吉山だけどボス(BOSS)

February 25 [Thu], 2016, 16:35
最近の出来事と言えば、月末に20年ぶりに専門学校時代の飲み会に参加してきました。
みんなことごとくお爺ちゃんお婆ちゃんになっていて、誰でも均等に老いているんだなと友人を見て一層思い知りました。
あの頃から全然激変してないない仲間もいれば名前を聞いても誰なのか全く思い出せない人もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
ルックスの違いで一番インパクトがあるのがなんだかんだ言っても体つきや頭髪の量です
特に衝撃的だったのが当時は色男で勉強も部活も平均以上だったモテ男の髪が、すっかりはげていたことです。
ヤツの額は喰い込むように後退し、大きなM字を形成していました。いわゆるM字ハゲというやつです。
私はと言うとあの頃から目立った大きな変化もなく、あえて言うとツッコミどころに欠けていたような気もします。
M字ハゲになった彼に聞いたら、思春期の頃から剃り込みが目立つようになり始めたと言っていました。
はげは遺伝するらしい彼の家系も噂通り先祖代々ハゲていたそうです。
20代前半の頃はその広くなった額を何とかしようと、増毛やAGA治療にかなり費用をかけたと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuna
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wo3f5ened5r1el/index1_0.rdf