★;)レンキュウ♪ 

September 05 [Sat], 2009, 0:53

ひさしぶりのレンキュウでした(ノ∇≦*)

とくにすることもなく
かいもの いって

ファミコンかったり
コンタクトかったりして

あとでねてた


レンキュウあけって
なぜか しごとにいくのがやになる

なんでかな


でも あまえてばっかりもいられないからがんばる
(`・ω★´)



CASCADEのらいぶも
コンゲツになったね

なつは しごとにはげんでいたから☆

あきはたくさんおもいでつくろっと(・ω・)


よくをいえば あゆちんのよよぎのらいぶもいきたいな☆


たぶん むりだけど



しごとは たぶん きらいじゃないんだとおもうけど

やっぱり らいぶとかいきたいから はたらく わけだけど


らいぶのために はたらいても

やっぱり ぜんぶはやすみとれないんだよね

けっきょく がまんになるんだよね


なんだかふしぎだし
よくわからないけど


とりあえず しごとがあることに いまは かんしゃ してます


もくひょうをみつけたんだε( o・ω・)

∞きょうのいちにち∞ 

June 27 [Sat], 2009, 23:35
どうしようかまよったけど★いきおいで★
CASCADE えぇぇぢゃないか〜らいぶれぽ書いたよ
 
(SNS&mixiでのみマイミク公開)
 
 
ライヴほんとにたのしかった
 
もう3週間たつんだね★
 
今年の夏はTAMAちゃんにあえないのが少しさみしいけど秋がたのしみだ
 
 
 
 
きょうは 妹とバーゲンにいってきたよ★
 
めこ的にはほしいものがなかったので
何もかわなかったけど★
 
携帯のボタンに
プクプクのやつをはってきました
 
だけどおしやすいのかどうなのかわかんない
 
でもきらきらしてるからまぁいっか
 
 
あとくまちゃんのシールかってきた
 
かわゆす
 
 
だけど人混みはちかれるなぁ−
 
平日のすいてるひがいいな
 
 
あしたから 
またおしごとがんばります

すとらっぷ− 

June 08 [Mon], 2009, 23:11
つけたよぉ−

かわぃぃ〜★

そうじッ★ 

May 24 [Sun], 2009, 0:18
は へやのそうじをしたよ
 
かなり がんばった 
 
 
そんでね なつっぽいやつ つくったんだあ−
 
はんぷてぃ−に
あったやつちょっとまねしてみた
 
ふぁあり−きゃんでぃなかおりがするんだよ−
 
 
いいかんじです★

もういやぁ 

May 12 [Tue], 2009, 23:38
またぱそこをこわれたあ!!


やだやだやだ−!!


(つω・`。)

ひまだあ 

May 12 [Tue], 2009, 16:34
とのはきょうもげんき★

こえがだんだんおじさんみたくなってきた(∪。・ω・)ノ☆

かわぃぃ★

たいくつ∞ 

May 07 [Thu], 2009, 17:32
 
 
なんかつまんない
(´・ω・)
 
たいくつ
(・ω・`)
 
 
なんかしようっておもうと べつのようじ たのまれるからもうなにもしたくない
 
 
 

はっけんした★;) 

May 03 [Sun], 2009, 18:39

げーむぼーい!!!


なんか さがしてたらつかれて

げ−むするちがらがなくなった!!

かにちゃんのゆくすえ 

May 03 [Sun], 2009, 17:07
あんちゃんにいただいた かにちゃんをやっとたべました★(。・ω・)ノ゛


そのままのかんじでたべたかったから
パスタのトッピングにしたよ★


あまくておいし〜(*´∇`*)
ぷりぷりしてるし(*´∇`*)
やばぃねΩ


あんちゃをほんとにいつもありがとおヾ(*O´∀`o)


まだまだのこってるから
だいじに ちょびちょび いただきます♪


▼o・ェ・o▼

ぐらぐら 

May 03 [Sun], 2009, 15:22
なまえがらしてかわぃぃ★
シールをかったよ★

はやくつかぃたい★
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぷろふ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
読者になる
たまちゃんと浜崎あゆみがだいすきです
Yapme!一覧
読者になる