・・・。 

2007年12月25日(火) 18時24分
お久しぶりです。。。
最近ゎ年賀状を書くのに必死です
でも何とか今日までに終わりました
一安心です

凸電 

2007年12月18日(火) 19時00分
凸電にチャレンジしてみましたぁ




どぉ???
結構、うまくできたかな・・・・
くまちゃんをつけるのが夢だったんだ

ww 

2007年12月10日(月) 20時05分
今日ゎ、数学技術家庭科のテストが帰ってきちゃいました。。。
数学ゎAもBも90点だいにいったしめっちゃうれしかったよぅ
でも、技術と家庭科ゎ平均点ぎりぎりやったしあぶなかった
  


へこんでいた時に・・・・・・・今日が月曜日と知り『あいのり』があることを知ったのだぁ 
あいのりゎめちゃめちゃおもろいから絶対みたほうがいいょん^皿^

USJ 

2007年12月09日(日) 21時28分

USJに行って参りましたぁ
めっちゃおもろかったんょ
まず、行ったら『スパイダーマン・ザ・ライド』乗ったぁww
その次ゎ『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』2回も乗ったぁ



乗り終わって帰ってきたら目の前に一見普通な自動販売機が・・・・・・
な・な・な・なんと普通だったら¥150のアクエリが¥250に
ちょっとありえへんくない????
ぼったくりやし




んで、お次ゎ、『ジョーズ

↑ジョーズのサメちゃん。。

その後ゎ・・・・・『バック・トゥ・ザヒューチャー・ザ・ライド
3つともめッチャおもしろかったょん
 

  
マック(マクド)で昼飯食べたッ
その時・・・・・・・
クラブの先輩たちに会ってしまった
うちのクラブ中学全員集合やった
あれゎ先輩たちに会った瞬間めっちゃ変な空気うちの頭上でながれてもうたッ
それから友達みんなテンションでめっちゃ盛り上がれへんかッた。。。



でわでわ、気を取り直してわら
次ゎ『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』いったけど、めっちゃガン寝



起きて向かった先ゎ・・・・・・・・
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
110分待ち
でも、「大阪LOVER」聞けたし・・・叫ぶので必死で聞いてなかったけど
怖かったなぁ
はじめゎもうちょっとマシか思ってたけどめっちゃ怖かったよぉ
でもあとからめっちゃ楽しくなってきてみんなテンションになったしよかった



それからゎお買い物
クッキー&チョコ&ストラップ買っちゃいました・・・

めッチャ長くおつきあいありがとうございますww
最後に・・・・・・・・・・急いでたのでうまく取れてないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日ゎ一日めっちゃ疲れたしこの辺にしとくゎ




映画 

2007年12月08日(土) 23時56分
今日ゎ、クラブ友達と「恋空」みにいってん
めッちゃ感動
さすがに涙ゎでえへんかったけど・・・
うちの横で映画見てた人めっちゃ泣いててうけたワラ


明日は、USJに行くことになったぁww
13年間一度も言ったことないUSJに・・・・・・・・

やっほぉ♪ 

2007年12月06日(木) 21時56分
久しぶりの更新だょん
やっとテスト終わったべ
今日ゎ待ちに待った漫画を読む日ww
んで、「高校デビュー9」「君に届け5」買って帰ったら・・・・・・・・




紛失
家中探しまくって漫画があったところとは・・・・
物干し竿」に袋に入れてほしてあった
それ見た瞬間大声で「あ〜」って叫びつつ、笑えてきましたょ
はははっ(苦笑

今日の日記★ 

2007年11月30日(金) 22時45分
今日ゎ英語技家でしたぁww
英語と家庭科ゎまぁまぁですが・・・・技術がめちゃくちゃやばいですっ
これ以上PC触ってたら怒られるのでこのへんにしときます

やってみてね。 

2007年11月30日(金) 22時42分
これゎ結構あたりますよ
楽しいのでやってみて下さい。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。


どうだったぁ

(^−^)笑 

2007年11月30日(金) 12時34分





                      もらうなら絶対コメしてねぇ

(≧∀)ノシ 

2007年11月30日(金) 12時19分




プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-只今、彼氏募集中☆(え
    ・マンガ-今ゎ、『BODY』にはまってるww
    ・音楽-EXILE大好き
読者になる
13歳で1
身長152a
体重やば重たい
好きな場所狭いとこ(え

こんな私ですが、お付き合い願いますワラ

NEWコメント
アイコン画像ヨシオ
» ・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ・・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・・。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ・・・。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる