やだやだ 

April 08 [Sun], 2007, 3:20
期待するからいけないんだ。



てか期待させんな!


2次会ちょっと顔出してから帰るねって言って、も−すぐ4時間…だけど?


普通の飲み会ならまぁいつものコトだし許すけど、合コンでしょ?


周りに彼女いるって言えばいぃってもんじゃなぃでしょ?
女の子ほとんど知り合いだからいぃってもんじゃなぃでしょ?

信じられない

男って信じられない

許したあたしはおかしいのか?

それとも心が狭い嫉妬深い女なのか?




でもきっと帰ってきたら言うよ

疲れた〜飲みすぎた〜って。もしかしたら帰るタイミング失ったとか言う?

でも2次会行くのを選んだのはあんたなんだから。
その時間までいたのも結局その場が楽しいからで。その場にいたいからで。

飲みすぎたのも疲れたのも自分がそうしてることなんだから。

て−か

あたしは後回しか。

やだ。

やだやだやだやだ



じゃぁすぐ帰るみたぃな言い方すんな


でもきっとあたしは疲れて帰ってきたあんたにおかえりって言って、すぐに寝るあんたを撫でながら、この気持ちを押し殺しながら、何事も無かったかのように眠るんだ。


いつも、そうなんだ



ホット&ソルトスパ 

April 03 [Tue], 2007, 2:19
やっぱ凹んだトキは入浴剤で長風呂だね!
前アインズで買ったダイエットによさげな入浴剤入れてみる。
でも、100円だったから効かないかな〜って思ったけど・・・すげぇゎ!
確かに発汗作用ですな〜!
風呂上がりにお水飲んですっきり。

やっぱり、夏に向けてダイエットかな・・・
りんご梨バナナを主食にしてみよーと思います。



今日早く帰ってくるって言ったくせにーー

腹痛 

April 03 [Tue], 2007, 0:46
ふぁ〜ぁ
向こう用事あって1時間しか一緒にいれなかった・・・
ずっと眠そうでテレビ見てたし・・・

ちょっと拗ねたりしちゃったけど元気よく見送ればよかったなぁー
でももっと話したかった・・・

着いたら連絡するって言ったくせにこないし

あぁ〜昨日も一緒に寝てないし寂しい・・・

明日もバイトだし・・・


うぅ〜おなか痛いぃ〜

 

March 23 [Fri], 2007, 3:20
今更ですが、初めてみました!ブログ。

普段人には言えないあるいは公の場では書けないよーなコトを、手帳やメールの下書きで文章にして吐き出す癖があったので、ソレを便利なブログというカタチでできればなぁと思ったのがきっかけです。

人に見られる、文章として残る、と言うリスクはありますし、ソレを他の人が読んで『うじうじしやがってー!ムキー!』と不快になるかもしれませんし、『わかるー!わかるゎー!(マチャミか)』って共感して頂けるかもしれません。
まぁ、よくもわるくも、新しいカタチで吐き出しちゃおーと思ってます。




なんて、ネクラなコト書きましたが実はとてもポジティブです。

たぶん、凹んで書くのは恋愛のコトだけです。

ちょっと、身近な人なので身近なトコロに相談しにくぃのです。

あとは、主に、趣味である音楽の話とか、料理の写真とか、くだらんこととか書いていきたぃでーす。



どれくらぃのペースでの更新になるかまだ定かではないですが、、、お友達は募集です!かまって下さい。どーぞヨロシクです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ray
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます
    ・クッキング-和食LOVE
    ・バイク-赤い250ccアメリカン乗ってます
読者になる
普段吐き出せないコトをココで吐く弱音日記と化してしまぃそぅですが、ありのままだらだら書いていきたぃです。
朝夜大逆転なので、よく変な時間時に出没します。かまってくれるお友達どんどこ募集中です。

同じく恋愛にお悩みの方、惚気から相談まで色々お話しましょぅ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEW!コメント
Yapme!一覧
読者になる