィール
鈴木 テニ子
誕生:S62.8.2
現在:地元の短大
属性:ヲタ
特技:妄想(暇さえあれば常にする)

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スズキーヌ8世
» オッス!おらテニ子 (2007年09月11日)
アイコン画像番長
» オッス!おらテニ子 (2007年09月11日)
アイコン画像鈴木
» そりゃないぜ、とっつぁ〜ん (2007年02月05日)
アイコン画像番長
» そりゃないぜ、とっつぁ〜ん (2007年02月03日)
アイコン画像鈴木
» カラアゲ喰いて〜・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像ゆの
» カラアゲ喰いて〜・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像鈴木
» どうしよう・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像番長
» どうしよう・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像鈴木
» 俺は負けない〜♪ (2006年11月24日)
アイコン画像ゆの
» 俺は負けない〜♪ (2006年11月23日)