ニュータイプは孤独である! 

December 12 [Thu], 2013, 15:18
ニュータイプになるにあたって・・・

なかなかに孤独なものだ


唯一の味方は家族だけってね。

それでもニュータイプになりたい理由はある。


強固な理由なので、もはや自分の一部になっている。


どうしても叶えたいことがあるのだ!


多分それを生き方で示そうとしている。

例えば息子に。



ゼロから、いろんな助けを借りながら、いろんなことを勉強しながら


お父さんは夢を見てここまできたのだ!ということを見せたい!


エゴかもしれんが、難しいことや理屈はわからんけど


この心が発する声のまま。


その思いのまま、走り抜けていこうと思うのだ。


同じような人は周りにいない。だからこそ孤独を感じるのだが


崇高な体験かもしれない!


おかげで髪の毛はかなり伸びてしまった。さて、今年最後に髪を切ろうではないか。


新しいことを成すために!なんてな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるとw9qd
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる