ざざざざざざざざんぷがやばい思考もやばい 

2005年12月26日(月) 18時57分
あぁんどうしましょう久しぶりに更新だってのにリボの妄想が止まりません。亜夢です。

いやいやいやいやいやネタバレします。(意味不明)ザンプ買わない派さんはNOT反転☆

くくくくふふふふふふふふふふふふふふふf(脳内ピンク)

むっくろっさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁああああああぁぁぁあっっっっ!!!!!!!!(気にしてやらないで下さい☆)

うわぁい。目ん玉抉る時の顔がエロいですぜお兄さん(爆)

犬殿の出たコマが6コマだけだったのは考え物ですけどイイ!!!!!ゴッド天野万歳!!!!!!崇拝してます!!!!(ぇえ)

おぉん流石ゴッド、腐女子のツボを判ってらっしゃる!!!ハァハァ おかげ様でこちとら妄想と鼻血がノンストップですとも!!!!!!!wヒィヒィ

何てぇかツナ氏もいい具合に成長しちゃってまぁ・・・wお姉さん惚れちまったよ(やめてやれ)

ろくぶて格好良いぜ畜生。ヒィヒィ 何気にあの表情が腹黒に見えるのは僕だけでしょうか。(殴)

嗚呼、腹黒いといえば骸様の背後のオーラも腹黒ですよね。また出たよクハハが。御降臨なさったよ本格的に。人間道万々歳。どうしよう、醜いどころか美しいんですけど。愛して病まないんですけど。どいつもこいつも好き過ぎる。

只今の亜夢の中でのランキングを示してみると大体こんな感じです(何をいきなり)

1位 雲雀様(あんた大好き愛してるS万歳)

2位 犬(飼いたいハァハァ)

3位 ランチアさん(通称ランランw)

4位 骸様・柿ぴ(もう順位付けられないくらい愛)

以上、亜夢の贔屓キャラベスト4でした。(中途半端な)

黒曜率高し。藁

だって黒曜萌e(いっぺん死ねば)

人気投票で大人気間違いないよ黒曜。やばいよ黒曜。でも雲雀様が一番ハァハァ

あうち、やべ、一回固まったよ。そろそろネト終ろう・・・OTZ 容量不足かしらね。藁

ぎゃふん。 

2005年11月23日(水) 14時19分
全 然 更 新 し て ね ぇ や (爆死)

ぉぉぉおぅ・・・どうしようもないなもぅorz ごめんなさいちゃんと期末終わったら更新します(死)

そんなこんなで反転注意報発令。自分の言動がやばいのであえて(殴)







昨日は愛する母さん主催の絵茶に参加させて頂きました☆勿論ROMり隊ですにこにこ。

何かもう凄まじい程の萌えオーラがっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァ(危険)

ティッシュはやはり心の友(ぎゃふん)

だって雲雀さん(+血とうさみみとねこみみと・・・・エヘヘ)祭りとその後が黒曜で骸様と犬がいちゃいちゃしてたり柿が目からビームなんだもんハァハァハァハァハァハァハァハァヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ(鼻血/落ち着け)

亜夢は神の領域に足を踏み入れてしまったですよ。(ガタブル)ろろろろむ子で良かった・・・・・・

だって俺が描いちゃったら皆様の素敵絵が汚れてしまうからね・・・・・(死)

そぃでもって亜夢は恐れ多くも神に結婚を申し込んだところ見事にお受けして下さいましたっっww(何)

嗚呼もう幸せ過ぎて悶え死ぬかと思いましたとも。(ドキドキ)

あああ改めましてこんな変人と仲良くしてくださって有難う御座いました皆様大好きです愛してますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!w(やめれ)

そして素敵な茶会に誘ってくれて有難うおかん!!!!w 愛してる・・・・ww(きゃ/をぃ)

ハロウィンフォー。(ぁーぁ) 

2005年10月30日(日) 14時53分
なんかハロウィンですね☆(どうした)

さっきまでハロウィンを一人で祝ってました(寂しい奴ですよ)

祝うっつっても絵描いただけですけど。ザンプでようやく黒曜のカラーがでたので黒曜の三人組を…wいゃあもう感激(萌死)
ぁぁっ。やばし。ネタバレはマズイょ。いゃでも言いたくて言いたくてしょうがないんだけどさっ!!(殴)

土曜日にザンプ早買いできたので…(ノД`)はぅぅっ

センターカラーとかマヂで美味しいことこの上ないですよっっwwww

もぅだって寝転がりながらアヘアヘ言うてましたもん自分(変態め)イッツDANGEROUS☆(痛)

ワハハハハハハハーーー。ホンマ土曜日売っててくれて有難うだよ。老舗(なのか)万歳!!!!!!(土下座)

ワォ。 

2005年10月22日(土) 14時45分
何 か 数 学 大 丈 夫 っ ぽ か っ た デ ス 。
ぁ、赤点じゃなかったって意味の大丈夫ですハイ(笑)

ぅおーぅ。でもさー、それにしたってさー…。全教科●0点以上が皆無ってのが問題点でぎゃーす。

国語の順位はクラスでも良い方だったけど今回は望み薄だなぁ…。orz

あの点数でクラス内の総合順位ベスト10逝ったら飛び跳ねます自分。(否無理ですけども)

しかしながら8教科で合計が●00前半はちょっとキツイものが…。数学と地理が点数を著しく下げてますから(苦笑)

ぅーん、それにしたってザ ン プ が 見 た い 。(をぃ)

月曜日まで待つのが辛すぎる…。(泣)

テスト期間中に(爆) 

2005年10月17日(月) 20時42分
ザンプを先週から買い始めました(ニヤケが止まらない)
いやぁ……この喜びを一体何に表現すれば良いやらっっ!!!w(興奮中)
もうテストなんて知るか!!!赤点はあったとしても多分数学だけのはずだ!!!!!!(ギャフン)
ザンプで犬と柿Pと骸(要は黒曜)を見るのが夢だったのよっっ…!!!!w
嗚呼、俺もう死ねるわ。(早)
たはーっ。黒曜LOVEっ!!!!!!!!!!!ってぇか犬を愛でたh(略)
雲雀さん…ザンプだと出番がぬゎい(死)なんてこった。はよ出て来い我等がアイドr(お黙り)
そして今週のツナの活躍ぶりはなんてぇか感動としか言いようが無いっっ!!!!!
十代目…惚れましたっ……。俺には到底出来ることぢゃないですヨ…。
駄目だ、ザンプ美味し過ぎ…(*´∀`)

ザンプ見たいヨー。 

2005年10月03日(月) 21時16分
只今亜夢は黒曜中症候群です。(相当きてます)
骸さんがラヴいです。犬が可愛過ぎます。柿ピが素敵です。でもやっぱり雲雀さんに惚れてるんです(矛盾)
友人がリボの部分だけ切り取ってガッコに持って来たザンプ(雲雀さんがムックに伸される回)を見せて貰ってから黒曜が熱い!!!
この熱しやすい性格、一体全体どうしたものか。
何でも今週は天然山本VS(悪魔で強調)なんだそうで……。
ぅぁーーー。見てぇよザンプーーー。でも買えねぇよザンプーーー。金欠だよザンプーーーorz
誰かお金恵んで下さ(殴)
一気にリボ全巻を集めた所為か。それともただ単に親に貸し過ぎたのか。はたまた小遣いが支払われない月がある所為か。
何にしたところで糞親父め早く一万円返せ。借金男めが。
貸すと絶対忘れた頃に返してくるんだな。酷い時は1年間先延ばしにしやがったり。
とりあえず殴 り た い 。(爆)
5日に返すとかほざいてたけど本当だろうか。本来なら利子付きで返して頂きたいくらい今回も先延ばししまくったんだけれども。早半年。
一万返ってきたら(期待薄)小遣いも出るし(きっと)ちょっとは余裕ができるかと思われるんでザンプ買うぞ。うん。頑張れ自分。

リボーン日記作成(何) 

2005年09月27日(火) 18時29分
リボーン嵌りました…っww雲雀さん素敵っっ!!!!w(ハイテンション)
思い切って隠し日記(つっても隠せてない)作りましたとも…。此処では主に、家庭教師ヒットマンREBORN!・天災照れび君MAXの話などを邪に徒然書いていくかと思われますので、撲滅しちゃいたい派もしくは「DO人なんて知らないわw」なお方はブラウザバックでお帰り下さい。。多少なりともDO人要素は含まれます。
このような変人について行ける方のみ御閲覧をばお願いします。
尚、この日記は70%の愛と1%の勇気と29%の邪心でお送りします☆(殴)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wo-reborn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる