いつのまにか! 

December 31 [Thu], 2009, 1:57
2009年も今日で終わりになりました!!!


こっちのブログはあんまり更新できてませんね

ほんと申し訳ないです・・・

台湾から帰ってきてバイトにいそしんでてなかなかネタも見つからずずっと放置状態になっています・・・


グッズをお送りした方から喜んでいただいたりお返しにお菓子などいただいたりしているのにちゃんとお返事もできてないし挨拶もできてなくてほんとに申し訳ないかぎりです・・・


2009年は半分は台湾な年だったのでいろんな体験が出来て楽しかったです
2010年も充実した年にしたいです


まだまだ悩むことがたくさんありますが悩みながら進んでいこうと思います
ありきたりなことしかいえないですが

2010年みなさまにとって楽しい年になりますように

大東が人気や!!! 

November 16 [Mon], 2009, 0:20
1つ前の記事にグッズ譲りますと書いたのですがなぜか大東ばっかり減っていきますww

私はどちらかというと亜綸と呉尊迷だったのでその2人がやや多めですww


もちろん4人を応援していたので亦儒や大東もありますけど・・・


それよりも多いのがジョセフです


とF4

めっちゃ古いペプシのやつがなぜかやたら多い


今は誰が1番人気なのかさっぱりわかりませんがF4ってかケンちゃんヴァネ 仔 旭の人気がどうなっているのか・・・

今はすっかり華流のお熱も冷めてドラマも全然みなくなってしまいましたが昨日TOPのテストを受けてきました。

TOP=華語文能力考試(だったかな?)


繁体字か簡体字か選べるので繁体字しか読めない私にはうれしかったです

中検とHSKは簡体字だけだと思うので・・・

台では繁体字しか習わなかったので簡体字さっぱり読めません・・・

というかもうすでに中文を忘れかけています・・・

たまには教科書読もうかなと思ってみたり・・・wwww


話がかなりそれましたがグッズF4やジョセフなどまだまだあるのでよかったらどうぞ〜


台湾の写真集 日本の写真集 CD DVD (台湾のやったり日本やたり・・・)

サイン入りものもありますが早いもの勝ちなのでほしい方は「ほしい!」と早めに言っていただけるとあるかもしれませんwww

あ!ちなみに最新のものはあまりないのでグッズはちょっと古いものばかりでそこのところご了承ください!

グッズで思い出したけど香港王ってまだあるんやろうか???めっちゃ通って店員さんとも仲良くなったのにここ2,3年行ってないな〜

覚えててくれてるやろうか〜


誰か私と香港王行きませんか〜wwww  神戸のww

おひさしぶりです! 

September 10 [Thu], 2009, 22:19
かなーーりお久しぶりで申し訳ないです

みなさまお元気だったでしょうか



私はなんやかんやで台湾留学を終えて大阪に帰ってきました


日本にいると台湾に帰りたくなりますが台湾にいると日本に帰りたくなって・・・



いきなりですがただいま私はお部屋の掃除にいそしんでいます

そして5年近く華流明星を追いかけていたので華流グッズが山ほどあって・・・
片付けられない状況なのです・・・



そこで捨てようかと悩んだのですがこれはほしい方にお譲りしようかと考えています

私が持っている明星はF4(ジェリーイェン ヴィックチョウ ケンチュウ ヴァネス)、飛輪海(ジロー アーロン ウーズン ケルビン)、ジョセフチェン マイクハー ロイチウ   イーダ ジェイチョウ
 アリエルリン レイニーヤン  くらいですが・・・

基本的にはポスターや写真、台湾で発売されたグッズ、写真集などが多いですがCDやDVDもあります!

明星によってはレアなものやサイン付きのもあります

ほしい方はぜひご連絡ください 
また、もっと詳しく聞きたい方もお気軽にお尋ねください



グッズ代は無料で結構なのですが送料だけ各自負担していただければと思います

明日♪ 

April 02 [Thu], 2009, 20:43
明日ここで飛輪海の特集あるらしい


生で飛輪海登場やって

場所は原宿らへん??
ようわからんけど


18時から19時まで

飛迷はみんな知ってるよねぇ


そうそうこの前台湾でジャッキーチェンみたよ


SPに囲まれてて印象はけっこうちっさいなぁっておもたけど
一生に1度見れたらいいよね

22歳。 

February 17 [Tue], 2009, 3:15
昨日に22歳の誕生日を迎えました〜!

昨日の誕生日は久しぶりに記憶に残りそうな気がします!!

