グランの散歩 

December 02 [Tue], 2008, 21:08
もう寒くなってきたね

早朝のグランの散歩が、厳しい季節になってきたよ


でも、グランが先に起きてて


「待ってました


て顔させると嬉しくなるんだ



もうおじいちゃんだけど、

もう少し元気でいてね

師走 

December 01 [Mon], 2008, 21:26
12月だね

早いもんだみのもんた


あと少しで、やっと配属先が決まるっっ!

あと少しで、念願のボーナスだっっ!

居場所 

November 30 [Sun], 2008, 21:21
JUNと会ったよ

わたしの愛車探しの旅をし、エイデンに行き、ユニクロに行き、

豊田に出来たドンキホーテに行き、、、買い物ツアーだった




豊田のドンキには、がっかりだぜ




2人で気をおきなくできる居場所が欲しいねて話してた

どっちかが1人暮らししてればいいんだけどね

早く2人だけの場所が欲しいね


まだまだ先の話なのかな〜〜〜〜〜〜〜〜

友ぱーてぃー 

November 28 [Fri], 2008, 21:15



華金DAYに、

ゆきにゃんとみおみおとゴハン食べに行った

豊田のぎやまんやっていうおしゃれ洋食BAR

ムードたっぷりだったよ




2人が誕生日祝ってくれた

ありがとう

24歳の友み、感動しました


これからもずっとずっと、よろしくね



記念日☆ 

November 27 [Thu], 2008, 21:13



祝7年10ヶ月おめでとう


長浜からお届け物 

November 26 [Wed], 2008, 22:44



届いたーーーーーーーーーーーーーー

滋賀でやったガラス工作教室のグラス

きれーーーーーーーーーーー


世界で1つしかないです


これでお酒のむぞーーーーーーーーーー

原点にもどれ 

November 26 [Wed], 2008, 20:01
成果発表の準備、2週目突入。

あんなに話し合ってテーマ決めたのに、

まとめ出したのに、方向性がみえなくなり、

テーマとの関連性がおかしくなり、

1日また話し合った。


先が見えない。

到達点にもやがかかってるよ。


今なら間に合う。

原点に戻って、もう一度考え直そう。


がんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チョコ 

November 25 [Tue], 2008, 19:58
同期が誕プレにお菓子くれた

高級チョコくれた

期間限定冬のパイの実くれた

チョコ好きにはたまんない

しーあわせーありがとう

MY BIRTHDAY 

November 24 [Mon], 2008, 22:16
最終日は豊田市でまったり

ハーブス行ってケーキ食べたよ

おっきなイチゴのケーキを食べました


甘いモノって人を幸せな気分にさせるよね







3時くらいにはばいばいして帰宅。



夕飯ではお母さんとさえちゃんがお祝いしてくれた








とても楽しい、ゆったりした3日間でした。

高速中、行き帰り爆睡したたけうちに

JUNはうんざり呆れていたと思う。

それでも、怒らずずっと優しかった。



学芸会で忙しい中、プラン立ててくれてありがとう。

ヴィトンの新作バックおねだりしたら、本当に買ってくれてありがとう。






小学生の頃は、24歳なんて大人だって思っていたけど、

実際なってみればまだまだ中身はこども。

社会人になったんだから、もう少し良識のある人間にならなきゃ。




大事にすべき人を大事にしたい。

感謝すべき人に感謝したい。

そんな当たり前のことがさらりとできる大人になりたい、

それが、わたしの24歳の抱負です。

☆旅行 in滋賀☆ 

November 23 [Sun], 2008, 21:31
次の日は、滋賀へ

理由は宿。


紅葉シーズン真っ只中の京都、

おかげでこの3連休は2ヶ月前から宿がほとんどなかった。


仕方なく、近くの滋賀で宿泊する事に。






それが思いがけなく幸運に


滋賀の長浜で泊まったんだけど、

長浜すごくよかった



観光地化されていて



JUN曰く、「京都より京都らしい街」







ひとつひとつの建物が




とても趣きがあって





それでいてモダンで





おしゃれな街でした
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ちょこれーと☆納豆☆日本食
    ・語学-ちゃいにーず
読者になる
こんにちヮ☆友みです    愛知県内の国立大学→3年夏から1年、中国留学→現在4年生 
最新コメント
アイコン画像ちえ
» ここがあなたの居場所 (2008年11月04日)
アイコン画像KAI
» DIG (2008年11月03日)
アイコン画像ちえへ 友
» ここがあなたの居場所 (2008年11月02日)
アイコン画像まいちへ 友
» 古いPC (2008年11月02日)
アイコン画像まいちへ 友
» DIG (2008年11月02日)
アイコン画像ちえ
» ここがあなたの居場所 (2008年11月02日)
アイコン画像まいち
» 古いPC (2008年10月28日)
アイコン画像まいち
» DIG (2008年10月28日)
アイコン画像
» 人間は言動によってしか変われない (2008年10月27日)
アイコン画像
» DIG (2008年10月27日)