またこの人は

May 07 [Sat], 2011, 9:12
都知事選どうやらまたこの人らしいですねちょっと知り合いと話をしたんですが投票の率を見ても若い人ほど石原以外年をとってる人ほど石原に投票してるんですよねまりどういうことかって言うと情報化社会でいわゆる情報弱者って人が石原にいれてるんでねーのって話をしました天罰ドM女とかって言ってましたよねあれ実はテレビであんまり報道して無いらしいですよまり知らない人はまあそのまま石原に入れますよねそういう情報知ってる若者は入れませんよねっていう話なんですよまあ知ってて入れるんならいいですよただホントに情報化社会においてパソコンもろくに使えない老人とかほど投票に行く比率が高いのはちょっと問題ありな気がしますいでだけどこんだけ若者が文句言ってるのに変わらないってのは投票行ってないからなんでしょって思う自分たちの将来を年寄りに委ねていいのって年金がどうのとかゆとり教育がどうのって言うのはみんな大人が決めて大人のせいにしてきたんでしょ俺も大人のせいにしたいですでもゆとり世代の人だって今はそれが発言できる立場まり選挙にいける年齢になってるんでしょ文句があるなら投票に行きましょう自分の未来は自分の一票で変わるかもしれないのだから僕は都民じゃないけど千葉県の選挙には行きましたとりあえず民主なんかには入れませんでしたがねあと石原さんパチンコ我慢、自販機なくても石原氏が持論読売新聞月日こんなことも言ってますがまあこの間もパチンコ自粛はどうなのよって話を日記に書いたけどもちょっと考えればわかることじゃないまあ俺は打ちたいだけなんですけどねそこは正直に言いますよ誰だって趣味に干渉されたらイライラするでしょ文句も出るしかし嫌いなものはこの際叩いてしまえって考えが見え見えだから自販機なんて大衆向けのものを引き合いに出すんでしょだったらゲーセン何とかしましょうよゲームしなくても生きていけますよね外食産業何とかしましょう外食しなくても生きていけますよねアパレル産業何とかしましょうおしゃれなんかしなくても今ある服で生きていけますよねお下がりでなんとかしましょうデニーシー水と電気もったいないんでやめましょう行かなくたって生きてry違うでしょゲーム作ってる人はそれで食ってる外食産業はアルバイトでまかなってるわけでそれで生活してる人も居るアパレルだって俺はおしゃれしないからわからないけどまぁやっぱりそれで生きてる人も居ますテーマパークだってやっぱり楽しみにしてる人もいるわけよとりあえず論点がずれてんだよー一産業を自粛したら今度は別のところそんで別のところってどんどんぶしていくんでしょそれでこの間アニメフェアが大量ボイコット受けたんでしょこの人もだんだん老害化してきとると思うけど地震でうやむやになってラッキーとか思ってるんでしょうねきっとこの日記に対して反対意見も出ると思うけどいろんな人の意見を聞きたいかもしれんただほかの人の日記を回ってただ嫌いだから石原に賛成とかそういう人があまりに多くてそういう人には自分の仕事がいらないって言われたらどう思うか考えてほしいですれんほうさんに仕分けされる気分を味わってみればいいのよとりあえずまた我慢できなかったので書いてみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wnv993qb6y
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wnv993qb6y/index1_0.rdf