ジョセフからメールきたり東方神起からもメールきたり



もちろん自動送信のやつですよワラ


自動送信ってわかっててもうれしいもんです

友達からのプレゼントもめっちゃかわいかったし

今年1年もがんばって楽しく過ごせるようにしたいとおもいます

ここに遊びにきてくれているかたへ…
たいしたことも書いていないですがこれからもよろしくおねがいします

もう〜い〜くつねると… 

February 12 [Thu], 2009, 1:31
はいバレンタインですよぉ


女子のみなさんは準備おっけぇ〜


もちろん私は準備なんて待ったくしてませんょ

作る時間もなければ作る場所さえありません
いやいやキッチンがないのでね…ハハ

はぁ恋する乙女はかわいいなぁ


私も恋はしてるけどやっぱり現実的にはうまくいきませんねぇ
ほぼ妄想の世界ですよほぼっていうか確実妄想ですけどはっはっは


あ〜そういや日曜日にジョセフ&アリエルのドラマ「我的億満麺包」が最終回でしたぁ


やっぱりハッピィエンドでしたけどねぇ

次は大東とレイニーちゃんのオタクドラマです〜

旭ネタ 

February 03 [Tue], 2009, 1:39
うおぉぉ〜

何年ぶりに旭のネタ書くやろ

別に大したことないねんけど

昨日日本からPINKYって雑誌が届いてんけど

そこに旭がインタビューされてるところがあって

普通のファッション雑誌にも出るねんなぁ

今旭迷ってどれくらいいてるんやろ

もしかして今って「旭」って呼ばん

「ジェリー」

うちはずっと「旭」ってよんできたから「ジェリー」はなんかこそばい感じがするぅ笑ハハ

旭迷いたらコメください〜
旭迷じゃなくてもくださいねぇ

暑い!! 

February 02 [Mon], 2009, 0:44
台湾はありえないくらい暑いです

2月やのに…

2月って1番寒いと聞いてたけどこれはもう春とおりこして夏になりそうな勢い…

友達の家の気温24度もあったし

日本は寒いみたいやし…


んで白いたいやきが日本ではやってるってほんま


なんか白いのんってまだ焼けてないようなところを想像してしまう

あ〜明日(ってか今日やけど)から学校です

休みの間なにも勉強もしてなくてずっとに引きこもってたから授業わからんかも
で昨日体重はかったらなんと


7キロ




やせてました〜
はは〜うれしいなぁ


でもまだまだお肉がなくなりません
あと3キロがんばってやせよぉ

花より男子 

January 29 [Thu], 2009, 6:39
最近は韓国で放送されている「花より男子」

台湾・日本・韓国とかなり人気があるみたいで

私が初めてみた花より男子は台湾の流星花園でしたしかもめっちゃ夜中の
何年前かはもうちょっと覚えてないですがたぶん高2のときかな
めっちゃ懐かしい
「F4」を知ったのはこれがきっかけと言っていいのかわからないですけど…
(正確には学校の留学生がF4の写真を見せてくれたのが1番はじめです)

最初はなんやこれ〜って感じでしたけどあまりの漫画の忠実さにびっくりでそっからはまってしまったのかも・・・ワラ

こんな忠実なドラマってはじめてみましたよ
んでまぁそこから私の華流への旅は始まるんですけどね〜

でまぁ今のところ3カ国の「花より男子」がありますが、
思いついたのが「花より男子」のファンミがあったらな〜っと

キャストのスケジュールを合わすのが相当むずかしいと思いますが
でもきっと「花男」ファンはきっと喜びますよね〜

別にファンミじゃなくても特番とかでも
台湾の花男キャストは見たことありますが日本と韓国のキャストも見てみたい
めっちゃ贅沢ですねワラ

でいろんな組み合わせでシーンを演じてみたりなんかおもしろそうやな

インフルエンザ?! 

January 21 [Wed], 2009, 1:50
ただいま日本ではインフルエンザが流行ってるんですか

台湾ではあんまりそんなん聞かないんですけど…

みなさん体には気をつけてください〜

P R
もんぱのこと

*HN:もんぱ
*大阪のはしっこに住んでMARS *台湾明星大好きです!中国語もなんとなくがんばってます!ジェイ ロイチウ マイクハーなどいろんな人が気になります! *今現在はジョセフ 飛輪海にはまってMARS
*たまに壊れる恐れあり!

*毎日妄想しまくってます!
*コメント 情報 メール待ってますv(^∀^*)

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/wo-ai-huaryu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる