(笑´∀`)ノ3/19

March 20 [Fri], 2009, 2:36
長男の卒業式でした

天気は、少し曇ってましたが素敵な卒業式でした
うちの息子の学校は卒業生26人皆良い顔をしていたよ♪
途中で泣いちゃう男子&女子も居て可愛かったなぁ

因みに息子ゎ・・泣いてませんでした(゚∀゚ ;)タラー
感動は、してたみたいだけど 泣くのは恥ずかしいと言ってました
卒業生のママ達も泣いてたなぁ 後ろから横から すすり泣く声が
感動しますよねぇ

うちも少し。゚(●'ω'o)゚。うるうるきましたもん
無事卒業出来た事・・・・良かった(。・ω・)ゞデシ
次は中学 小学校より 勉強も難しくなってきますが
息子には頑張って中学生活をおくってもらえたら
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!と思います






(笑´∀`)ノ夕飯

February 14 [Sat], 2009, 18:15
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


今日は夕飯を紹介しまぁす
たいしたもんじゃ・・なぃですが(゚∀゚ ;)タラー

はぃ!!!!!こちら



■ ご飯

■人参&あぶらけ&大根の葉っぱの味噌汁

■ひき肉の肉じゃが

■焼きなすの鰹節かけ?w

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

(笑´∀`)ノパン

February 14 [Sat], 2009, 4:38
ぱぁーん

めっちゃパン食べたくなったんで・・・
今焼いてますwwww

お!!!! 出来た(σ・∀・)σY〇!!
早速 Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

今日ゎ 天気悪いみたぃです・・・・・
暴風とヵ・・・・言ってたような・・・・

(笑´∀`)ノぉ弁当B

February 13 [Fri], 2009, 6:36
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
今日ヵらまたぉ弁当戦争の始まりです
が・・頑張るぞぉ〜〜って もう出来たんだが(´-∀-`;)
余り物で詰め込んだら・・・・・茶色ばっかりに・・・・トホホ><

まぁでもぉ〜作ったって事にはかわりなぃんで・・・アハハ・・・w
でぁでぁ今日の数少ない ぉかずさんの紹介なんぞぉ

■烏賊のバター醤油

■ミートボール

■自家製烏賊ゲソのつみれ焼き

■ブロッコリー

■キムチ

■シュウマイ

・・・・・・完璧に・・・手抜きです・・・(´-∀-`;)・・・・・・



見てねぇ

(笑´∀`)ノぉ休み

February 12 [Thu], 2009, 7:11
休みだぉ〜〜
ぉ弁当作り休みデス!(●・w・●)ゝ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
また明日から作るぞぉ〜|

今日買い物いかなきゃε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
ぉかず買わなきゃねぇ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

(笑´∀`)ノ添付

February 11 [Wed], 2009, 9:48


( ´,_ゝ`)プッ

なんだろw

(笑´∀`)ノぉ弁当A

February 11 [Wed], 2009, 6:37
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
本日ゎ少しチャレンジしてみました
何かって???それゎ・・・・・・『顔弁当』に挑戦してみた
初めてッス かんなり・・・難しいねぇwwww

キャラでもなきゃ・・・誰の顔ってわけでもなく・・・・
とにかく・・・・『顔』って感じです

本当はキャラ弁作ろうと思ったのww
思っただけで・・・終わったガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
絶対1回ゎ作りたい(。・ω・)ゞデシ

ほんでこれに・・


(笑´∀`)ノ漬物

February 11 [Wed], 2009, 1:15
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
今日はタイトルのまんまなんだが
漬物の話ヤ──(*ノзノ*)──ン
近所のスーパーで買った『たくあん』゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚に うまぃ
マジで美味しいったら ありゃしなぃ(*/∀\*)

値段ゎ300円くらぃだけど 美味い 安い 癖になるwww

納豆たくあんって言うのが あるみたぃですw
(辻チャンのHPで見た)

是非やってみたい(。・ω・)ゞデシ
明日ゎ 『納豆たくあん』で決まりですなぁ〜〜

 


(笑´∀`)ノグラフ

February 10 [Tue], 2009, 9:34
(ぅ´∀`)ノ続くかな?
さっきメールチェックしてる時に見つけちゃった
『早起き日記』なるものを(o´ェ`o)ゞエヘヘ
前につけてたんだけど・・・・・残念な結果になってしまった(´-∀-`;)
わかりやすく言えば続かなかった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今度ゎ いけそうないがする〜〜〜〜〜
って思って再度挑戦してみようかと
今は逆転生活になっているので起きる時間が夜と言う現実ですが
なるべく早起きしぉ〜って思います




早起き生活
Powered by 早起き生活




(笑´∀`)ノぉ弁当

February 10 [Tue], 2009, 7:10
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
今日も朝から元気にぉ弁当作り開始しました
キャラ弁に挑戦したかったけど今日ゎあきらめちゃった(´-∀-`;)
普通のぉ弁当に(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今日のぉかずさん達ゎ
■胡瓜&キャベツ&カニカマのサラダ

■昨日のぉでんの残り(大根 竹輪 蒟蒻)

■自家製の漬物

■ひき肉の肉じゃが

■ミートスパ

■梅&白ゴマのふりかけ

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ひき肉の肉じゃがゎ最高に美味しいデス!(●・w・●)ゝ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wo-man
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
http://yaplog.jp/wo-man/index1_0.rdf