手が痛い。。 

2005年12月30日(金) 23時10分
今日は朝からバイトだったけど、帰ったらすぐに宿題をやりました5時くらいからずっとガンバってきました。今日の自分は偉いなって思いましたずっとパソコンに向かっていたから目も疲れる。テレビを見ながらやっていたんですけどね。
天国からの手紙という番組をやっていました、それを見て泣きながら宿題をやったよ。あと100円で地球を救うという番組も見て、本当感動した100円で助けられる人がいっぱいいるんだなって思いました。自分でもこのくらいならできると思う。地球には本当の貧しい人がたくさんいて、色んな環境がある。それを考えると自分はなんて幸せな暮らしをしているんだろうって思う。大切にしなきゃ!自分が恵まれないと思わないでください。世界中に自分よりもっと恵まれない人が数え切れないほどいるという事を頭の隅に置いておいで欲しいです。自分に言い聞かせる言葉でもあります。

いつになったらパソコン買えるかな? 

2005年12月26日(月) 12時12分
今日秋葉原行ってきました。目的はもちろんパソコンすごい買う気満々だったのに、秋葉原着いてから気づいた・・・新年になればセールをやるんじゃないかとそしたら今買ったら損しちゃうってことで秋葉原に行ってご飯だけ食べて帰ってきました。すごく無駄足だった
夜は池袋で友達と飲みの約束があったけど、池袋に行ってから友達からあって、腹痛で行けないとの報告。その時は彼氏といたのでまあ大丈夫だったけど、つぎはいつ行けるかな

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

2005年12月25日(日) 23時54分
イブは彼氏とケンカで始まりケンカで終わったクリスマスはうちらにとってXデーだな去年もそうだったから

早く買いに行かないと! 

2005年12月25日(日) 23時42分
早くパソコン買いたいていうか早く買わないと。私って実行力がないな成人のお祝いにお父さんがパソコンを買ってくれるんだけど、なかなか買いに行く時間がないあってもどれを買えばいいかイマイチプリンタも一緒に買うつもり。年内に買えるかなぁ

結婚おめでとー!! 

2005年12月23日(金) 23時28分
結婚式に行ってきましたやっぱり結婚式は人生で一番女が輝く時ですな私は受付を頼まれてやってきたけど、そんなにいっぱい人を呼んでいなかったから結構ヒマでした朝早起きして準備して遅刻しそうになりながら走って行った教会式の時に新郎と新婦が入場してきた時二人はすごく輝いていたホント輝いていたヨ。私はそれを見て本当胸いっぱいになって泣きそうになったなんでだか分かんないけど、泣いた!すごく楽しかった。その日は3次会までみんなで飲みに行ったけど、かなりの人が酔いつぶれた私は飲んでなかったので世話役です新婦もかなり飲んで2次会の時点で記憶が飛んだそうですホント飲み過ぎだ!で、25日から5日間の新婚旅行へオーストラリアへ飛び立ついやぁ、人の結婚式ってホントいいもんですなぁー幸せたっぷりなんだもん次は誰の番なんだろう私はまだまだだろうね。
それと、結婚式でうれしい事が私は赤ちゃんがスゴク好きで、ちょうどその日赤ちゃんを連れてきた人がいて、私はマジあの子に惚れたわ女の子だけど、11ヶ月で超可愛かった!抱かせてもらいました。幸せすぎ!ちっちゃくてすっぽり腕の中に収まった欲しいなぁ

初投稿☆ミ 

2005年12月22日(木) 23時30分
ヤプログって可愛いデスねなんかいいわぁ
明日は友達の結婚式!!結構気合が入ってます。なんせ友達の結婚式は初なもんでしかも、受付を頼まれる頑張ろう!明日のためにもちゃんとワンピースを買ったし。本当楽しみだなあ明日は結構早起きして準備しないとというワケで今日は寝ますぢゃ、おやすみなさい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wo-ai-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる